日曜日^^

2016.01.31.Sun.11:22
こんにちは〜^^

日曜日、皆様どうお過ごしですかぁ〜?
私は今晩ライブですので朝からタイコ叩いてます〜^^久しぶりのハードロック!今夜はレインボーっす( ^_^)/~~~♪

リッチーも2016年は新たな動きがありますね!

Cherryさんは人気の道の駅に買い物に行っております、〜穏やかぁ〜に時間を過ごしておりますよ。
さて、帰ってきたら蕎麦食べに行ってきます。

BLISS-702号室-709

あっ、そうだJJ&Cherryで使ってましたメールアドレスがアカウントなんたらで開けなくなりまして見れなくなっちゃたんですよね〜(⌒-⌒; )。

BLISS-702号室-757

何人かの方からメールが来てたのですが、後でチェックしようと思ったら開けなくなってて、申し訳ないです。

BLISS-702号室-679

仲良くしていただいてる方たちのメールアドレスもわからなくなっちゃいました・・すいませ〜んメールくれると助かります(⌒-⌒; )



BLISS-702号室-788

JJ&Cherryの新しいアドレスはコメント欄から拾って下さいねぇ〜^^

BLISS-702号室-683

では、良い休日をお過ごし下さい。( ̄^ ̄)ゞ

リッチーブラックモアをその気にさせたロニー・ロメオ!!
おお〜ディオ的なイメージも^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

雪だるま^^

2016.01.25.Mon.23:30
こんばんは~^^

大寒波~結局おかげで3連休になりまして、すっかり風邪も良くなって元気になりました(#^^#)

何年ぶりでしょ?雪だるま作ったの・・案外楽しかったり・・あっ、写真撮るの忘れた!

今週は半ばから少しまた暖かくなるらしいです、気温の変化で体調崩さない様に頑張りましょね!

光るCherryさんで少しでも世のお父さんの励みになれば幸いでございます(^_-)-☆

BLISS-702号室-153

パンストフェチスペシャルエディションです(笑。

BLISS-702号室-176

新しくしたロゴ、ちょっとうるさいかなぁ~(^^;。・・

BLISS-702号室-417



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

お尻タイム(#^^#)

BLISS-702号室-354

うしろのア・ソ・コも好き・・^^

BLISS-702号室-313

今回は、比較的に見えちゃってる画が多いんですよねぇ~やっぱりハッスルしてたかも!(^^)!

BLISS-702号室-280

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、明日は晴れて暖かくなりますように・・( ̄^ ̄)ゞ



寝よ(。-_-。)






初雪^^

2016.01.23.Sat.07:07
2016-01-19 みどりんぱぁーく52のコピー

こんにちは~^^

寒いですねぇ~JJ地区も先日初雪が降りました!
今週は大寒波らしいので皆さまお風邪などお気をつけ下さい(#^^#)

BLISS 702号室 988aのコピーaa


と、言いつつ我が家は風邪でダウン気味で大人しく過ごしてます(^^;

BLISS 702号室 1011のコピー

お写真は2016年初めの妻撮り、ハッスルしてきました~(笑

BLISS 702号室 995のコピー

ベットでローション遊びして・・・ドピュッ!

BLISS 702号室 1025のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLISS 702号室 1032aaa

お風呂でイチャイチャ泡遊び.。o○ ○o。.(^_-)-☆、最高!


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

さて、2016年この方何やらやらかしますなぁ~見に行きたい^^





2016明けましておめでとうございます^^

2016.01.06.Wed.23:06
685A4153のコピー


皆さま、明けましておめでとうございます^^

2015-11-14 BLISS 303号室185のコピー

年末はバタバタとしましたが、なんとかお陰様で新居にて新年を迎える事ができました^^

まだまだあれこれ片付けが残ってるんですけどね(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室215

あっ!それに姫始めも無事にすみました・・・ダハハ^^

2015-11-14-BLISS-303号室268

今年はもう少し音楽活動も増やして行こうと思ってます、それにお写真も頑張って、勿論好きな事をするにはお仕事も頑張らねばですけどね(^_-)-☆
なんにしても、年を重ねて来てますので充実した一年にしたいです!!

2015-11-14-BLISS-303号室277


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

Cherryさんは正月に2kg太ったって大騒ぎして、ダイエットに頑張るそうです・・・旦那としてはもう少しだけポチャって欲しいけどなぁ~(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室152

改めまして皆さま、2016年もone's wife Cherry 夫婦共々よろしくお願いいたします(#^^#)

2015-11-14-BLISS-303号室288

では、皆様にも良い一年になりますように( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村