ストライプな妻に・・・

2013.11.23.Sat.17:42
連休なしのJJです(T▽T)。

さて、シグマの50mm f1.4で軽く撮って・・軽く一発撃って?お着替えです~ストライプのハイレグ・・安かったのでどうかと思ったんですがんん~意外に好きかも~~^^2000円でお釣りきま~す。

今回も全てシグマで絞ってf2。

窓からの自然光・・あっ!レフ板忘れた・・・・。
HOTEL BLISS 702号室 6D 110のコピー

衣装選びも妻撮りの楽しい所なんですよね、ポチっと押す瞬間・・・快感。
HOTEL BLISS 702号室 6D 116のコピー

食い込みが凄いらしい・・「痛い」って・・・。
HOTEL BLISS 702号室 6D 163のコピー

お尻見てると・・また・・・また・・ムクムク・・・今日はやけに・・・元気です・・。。。


縦に撮った構図を横にしてみた・・・いいかも^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 164のコピー

皆様良い週末を^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ウェザーリポートのベーシスト、ジャコちゃん^^


ポチっとして。
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
素晴らしいハイレグTバックですねぇ~!!
2枚目のお尻に反応しちゃいます(^^)
つい、、手を伸ばしたくなるような。。

素敵なお尻ぃ~~(*^_^*)

いやっ、それにしてもcherryさん大丈夫っすか?
かなり~、、かな~り食い込んでるような?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんいちは~、JJさん

2000円で7お釣りですか!
お買いもの上手^^b

5枚目のアングル、尻肉の盛り上がり、最高です!

あっ、ジャコも♪
おぉ~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

キュっと引き締まったヒップラインが素敵ですね~♪
3枚目のヒールの使い方も、いいアイデアで♪
こんばんは、pigeonbloodさん^^
Tバックは、このお尻剥き出しなのがいいですよね誰がデザイン考えたんでしょう~感謝です(^^)v
こんばんは、isseiさん^^
食い込み凄いですよね、ドSの私としては満点あげたいです(^^)v
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
Aマンさんに私達夫婦がそううつってると嬉しいですね、いつもありがとうございます。
> ストライプの様な柄ものも結構いいですね。また別の柄も探してみたいと思います。(^^)v
こんばんは、鍵コメまんてんさん^^
はじめまして、いらっしゃいませ(^^)v
最高ですか?ありがとうございます。
更新は不定期で、週2回程度やってますのでチェックして見てください。
下着は決まった所ではなく色々な所で買ってます。
どうぞ、よろしくお願いします!
こんばんは、白犬さん^^
安いのも写してしまえばわからないですね。

ジャコはこの空気感がいいんですよね。
いいミュージシャンは早くに亡くなっちやいますね(T-T)
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
昆布ちゃん、いつも息使いが荒いね(爆^^
もう頭の中はアイデアいっぱいです。
こりゃまた美味しそうなお尻ですね~。

光沢ストッキングにT-Backの組み合わせは
やはり見ていてワクワクしますよね。

こんちは~happymanさん^^
これが最強の組合せですよね、ハーフバックの食い込みもいいですがTバックのお尻剥き出しにはかないません(*^。^*)
 こんばんは。

4,5枚目の画のアングル好きです。^^

 でもね・・・ベストは3枚目の奥ちゃまの...
パンプスを履いてる側の足首のライン!
これをベットじゃないところで見たいです。

 
こんばんは、acuraさん^^
あっ!なるほど3枚目の足の甲が伸びた感じフェチでいいですね、意識して今度撮ってみますね^^

管理者にだけ表示を許可する