寒くなって北度~^^

2015.11.27.Fri.23:47
ども~^^
ムチムチの麻倉未稀を見て、きちんと反応するスケベなJJです・・

お着替えです・・・ちょっとイメージと違ったかなぁ~と思いつつパシャリ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室577

ここ2日ほど、こちら寒くなりました~冬のはじまりですね^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室594

週末はイルミネーションを撮りに出かけようと思っています、風邪ひかないように気をつけたいです。
寒いだろうなぁ~



5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室575

これぐらいの季節になるとJJ家の夕食は鍋が多くなってきます、相撲部屋かってくらい・・(~_~;)。
怪獣2人いるとね、メチャ食うんですわ
どこに入るんだろ~ってくらい、
Cherryさんもちょっとだけプックリしました・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室588

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室610

今日、練習用のドラムスティックが100本届きました、あまりの数に・・Cherryさんに怒られました(T▽T)

気まずいじゃ~ん。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



50mmキャノン砲~^^

2015.11.25.Wed.20:49
こんばんは^^

今回の妻撮りには、久しぶりに単焦点EF-50mm f1.8 Ⅱ キャノン砲を持ち出しました

キャノンのまき餌レンズとはいえ、どうでしょ~この写り、ちょいと絞ればガチピンでキリキリ(#^.^#)

まずはガラス越しで^^

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室218

1万円弱で新品購入し、今は新型が出て中古だと6千円ほどです。

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室97

まぁ~振り返ればこのレンズで出口のないレンズ沼にハマって抜け出せないでいます(~_~;)

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室170

でね、・・・今回NEWレンズ投入です、しかもマニュアルFです^^

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室160



乞うご期待。

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室85

では、寒くなってきました風邪などお気をつけ下さい^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お久し~ぶりです^^

2015.11.18.Wed.21:22
こんばんは~^^、お久しですいませ~ん。

最近、夏色のナンシー早見優ちゃん見てモッコリさせてるJJです~~(#^.^#)

ちょいとメチャ忙しい日々で出張、引越し準備、バンドなどなど・・(汗

と、言いつつ数ヶ月ぶりの妻撮りに行ってきました~やっぱり楽し~~!

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室49

今回は仲のいいお友達ナイロンさんよりいただいた超レア、アリストックのフルファッションドストッキングを履いての撮影です。
めちゃ綺麗です、うまく写真で表現できたかなぁ~^^

ナイロンさん、ありがと~(#^.^#)v

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室71

綺麗なストッキングでCherryさんのテンションもアゲアゲです~^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室55

久々の50mmキャノン砲、やっぱりいいですねぇ~

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室136

タトゥーな女、         シールですけどね^^

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室145

さぁ~また忙しくなるなぁ~お引越しが・・・(~_~;)。

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室141

では( ̄^ ̄)ゞ。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

なんやかんや、やっぱりかっこいい^^チケット取れなかった(涙


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









11月かぁ~(`∀´)

2015.11.02.Mon.22:14
こんばんは~^^

11月突入ですね~もうクリスマスに正月とすぐですよ~(~_~;)・・(汗
早い・・年撮りたくない・・もっと遊びたい(笑

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-083

今年は会社でのポジションが変わったせいか、出張なんて行き出して平日休みが取れず妻撮りあまり行けてないです。
衣装は山になってるのに^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-104

まっ、働かないと遊べないのでしょうがないですよね~^^

SEXY~SHOT!

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-112

あっそうそう、JJ家は今年中にお引越しです^^
実家のリホームがもう少しで出来ますのでそしたら・・・
っていいながら自転車で5分かからない近くの引越しですけど(~_~;)

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-136

その話は後ほど・・・

下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-327

とりあえず、今からCherryさんとエッチしてきます(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-169

今夜は夫婦二人なんで・・フフフ(-^〇^-)・・・あっ明日は仕事です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村