はじめてみようと思います。

2012.06.27.Wed.22:28
妻撮りブログはじめてみようと思います、カメラは未熟物ですのご容赦下さい。

トラスパレンツェのバックシーム

パンストフェチです^^

2012.6.17 139のコピー

モデルは妻のCherry世間で言う美脚じゃないです・・ムチッとしてます、肉感的なチョイ太めが好きなので気に入ってます^^

2012.6.17 124のコピー

それにお尻も♥

2012.6.17 093のコピー

美味しそう^^アップで・・割れ目とセンターシームがずれてますね・・気になるなぁ~

2012.6.17 111のコピー

こんな感じ続けていこうかなと思います。

2012.6.17 174のコピー

ご訪問される方々、優しいあくまでも優しいご感想くれると嬉しいですよろしくお願いします。


明菜のTATOO、ボディコン、パンスト、ヒール、フェチ度満載!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
祝開店♪
素敵な妻撮りブログ、また新しい遊び場が出来て嬉しいです~
白犬さん、絡みがシツコイですが覚悟しておいて下さいね^^v
また音楽好きなJJさんの音楽談義も楽しみにしてます。
これからも末長いお付き合いよろしくお願いします。

あっ、今回2枚目が超一押し!
真っ直ぐ伸びた足の甲が美しい・・・
ブログ開設おめでとうございます
いきなりのなんとも悩ましいお写真からの
スタートですね
ロゴもお洒落ですよ
私も2枚目の動きに注目です。エレガントですね

この時の明菜さん すごいッス
白犬さんありがとうございます。
おかげさまで、なんとかスタートしました。

妻撮り、音楽、カメラこれから楽しくすすめられたらと思っております^^

白犬さんのこだわり、クールな画、ブログ見た時から私も妻を綺麗に撮りたい・・ブログしたいなぁ~~なんて訪問した瞬間思いました!!
今までがエロ過ぎたんで(照

ご指導よろしくお願いします。
teddyboyさんありがとうございます。
某投稿サイトから、結構なお付き合いですよね^^

路線変更でブログ頑張ってみようと思いますのでよろしくお願いします。
スタートなんで力入れました(笑

明菜、当時興奮物でした~~!!
はじめまして
JJさんへ

はじめまして
自称B級フェチのナイロンです
白犬さんの所で
「兄貴い~」と、
インパクト(かつ親しみ)のある書き込みで
JJさんを知りました

ブログ開設おめでとうございます
貴ブログのご発展を祈っています

新参者のナイロンでした
ナイロンさんありがとうございます。
はじめましてナイロンさん^^

白犬さんのブログに刺激されてブログをはじめました。フェチな目線で上げて行こうと思ってますので、
今後とも仲良くさせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
 JJさん、おめでとうございます。\^^/

また一つ素敵なブログが増えました~!

 ちょこちょこ遊びに来ますねぇ~~~~~~!


 
acuraさんありがとうございます。
うおお~~~^^

神キタ~~~~!!acuraさんいらっしゃいませです^^嬉しいです、acuraさん仲良くなれそうな予感ワクワクです。

ご訪問の際はよろしくご指導お願いします。


某板のボンデージ痺れました~~

仲良くして下さいね~~^^
 ローラ風に・・・・

  OK~~~~~~~~~~~! ^^

こちらこそ、ヨロシクね~!
JJさん
JJというと
シブく
J,J,CALE
もっとシブく
J,J,JOHNSON
3番目にああファッション雑誌があったなと思い出す
私JKでした
宜しくお願いします。
jknuagesさんはじめまして^^
訪問ありがとうございます。
そんな雑誌があったんですね^^

JJってHN気に入ってます!

JKさん、Jつながりで今後ともよろしくお願いします。
おめでとう御座います。
パレンツエはこんな柄がいいですね。
僕は4枚目のお尻が好きです。
奥様にストが似合ってますよ~^^
祝 Open!
一応初めまして(笑)
トラスパレンツェのバックシームが好くお似合いで、エロでなくエロスの塊で好ましく感じています♪
貴殿の作品は以前から、よく拝見してましたし、
一部保存もしてありますヨ!
今回の画像は、今までのイメージとは違う印象を受けました。
勿論良い意味でですが。。。
テンプレートは白犬さんちと同じモノでしょうか?
相互リンクやSEO対策でアクセス・アップ頑張って下さい!
では、乱文にて失礼致しました。
Capriさんありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

カメラも変えて妻撮りの目線も変えて奮発したんですが、お値段高いですは~~^^
一回の撮影では勿体ないのでちょくちょく登場するかもです。またきてくださいね!
Kosmicさんありがとうございます。
以前より見て頂いてるんですね^^

このブログで少し変化して行く所も見てくださると嬉しいです。
テンプレートは少し違いますよ^^
また来てくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Capriさん了解です。良かったらメール下さい。もっと前、数年前のじゃなかったですかね?

管理者にだけ表示を許可する