雪が積もった(*^^)v。

2017.02.12.Sun.19:18
こんばんは~^^

もう2月過ぎ、こちら今年初で雪が積もりました、速攻溶けちゃったけど( ̄▽ ̄)。こちらでは年に1度あるかないかの出来事なんですよね~積雪・・3cm??
子供の頃は、もっと積もって雪ダルマ作った記憶あるんですけどね~^^

BLISS 405号室 332

さて、今日の休日は少し暖かくて車の中は暑いくらいでした、梅と菜の花を撮りにCherryさんとドライブ~
そそ、何だかカメラ持った人増えましたよね~ミラーレス女の子が沢山いた(^_-)-☆

BLISS 405号室 313


そのカメラ女子ちゃん達に声かけさせてもらってモデルさんしてもらっちゃいました(^^;)、若い子元気やわ~^^
出来た写真を聞いておいたLINEで送ってあげたら、感動されました~凄~~いって・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

BLISS 405号室 233


帰りは、うどん食べて買い物して・・・帰ったらDVD観て・・ドラム磨いて・・のんびりでした^^

BLISS 405号室 307


あっ、このボディスト・・・昨晩着せて・・・ウフフ(´∀`*)ドピュっ・・・

BLISS 405号室 200

また、明日から忙しいなぁ~~(^^;)、では。


にほんブログ村

最近、肩が痛い・・(^^;)。



にほんブログ村

今回のお写真、モノクロverを「妻をプロデュースする」に投稿しました^^
