純白♥^^

2013.12.06.Fri.01:04
さて~12月ですね~寒いです。

撮影の方はお着替えして真っ白なCherryさん・・ウホホなんだかいい!!
白は太く見えるから、ちょっと拒んでましたが旦那的にはウエディングドレス思い出しちゃう(~_~;)

6D+70-200 f2.8 L Ⅱ焦点距離70mm ハイキー仕上げ^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 538のコピー

ちょっとJJ夫婦の事話すと実は私と妻は幼馴染に近い感じでなんです。
だから結構色々と隠せない、隠しても周りからわかっちゃう。今考えるとよく私と付き合ってくれたなぁ~なんてたまに思います。
そして妻の全てを私が貰いました^^昔風に言うとABC・・全部~ホホ~
だからね、エッチな事も基準はJJなんですよ・・私が求めることは世間で当たり前って思ってたみたい、
後々、自分の旦那がかなりの変態だって事に気づいた時には既に遅し・・(笑^^

6D+70-200 f2.8 L Ⅱ焦点距離115mm
HOTEL BLISS 702号室 6D 502のコピー

エッチな事に関してなら、もう言っちゃうんです私^^
こんな事したいあんな事したい・・パンストフェチだの縛らせてだのローションやってみたいだの・・
ええ~って言われるんですけど、結局折れてくれるんですよね~
本当、妻には感謝せねばですよね(~_~;)つくづく年を重ねる度に思います。

6D+50mm f1.4 開放
HOTEL BLISS 702号室 6D 491のコピー

うっ、ちょうと書いてるうちに妻が愛おしくなっちゃいました(照(//∇//)

6D+70-200mm f2.8 L Ⅱ焦点距離120mm


世の旦那様方、かぁちゃん孝行しましょうね^^。

7D+10-22mm
HOTEL BLISS 702号室 7D 105のコピー

全然違う事書くつもりだったのに、木っ端恥ずかしい事書いてしまった<(ToT)>
皆様、良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Cherryさんとてもセクシーです!!
どこの奥さんも偉いね~ってKARENも
申しております(^^;
ホント、感謝ですね(>.<)
おはよ~JJさん。
おっ、白の女王!って感じの1枚目、カッコいいですね。
ゴージャス感のある毛皮?ファーがフェチには堪らんですばい^^v
2枚目のピンと伸ばした脚線が素晴らしい!
白っていいですね
JJさん、1枚目の白いコスチュームの写真に、惹かれました。
白っていいですね。今までにない奥様の豊満な感じが、またいいです。
しかし、何をきても素敵に着こなす、奥様って素晴らしいですね。

その上、JJさんの、お惚気まで聞かせて頂いて満足ですよ(笑)
70-200が活躍していますね。
最後の広角の写真、素敵ですね。場所の雰囲気もピッタシで、すごくいいですね。
やっぱり、白はいいですね。
そのビスチェ、
ウェディングドレスの下に着るやつですね。

どうせならドレス着せちゃえばいいのに。
奥さんも喜びますよ。

これ買ったんだ、とか言って。

旦那の趣味に付き合ってくれる女性は
いい奥さんですよ。

下げまんはまずそこまで付き合わないですもの。
おぉ!!お見事!(*´∀`)ノ

純白がここまでお似合いになるとは、
さすがcherryさんですね。

清楚感たっぷりの品と色気^^
素敵なお部屋ともマッチング良いですね~♪

レンズも使いこなしてるじゃありませんかぁ(^^)
それにしても..5D、6D、7D?

どんだけぇ~?(◎-◎;)
白が素敵にお似合いです
ルージュの赤とヒールの赤
ニクイですねー
良い部屋チョイスしてますね~
愛妻家
そんな風に奥様のこと言えるって
屈強な愛妻家だと思います。
女房が好きで好きでたまらないんですね。
良いことです!!

僕はと言うと
女房に内緒で女の子と写真撮りにラブホ行っちゃうし
ダメダメな亭主やってます。
うちのはね。
若い頃(ハタチくらい)は痩せてて可愛かったのに
53歳の今はタヌキみたいになりやがって
バカヤロー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~~~、ゴージャスでお品があります!
カメラもレンズもいいの使われ、お衣装にもお金をかけられ・・・奥様の綺麗な写真を撮影する。
素晴らしい~~^^
画全体に素敵な雰囲気を感じます。
結婚式ごっこ、何回でもできて、且つ、何回でも初夜をドキドキして迎えられそうですね。
奥様幸せだと思いますよ^^
こんにちはpigeonboodさん^^
本当ですよね、感謝しないとです^^
うちも少しですが、誰もいない所だったらチラっとしてくれる様になったので余計にありがたいです。
Karenさんもいい奥様なんでしょうね(^-^)v
お互い感謝しながら楽しみましょう~!
こんにちは白犬さん^^
やっと真っ白撮影でしました。
黒と違ってまたいい感じではないでしょうか!
今度Sheiさんの真っ白もお願いします、お肌が綺麗なんで絶対似合いますよ^^
こんにちはSUDATHUさん^^
白は思ったよりいい雰囲気で良かったです、何時も妻を誉めてくれてありがとうございます。
この内容で書くつもりではなかったんだすが、なんだかこの内容になってしまいました(^_^;)
こんにちは、さんかくさん^^
そうですね、ウェディング用です、ドレスも今度検討して見ます(笑
私の趣味に付き合ってくれる妻には感謝しています(^^)
こんにちは、isseiさん^^
あ~5Dは書き込み間違いです(^_^;)
確かにAFポイントなんて考えると欲しいですねぇ~一応6Dは妻様にって事で買ってるんですよ・・ハハ
清楚感を感じてくれたなら、最高の誉め言葉です、ありがとうございます(^-^)v
こんにちは、teddyboyさん^^
やっぱり白には対照的な赤が合いますよね。
部屋も奮発してしまいました、元撮るのに撮りまくって現像大変です(^_^;)
妻撮りはテンション命ですね!
こんにちは、南ヒロシさん^^
もうね、フェチは沢山あるんですが結局妻フェチなんですよね(^_^;)
そもそも、一眼も綺麗な妻を撮りたいって理由ではじめたんです。ええ歳のおっさんですが正直な気持ちです。
妻が太っても撮ってると思いますよ(^_^;
ありがとうございます。
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
そうですねぇ~言いたい事ややりたい事はなんでも言ってしまって全部ではないでけど理解してくれる妻なので満足ですよ~妻がいいなら貸し出ししますけど絶対何もしないで済まないと思います(爆^^
女医もいいですね、今度やってみようかな♪
こんにちは、Capriさん^^
雰囲気出てますかぁ?そう言って貰えると嬉しいです。
自分でもアホやなぁ~と思うくらい妻フェチなんで
>奥様幸せだと思いますよ
こう言ってもらえてそれが伝わるのが一番です~ありがとうございます!\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する