秋です、涼しくなりました^^

2017.09.22.Fri.00:35
9月後半涼しくなりましたね~^^

2017-5-17 BLISS 606号室671白黒bbnhjkkk

すぐ、寒くなるんだろうなぁ~

日曜日^^

2017.09.10.Sun.14:32
今週は音楽イベントに参加させてもらって寝不足です(^^;)

ゆっくりな日曜日。

2012.10.30 BLISS 701号室 098

ただいまです^^

2017.09.03.Sun.19:37
今日はぷら~と海に行って・・パシャリ・・

ん~車買い替えよ~(^^;)

685A1617.jpg

今回、ブログをルニューアルでもしようかなぁ~なんて思いまして、しばらくぶりに管理画面を色々みてみると、
なんと、メッセージやら、ブロ友申請やら、沢山きてました(^^;)
すいませ~ん、あんまり見ないので気が付きませんでした

んで、ブロ友さん一度リセットさせていただきました・・・ブロ友になつってもあんまり意味ないような・・?

過去記事も閉じますね、ブログの方もしばらくコメント停止しますのでよろしくです(^^;)。

勝手に見てくださいね~~

では^^

おはようございます^^

2017.09.03.Sun.10:24
こちら青空の日曜日です^^

良い休日をお過ごしください・・

2016-06-20 BLISS 303号室 183

前でいこうか・・・後ろでいこうか・・・時々迷います・・(´∀`*)ウフフ

9月ですね~^^

2017.09.02.Sat.00:10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力