メンテナンスしましょ~^^

2015.09.29.Tue.23:50
どうも~(~_~;)、連休から遊び過ぎて更新遅くなりました~すんません。

9月終わっちゃいますね~早っ、すぐ正月だぁ~ってなるのかな~?年取りたくないなぁ~^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0932

さて最近は野外活動が活発でいつものホテルでの妻撮りより外での撮影が多くなっております、
妻をプロデュースする」参照^^
チラッと程度なんですけどね^^
先日写真データの整理してたら・・まぁ~呆れるくらい撮ってますわ・・Cherryさんを(~_~;)。。どんだけ~(汗
もちろん、別の被写体も撮ってますよ風景、お花、飛行機、鉄、夜景・・

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-502号室-0534

現像出来てないのも沢山あるので・・こりゃ大変だわ~

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0892

んなんもんで5D3と7D2を今日Canon様にメンテナンスに送り、夜な夜なレンズ磨いてました^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0549

あらためて思ったんです・・・写真って、残るんだなぁ~って^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-502号室-0788

良し!カメラ帰ってきたら、Cherryさんまた撮るぞぉ~~

どんだけ好っきやねん(~_~;)(汗。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0916

では、週後半がんばりましょうね( ̄^ ̄)ゞ



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








シルバーウィークです^^

2015.09.19.Sat.01:04

こんにちは~^^
9月後半シルバーウィークですね~皆さんどこか行かれますか??
JJは2日間音楽イベント満喫して、後はカメラ持ってCherryさんとブラブラする予定です(^_-)-☆

第三のカメラMです・・初代はオートフォーカス爆遅です(~_~;)
EOS M + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1093

今日は彼岸花を撮りに行って、夕方から会場缶詰っス^^

7D markⅡ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-405号室-742

妻にハイレグ着せてイベントガールさせちゃう??^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-405号室-389

この白ブーツに憧れてまして・・・妻は苦笑いで履いてくれてまし・・

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-405号室-355

秋は着衣の季節ですねぇ~女性が一番お洒落になる季節かも^^、ブーツも増えてくるぅ~~

7D markⅡ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-405号室-767

先ほど、朝からCherryさん襲ったら・・・怒られた(>_<)。

EOS M + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1100

皆様、連休中は事故などお気をつけて楽しい週末を( ̄^ ̄)ゞ

妻をプロデュースする」
さんに投稿しました、見てね^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





気がつけば9月、( ̄▽ ̄)。

2015.09.09.Wed.23:26
ちょいとご無沙汰しておりました~プチ出張など少し忙しくしておりまして更新空いちゃいましたね^^

忙しさもやっとこさ落ち着きまして平和になりつつあります(笑

気がつけば9月早いなぁ~年を重ねると早く感じるって本当ですね、人生楽しまなきゃ^^

9月はバンドライブに大きなイベント参加でプロの方と一緒になるので今からワクワクで・・!(^^)!

妻撮りも行きたいけどもう少しお預けです。

では、地味ですがパンスト直穿妻を・・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-014

綺麗に、綺麗に、・・・パ・イ・パ・ン(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-011

パンスト越しの脚の裏ってかなり好き・・(^^;

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-027

二人の時は脚にしがみついてTVみたりしてます、^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-019

センターシームもばっちりセンター決まってますね~

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-061

週末頑張りましょ~では(^^♪


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村