200mm 最強キャノン砲^^

2013.11.28.Thu.23:08
ズッドーン!!

HOTEL BLISS 702号室 6D 257のコピー

70-200mm f2.8 L ISⅡUSM もう一つのニューレンズです^^
いや~キャノン大三元の中望遠、ある意味最強レンズって言われるだけあって凄いですね!カメラ歴浅いながらレンズ、カメラと色々購入してまいりましたが、正直今までLレンズと言えども本当に実感できるほど感動したのはなかったですが・・このレンズは凄いと思いました!!
撮ってみてビックリ、トリミングしても解像度凄いです!

001_2013112822422450e.jpg

今回はこのレンズを妻撮りに使える様に広いスィートに奮発(~_~;)。

f2.8 焦点距離 185mm
HOTEL BLISS 702号室 6D 232のコピー

単焦点にも負けないかも/(-_-)\

f2.8 焦点距離85mm


ブログサイズじゃわかりづらいですね、PCのデカいサイズだと本当凄いですよ~。
妻撮りの為だけに購入ってわけではないんですよ。
私、結構色々撮ってるんです空物、風景、花、街撮りなどなど・・・またまた楽しくなりそうな予感^^

f2.8 焦点距離70mm
HOTEL BLISS 702号室 6D 246のコピー

欠点は・・重い┗(;´Д`)┛、高い(~_~;)。
でも、買って後悔ないかも~・・

f2.8 焦点距離 135mm
HOTEL BLISS 702号室 6D 237のコピー

さて、後は腕を磨かねば・・・(;一_一)・・・

皆様、良い週末を・・・!!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近のヘビロテ^^「ハイブリット・インストゥルメンタル」


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
おはよぉ~JJさん。
凄い凄いっ!
自分のレベルでは描写云々は分からないけど、確実に絵が違いますね!
今までのJJさんの絵作りとは明らかに違って見えるように感じます。
距離が違うので当然かもわかりませんが・・・
特に3,4枚目なんかですね~
また表現の幅が広がりましたね~
最高!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
げっ!!((+_+))
恐れ入りました((*_*))
いやぁ~ぶっ飛びそうなヤツですねぇ(笑)

3枚目・・好きです♪

さすが!って感じの描写です^^
また新たな表現が出来そうで羨ましいっす!

こりゃスイートに限りますね^^
すごいっす♡
すごく感動ものの写真ありがとうございます。
この後、奥さまとされるときは、ストッキング
付ですか?素っ裸ですか?私は、ストッキング
付だと思います。教えてください。
キャノン砲、ホント重たそうですね(^^;
でも、どの画も素敵です!!

私は1枚目が好きです!!
cherryさんカッコいい(^^)/
おぉ〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
どれも素敵なお写真ですが・・
特に3枚目と6枚目の後ろ姿は、
ツボですぅ〜♪

しかも憧れの『白いレンズ』だし♪
これはコッソリ買っても、すぐバレちゃいますね(笑)
素敵な奥様
素敵奥さまのプロポーションが、前回同様すごく綺麗に撮られた
写真で素晴らしいですね。
私は、3枚目の写真の、ちょっと前屈みで出たお尻の線と、鏡に
映った姿がすごく素敵です。
それと、いいレンズを購入されましたね。望遠のボケと明るさの
兼ね合いが、バランスよく撮れるレンズですものですよね。
私も欲しいと思いましたが、価格と重さ(年齢からくる手振れ)から、
あきらめています。
おっとJJさん、やりましたね~。
僕もF2.8の同じ望遠ズーム使ってまっせ~。
そうそう、オリジナルで撮った画像を等倍で見ると、シャープで
色の乗りも鮮やかで、この描写にはホント驚きますよね。
このレンズが最大限に力を発揮するのは、やはりデイライト。
そして、開放よりもF5.6かF8が良く解像してくれます。
白筒で高性能なレンズですが、風景や花ばっかり撮るんだったら、
ハッキリ言ってこのレンズはもったいないですよね。
このレンズが真価を発揮するのは動きのあるものや、
ヒコーキ、車のレースなどではないでしょうか。
重いのはすぐ慣れます。
僕のは5DⅡにバッテリーパック付けてますけどね。
望遠系じゃ一番活躍の場面がある焦点距離ですから、
「連れ出せ、使い倒せ!」 ←(キムタクのニコンのCM)です。(^^;
素敵!!
綺麗なカラダの奥様に綺麗な室内照明とレンズ。
埼京の組み合せですね。
一番目と三番目の写真好きです。
食い込みも、、、、。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
このレンズ等倍、拡大して見るともっと凄いですよ。
手振れも4段効きますから重宝します、といいながらブレ画出るんですけどね(/--)/
また色々と試していきたいと思います、しかし我ながらハマり過ぎやなぁ~と思いますが楽しいので良しです。
あっ、3枚目いいでしょう!今回の撮影で一番気に入った1枚です^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
ご指摘どうり変態路線まっしぐらです(笑!
もう、あんな衣装着せてこんな所撮ってあんなポーズして・・・妄想いっぱいですよ~(^_^;)
Aマンさんの様に喜んでいただけると創作意欲も倍増します!
今度は女王様ポーズ挑戦してみますねぇ~♪
いらっしゃいませ、isseiさん^^
フルサイズに装着して何とか壁ぴったんで撮れます^^
今回はスウィートで広い廊下を利用したんですが毎回は無理です~(^_^;)
屋外撮影で重宝しそうですね、と言うよりたくさん撮らないと元とれません(*ToT)
いらっしゃいませ、まんてんさん^^
撮影の時は裸でエッチはないです!
何かしらの着衣でしますね^^多いパターンはスト破いてズラしてとか!
この日は別の衣装の時でした(*^^*)
いらっしゃいませ、pigeonboodさん^^
1枚目は女性らしいラインが良く出てるでしょう、こんなライン見ると元気が出てくるんですよねぇ~ムクムク(^_^;)
重たいですが、500を持ち慣れてるので結構いけます^^
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
憧れの白レンズですよぉ~それも妻公認なんで堂々と買いました!
販売店の店員さんもこのレンズで最初に撮るのが妻のお尻とは思わなかったでしょうね(^○^)
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
室内では威力発揮するレンズですね、重いのも500を振り回して飛行機撮ってるので大丈夫そうです。
6Dが軽いのでバランスは確かに悪いですね。
でも、この描写なら満足!撮ろうって意欲が増します^^
いらっしゃいませ、happymanさん^^
ついに白筒買ってしまいました(^_^;)
早速、飛行機撮ってきましたよ、500をいつも使ってるので重さはいいのですが、6Dにバッテリーグリップつけてもまだレンズよりでバランス悪いですね、7Dにバッテリーグリップで何とかいいかな^^
航空祭では少し焦点距離が足りない感じだったのでテレコンも考えてます。展示しての撮って見ましたが、さすがの描写で言われる様に絞るとグンっと上がりますね!
これから楽しくなります(^○^)
いらっしゃいませ、南ヒロシさん^^
最強レンズに負けない様に私が、頑張らねばと思っています(^_^;)アドバイスでもありましたらよろしくお願いしますね。
でも、レンズより妻のムチムチパンストで食い込みが最強です!!ビンビン!
なんとまぁ羽振りのいいこと!
凄いですねー 
さっそくスイートルームで試し撮りですね
解像度は素晴らしいでしょう 大判プリントなんかすると良く分かるでしょうね

レンズの管理がまた大変ですよね
そっちばかり書いてモデルの奥様を書かないとですね
JIVE姿がgoodですよ
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
どうも~会社の決算ボーナスが今年は2回も出たので何とか・・(~_~;)。

あっ、これJIVEじゃないんです・・・ただのシルバー・・レンズ買えても、高いハイレグは買えません・・チャンチャン^^
こんばんは。
僕もこのレンズほちぃ~。
野外の季節になれが買おうと思ってます。
やっぱ、いいですか~
ハイレグがもっと美味しく写るんでしょうね^^
お久しぶりです~Capriさん^^
このレンズ間違いないですよ。屋外ナイトポートレートでも威力を発揮してくれます^^
でも、私の腕では誤魔化し効かないので気合いがいりますね(笑^^

管理者にだけ表示を許可する