決断・・^^、

2015.08.26.Wed.22:05

出張帰りの新幹線・・^^
斜め前にはミニに濃い目のパンスト脚を見せる綺麗なご婦人がいる。

例外なく変態妄想しながら自分の太ももを叩いてリズムをとるドラマー、褒められるべきは外でどんなに綺麗な女性やセクシーな女性を見ても、 「やっぱり妻がいいや」 と思い妻とエッチしたくなっちゃう・・どこまでも妻フェチな俺・・^^

701233 (2)

斜め前のご婦人のヒールの高さにフェチを感じながら・・辛抱たまらん・・「今日の夜は・・」と決断する

701233 (3)

お布団の中、妻の匂いが好き^^



さて・・・何日ぶりかなぁ~

「あっ、ごめんJJ・・今日から女の子になっちゃった・・」 (*´Д`)~~

701233 (1)

週後半、皆さん頑張りましょ~^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


休み明けてリンゴ持って出張だす^^

2015.08.18.Tue.23:14
こんばんは^^ JJです。

その昔は盆が過ぎるといくらか涼しくなるよ、なんて言ってましたが涼しくなるどころか余計に暑い様な(*_*;
ガリガリ君消費率が上がっております

夜のエッチもエアコンガンガンにしないとできましぇん・・・^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (2)

そうそうWindowsもついにOSの無料アップデートをはじめましたね、7から10にあげて、まぁ~使いにくいこと・・( ゚Д゚)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (4)

んなもんで最近はMACの稼働率が上がってます、今更ですけどiphone、ipad、MAC、この組み合わせかなり便利な事に気が付いた^^v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (3)

しかし、この先どこまで便利になるのやら・・^^どこぞのカメラで撮った後にピントが変えられるのが出てましたね・・凄っ。
そのうち本当に透けて撮れるカメラも出るかもね・・・

バックから赤いフィルターつけてストロボ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (1)

Cherryさんのお尻のシルエットでハート・・・に見える??(*_*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31456.jpg

今週また出張です・・・^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

神保さんのドラミング^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます。^^

2015.08.14.Fri.00:34
暑中お見舞い申し上げます、毎日暑いですね~^^

JJ家はCherryさんが浴衣を着て花火大会に行って来ました、夏休み~って感じでね家族で楽しめました^^
帰りはみんな汗だくになりましたけどね。

明日はお墓参りに行ってきます。

では、蓮の咲く池で浴衣のCherryさん^^

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0040

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0004

午前中に行ったら、先にご年配のカメラ持った方達の集団が蓮の花を撮ってましてCherryさん見るや一斉にカメラをCherryさんに・・おいおい(;'∀')、断りもなしかよ・・
何とかブロックしながら、ササッと撮って退散しました・・・皆さん撮影マナー守りましょうね^^、

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0083

惚れてまうやろ~~~~(爆

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0046

では、お盆休み中は事故など気をつけてお過ごしください^^

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0099

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

妻の1曲歌ってのリクエストで今日は「ルシアン・ヒルの上で」をアコースティックに歌いました^^


















にゃん^^

2015.08.08.Sat.08:24
こんにちは~JJです^^

どうなんでしょこの猛暑の夏、暑いですね~ここ最近はプチ出張が多くて外を歩く機会が増えてよけいに暑さを感じております
外でのお仕事の方は大変でしょうね~熱中症などお気を付け下さい 我社では塩、梅干、スポーツドリンクを支給して対策しております
しかし、地球大丈夫かなぁ~(~_~;)

では、我が妻で少しでも癒しになればと思い更新です~"にゃん" ともな衣装で^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (2)

暑い日はホテルにこもって涼みながら妻撮りしたいですね~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (3)

汗をかいてのエッチもいいかも・・(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (4)

一昨日は空が綺麗でガスも出てなかったので、Cherryさんと夕日のコラボを撮りに出かけてきました夕方なのに暑かったですね~(~_~;)・・帰りに食べたガリガリ君が美味しかった^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
201588 (5)

さて今週末・・我が家の子孫はうちの実家にお泊り・・・妻と二人・・・ウフフ・・(´∀`*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (6)

今、頭の中は変態妄想中~♥

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (1)

では、皆様暑さ対策ばっちり良い週末をお過ごし下さい・・・ウフフ^^

リンク先「妻をプロデュースする」さんにも投稿させていただいています、遊びに行って見て下さい綺麗な奥様沢山いますよ~^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


小さな水着^^

2015.08.01.Sat.00:06
お待ちです、お父様^^お約束の小さな水着です。

おうちで着てここの海に来るまで着てるとこ見てなかったので脱いだ瞬間・・・鼻血出そうでした、前も即ビンビンに、(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-038

自分の妻ながら、んん~これはいいぞ~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-040

恥ずかしがる妻に・・興奮!  脚を開かせて恥じらう妻に・・また興奮!  こりゃ、たまりましぇん^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-068

撮影してるとね、いつも思うんです・・・「俺のもんだから、あんな事もこんな事もしていんだ」・・・妄想中~♥

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
脇田芦屋海岸-水着-076

Cherryさん 「日焼けしちゃいから早く帰ろ」・・・ふと我に帰って素直にそうだね、帰ろっか・・・帰ってあんな事もこんな事もさせて頂きました^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-125

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

別Verを「妻をプロデュースする」水着板に投稿させていただいています^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

こんな撮影やってみようかな(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村