そろそろ・・・^^

2015.10.27.Tue.22:28
こんにちは~^^

JJ地方はそろそろ紅葉の季節、色鮮やかに染まって来ますね~沢山撮りに行けるといいけどなぁ~

お写真はノイジーにモノクロで。

BLISS-605号室-7D-004

BLISS 605号室 7D 012のコピー

BLISS-605号室-7D-043

では、( ̄^ ̄)ゞ・・また忙しくなりそうです・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっとこさ(~_~;)。

2015.10.23.Fri.18:28
こんばんは~やっとこさお休みです~^^

プチ出張が重なりまして忙しくしておりました・・早めの週末休みで3連休します~ウフ。

今夜は久しぶりに・・・ベットin?^^

BLISS-303号室-937

一緒にお風呂にも入りたいなぁ~・・でも怪獣どもが・・(~_~;)。

BLISS-303号室-923

さて、話かわって今月から私の航空祭シーズンがはじまります、ワクワクして楽しみ^^

BLISS-303号室-957

撮る撮る撮るの秋です~紅葉もはじまりますね^^

BLISS-303号室-1006

あっ、妻撮りも新作撮りに行かねば・・(#^.^#)

BLISS-303号室-994

そそ、バンドライブも入ってる・・こりゃ当分忙しいわ(~_~;)。

BLISS-303号室-653

とりあえず、今夜頑張ります・・・なんのこっちゃ^^
では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



週末~Z~っ^^

2015.10.10.Sat.09:10
こんにちは~^^

10月ですね~しかも連休だぁ~まだこちらは紅葉には早いですけど秋を見つけにお出かけしてきますね。

皆さんどこかにお出かけしますか??
お仕事の方はお疲れ様です、頑張りましょ~(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS 701号室 770のコピー

今日はススキを撮りに行って空港で飛行機も撮る予定です^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-597

Cherryさんも最近、中々いいお写真を撮ります^^
望遠振り回したりするんですよ~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-624

今日は快晴ですわ~気持ちいい^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-643

さて、安全運転で行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-742

妻をプロデュースする」さんに投稿しました、見て下さいね^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村