イジって、遊ぼう~(o^^o)♪

2013.11.10.Sun.06:48
JELLY 304号室 6D 058rのコピー

どうも~更新遅くなってしまいました、韓国旅行に行ってました^^
土産話も沢山あるんですけど、一番のトピは何かの映画の撮影現場に出くわしましてね、交差点でドンパチ・・
映画の中の様に音が入ってないので迫力にかけてましたが韓国は国が協力的らしく街のど真ん中で警察も凄い数で警備して凄かったです。
辛い物食べて焼酎呑んで少し太ったかも・・^^

では、お写真は過去画ですが加工して遊んでみました。


これは少しだけHDRかけてパンストを強調しました・・上から跨りたくなります(~_~;)
名称未設定のコピー

モノクロにして女性の筋肉を強調、逞しく見えてもセクシーじゃない??^^
JELLY 304号室 6D 093rのコピー

最後はHDR、何かでコーティングされてるみたいになりました。
画像加工も色々ありますね、過去画も色んな加工して遊んでると2度も3度も楽しめちゃいます!
JELLY 304号室 6D 108のコピー

では、( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんなパンスト撮影を屋外の太陽光の下でやってみたいですね~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~♪
いつもとは違う雰囲気で、良いですね~♪
個人的にはモノトーンが好きですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

撮った写真をPCでイジるって、楽しいですよね~♪
オイラも焼酎片手に、よくやってますよ~

今晩はです~

私と違い定期的に更新されてるので、少し間が空きどうしたのだろう?と思ってましたが旅行とは・・・^^
色々目も胃も楽しめたようですね!

私もイジルのとっても大好きです!
特に相方の・・・やめておきます(^_^;)

>こんなパンスト撮影を屋外の太陽光の下でやってみたいですね~^^
それ分かりますよ~
それに近い事を私はしてるのかもしれませんが、太陽光の下だとストの光沢がとても強く出ますもんね。
おはよぉ~JJさん。
旅行ですか、良いなぁ~

いじるの面白いですよね。
失敗と思ってたものでもいじるとおっ!と思う事ありますもんね。
デジタルの面白さですかね~
まぁ音楽はまだまだアナログの良さは捨てられませんけど。

5枚目のゴージャス感が一番のお気に入りです♪
こんにちは、鍵コメAマンさん(^^)v
今回は偶発的にいった旅行だったんてをすが、楽しかったですよ!
そうてすねぇ~エアロビ時代と言えばそうですが、妻はしてなかったですよ、ボディコンも最近、撮影の為に私が着せたのが初ですから。
今は自宅でwill fitして頑張ってるみたい(^_^;)
Aマンさん好みのS的ポーズもまたとりますねぇ♪
こんにちは、昆布ちゃんさん(^^)v
加工作業ってやり出すと色々やっちゃいますよね。
失敗作を誤魔化すのが目的でもあるんてすが、かえって良くなったりします^^
こんにちは、masa&meguさん(^^)v
旅行もいい気分転換でした!
おお~meguたんのどこイジったの?気になる~(^_^;)

ホテルでのストロボも面白いけど屋外撮影してると太陽光が一番いいと感じます。レフ板も最近使ったりしてます。人の目なければ最高なんだけどなぁ~^^
こんにちは、白犬さん(^^)v
なんだか、バタバタ決まって無計画のまま行ってしまったんですが韓国は慣れてるのでいい息抜きになりましたよ^^
まぁ~寒いのにあちらはミニスカが多いです、しかも美脚率高いので怪しい目付きの日本人でした(笑
音楽は断然、アナログですよね(^^)v
ハイダイナミックレンジ加工にも精通されてきてますねえ。
とくにモノクロのいい雰囲気です。
ボクの場合、野外撮影のほとんどは現像時にHDRでおこしたサティと普通に現像した画像とを重ねてます。レフが使えればその手間はいらないんですけどね(;^_^A
こんにちは、シエナさん(^^)v
あっ、なるほどそうして合成してるんですね。
レフ使えないとストロボシンクロになっちゃいますもんね、シンクロはそれはそれでいいですが。
やっぱり助手がいります(^_^;)
JJさん イジッて遊ぼうというので
あっちをそのまんま考えてしまいました(笑)
それも含めてその後データもいじるんですよね

そのままリアルに写すのもありだと思うし
想像というか創造というべきか、こんな色もあるしこんな表現もあるんやでというのもありだと思いますね。

韓国はですね、9年前に行ったですかね
手軽に海外に行ける良い場所ですよね
脚の綺麗な女性確かに多いですよね~
こんにちは、teddyboyさん^^
韓国はもう4回目ですかね^^
むか~し修学旅行も韓国でした。
写真も加工し出すと面白くて・・妻イジるのも確かに(~_~;)
韓国は綺麗な方は本当綺麗です!

管理者にだけ表示を許可する