ボケとツッコミなら・・ボケかなぁ~^^

2013.11.17.Sun.23:21
約2ケ月ぶりに妻撮りに行ってきました~おひょ~^^

そう新しいレンズはSIGMAの50mm f1.4、ボケ最高ですバイ。

6D+SIGMA 50mm f1.4 開放で
HOTEL BLISS 702号室 6D 037のコピー

伝家の宝刀50mmf1.8Ⅱキャノン砲が好きだったのでより明るいレンズ欲しくなりまして、純正50mmでもキャノンユーザーならf1.2欲しいなぁ~と本当は思ってたんです、でもなぁ~(~_~;)。

純正f1.4とシグマf1.4どちらに?んん~純正もう出て結構なるみたいなんで新しいシグマにしました。
熟女撮るなら柔らかくて甘い描写がいいかなぁ~って。

足の甲にピンを・・

HOTEL BLISS 702号室 6D 008のコピー

今度は脹脛、どちらも好きなところです。

HOTEL BLISS 702号室 6D 007のコピー

ほんで、あちらの方もご無沙汰だったので少し撮ってからベットにダイビング・・うりゃ~ヽ(`Д´)ノ



突撃・・フィニッシュ!!

HOTEL BLISS 702号室 6D 083のコピー

この日は結局ですね6時間HOTELにいて、沢山お着替えして・・珍しく2回戦いきました・・てへ(ノ∀`)

HOTEL BLISS 702号室 6D 088のコピー



・・・じつはもう一本・・新しいレンズがあるんです・・・オホホ(-^〇^-)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アイルランド出身、結構好きな人多いんですよね。終盤のギターこの感じいいなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
おぉ〜♪
色気ある美脚の素敵なお写真ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

って・・
f1.4ですか?!
すげ〜♪
ボケが綺麗ですよね〜。
もう1本のレンズも気になります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしいボケ味
JJさん、関西での航空祭は、一番盛大で近いのが、
石川県小松市の小松基地の航空西祭です。
愛知県小牧市の航空祭りは不明ですが、防衛省の
HPの航空祭でチェクすると、月日・場所が分ります。

今回の写真、全て50mm f1.4でしょう?
すごく素敵なピントとボケの対象が良いですね。
しかし、これだけのボケ(開放でしょうか?)だと、
ピント合わせのポイント設定と、手ぶれ防止が大変では。
もう一本のレンズにも興味がありますね。
短期間での機材充実、お金持ちで且つ豪快ですね。

豪快と言えば、6時間で2回、これも素晴らしいく、
また羨ましいfです。
ボケとツッコミ?(笑)
結局最後はツッコミでしたかぁ?((笑))^^

いっぱいお着替えして、更に2ラウンド!
いやぁ~頭下がります(*≧∀≦*)

やはり無駄撮りが少ない証しですね(笑)
つーか、タフだなぁ。。

しかし、脚フェチにはたまらん撮り方ですね。ボケ味がさらにスパイスとなっております^^
おわー!!いいじゃーん,シグマ.
もう,見た人みんなチェリーちゃんの胸にダイビングしちゃってますよ(;^_^A

50Lもいいけど重すぎます.

フィッシュアイ…そうでした(笑)
もう,物忘れがひどくなりつつあります.
それにしても5枚目はチェリーさんの撮影ですって?
今,見直しても素晴らしいんですけど.
もしかしてかなり才能あるんじゃないでしょうか.
 こんばんは。

いいですね~シグマ!
寄ったり引いたり、作画が楽しくなりますよね~ ^^

 私も、ここのレンズ好きで使ってます。^^
最近はちょっと絞って撮ってます。

 もう一本のレンズでのアップ楽しみです。^^

こんばんは~JJさん
ちょっと立て込んでおり、只今帰りました、
おぉっシグマですか!
これはもうacuraさん作品で素晴らしのは証明済ですよね。
もう一本も楽しみっ!
予想17-40?

写真、今回の一押しは3枚目ですね~
腿から尻へのシームラインが堪らんですバイ!

ロリー、最高のストラト・トーンですね、
このトーンで弾けるって本当に上手いです。

あっ、私はレンズではなくジャズベ買っちゃいました~^^b
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
f1.4かなり明るいので、昆布ちゃんさんの得意な暗い照明っを使った構図とかいいかもですよ。
キャノンf1.8のカチッとしたのと、またちょっと違っていいですコスパも手頃^^
いかがですか??
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
そう言われれば、過激になってきてますかね??自制せねば(~_~;)
もう、あれよこれよと妄想が膨らんでくるので大変です、5回のお着替えがいつもより愚息を元気にさせました^^
こんばんは、SUDATHUさん^^
5枚ともf1.4です。
最後の5枚目だけf2.2に絞ってますが他4枚は開放です。
私はHOTELでの妻撮りでは中央1点の構図ずらしで全て撮りますよ^^
最近は大着になって3脚も使わないです。
消してお金持ちではないです(T▽T)
こんばんは、isseiさん^^
いや~もう2回戦なんて何年ぶりでしょう~(~_~;)・・・
ボケとツッコミ・・・・わかってくれたのisseiさんだけですね~~^^
後で何か送っておきます(笑。
こんばんは、シエナさん^^
f1.2のカミソリピンも凄い魅力だったんですが、もっと欲しいのがあったのでf1.4になりました。

魚眼のは全部Cherryさん撮影ですよ~結構いい腕でしょう、才能あるかも(~_~;)。
こんばんは、acuraさん^^
あっ\(◎o◎)/!acuraさんこのレンズでしたっけ??知らなかったです・・ツァイスじゃなかったですか??
う~~こりゃ気合入れなければ・・(~_~;)!

やっぱり開放ばかりだと飽きちゃいますよね。少し絞った方が良さげです。
また、アドバイスお願いします。
こんばんは、白犬さん^^
うふふ・・もう一本は・・ある意味最強かもです・・^^ニヤり。

ジャズベですかぁ~!!
プレベじゃないところがさすがわかってらっしゃる。プレベのはっきりして重たい音もいいですけど。
ジャズベはバンドの凄腕な相棒が使ってたんですがどの音にも対応できますよね。
フィンガーと、特にスラップはジャズベに限ります!!

ジャコとマーカスミラーのジャズべ最高っす!!
シグマのf1.4っていいですね。
室内ではちょうどいいきょりで使えるんでしょうね。
望遠的な表現もできますよね。
ほしいけど結構高いんでなかなか買えません。
僕はシグマの20mmf1.7常用しています。

いいなあ。
JJさん元気で。
2回も。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する