DOLL Cherry ^^

2015.07.24.Fri.23:07
どもです^^

週末2連休のJJです、朝からセミの鳴き声が・・もう夏ですね。今回の台風が過ぎると梅雨明け宣言でしょ~
今年は暑くなりそうですね。

さて妻撮りの新作に戻って・・笑っちゃいけませんよ^^初ウィッグ付けてもらいました、別人な感じ出すのにいいかなぁ~と思って前から購入してたんですがやっとこさ出番・・Cherryさんは「ええ~これ~」ってな感じで躊躇してました。
着けたの見て吹き出しそうになりましたが、ここはグッと我慢・・ここで笑うと次着けてくれそうにないので・・(~_~;)。

でもね、撮ってるうちにこれいいかも~ウィッグにグレーのカラコン・・お人形さん見たいに思えてきた^^
帰宅してパソコンで見ると「おお~いいじゃん」^^

まさに旦那の着せ替え人形でした。

目にピンを置いて開放で撮ってるので眠たい感じになってますが綺麗な雰囲気出てる一枚^^・・モザイク無しにしたい所です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
882563 (2)

このウィッグかなりのお値打ち品で作りもいいです、撮影途中ちょっと中断して・・いつものリップサービスしていただいて・・
グレーの瞳に見つめられながら・・おお~別人感新鮮・・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (3)

ヒールもお洒落に撮ってみる^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (4)

「綺麗かなぁ~?」

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (1)

ホテルでは邪魔なテレビもこう使うといい感じ、Cherryさんの真横からストロボ発光で二人になりました^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (7)

この一枚の後・・「ハァ~ハァ~」言いながら猛烈に襲いかかりました、部屋にはCherryさんの悲鳴が・・・

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (5)

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015 Swimwear Collection ^^

2015.07.18.Sat.00:00
水着です~~^^ テンション高め~^^

去年買って撮影できなかった水着撮れました、偶然にも平日休みの日Cherryさんとお買いものに行こうと準備してると
ん?窓から射す光・・もしや晴天・・しかも暑い・・空・・・青い^^
行くしかないでしょ~Cherryさんも「いいよ~行こうかぁ~」良し、急遽撮影に~

眩し~~~(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (3)

ソフト加工で雰囲気作り・・C-PLフィルター効かせてます^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (5)

ギラギラの太陽とストロボ2灯フル発光で真っ向勝負ですヽ(`Д´)ノ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (1)

飛行機とコラボって思ったら間に合いませんでした・・(~_~;)

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (4)

この日この撮影は2つ目の海で最初に行った場所は撮影途中で工事のおじちゃん達が現れて退散しました・・・せっかく超~マイクロビキニでCherrysann頑張ってたのに~~
そうこの水着で2着目なんですよ、実はニヤっ(  ̄▽ ̄)、・・・・マイクロビキニは・・また続編と言うことで・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (2)

今回相互リンクのご紹介です。
まさに「海とビキニ」がテーマの妻撮りさん、ROCA&ROKAさんの「ROCAのビキニ日記。
ROCAさんがスタイル抜群素敵なROKAさんを撮ってらっしゃるブログです、気持ちいいぞぉ~ってお写真ばかりなので是非遊びにいって見て下さい^^

では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









妻撮りの楽しみ^^ + おまけ

2015.07.14.Tue.00:44
どもJJです^^

今回はお早めの更新です~新作2着目も人妻レースクィーンです、どんだけ好きやねん(~_~;)!

妻撮りの楽しさはギャップです、普段と違う妻を撮って写真で見るこの格別の非日常遊戯・・たまりません。
妻もこの変態夫の趣味につき合えばこのその非日常的コスを着れたりするのです、満更でもなくなってきたCherryさん^^

もう一つの楽しみはメークなんですよね、 普段より濃い目に、特にアイメークは気合入れてます
ネイルにペティキュア、カラコン~(^_-)-☆
現にこの妻撮り遊びをはじめてから、メークが上手になったCherryさんです^^

普段はね、少し控えめな方なんですよ

だからこの時はメークが終わるのワクワクしながら待ってるんです・・変?いや男ならわかりますよね~^^

では、主婦がハイレグを着れば\(^^)/どぞ。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
66599499 (6)

鏡の前で変身した自分自信を女性はどう思うんですかね?

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (7)

一度ね、こんな妻撮りどう?って聞いたことあるんです(~_~;)。すると・・

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (8)

「んん~恥ずかしいけど・・・JJが喜ぶから・・」って・・・かぁ~なんと愛おしい^^!!

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (9)

がぜん綺麗に撮ってやろ~って思います^^・・ウフ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (5)

やっぱりね、女性には妻に限らず綺麗でいて欲しいですよね(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (3)

よし!Cherryさんまだまだ女子力高いぞ!( ̄▽ ̄)v

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (2)

さぁ~皆さん今週もがんばりましょうね( ̄^ ̄)ゞ

おまけも見てね^ ^↓


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

youtube検索してたら懐かしいの出てきました、動くCherryさんです曲はドラム、ギターJJでお送りしますm(_ _)m
録音が適当なんですんません。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




今日のおまけ^^ "妻撮りの楽しみ^^ + おまけ"

撮ったどォォ~~\(^o^)/

2015.07.11.Sat.23:12
こんばんは^^JJです

リフレッシュ休暇頂きました、そして妻撮りも行ってきました、3ヶ月ぶりの新作です~

まずは携帯キャリアハイレグキャンギャルです^^・・・ん?ギャルじゃないですね(~_~;)
久しぶりのパンストテカテカ光沢~~!

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-127

スマホになって本当便利になりましたねぇ~私はプライベートでS社、会社の仕事用でD社どちらもiPhone6です。
知りたい事があればその場で検索するのがもう癖になってます^^
写真も綺麗にとれますよね~
でもね、街ゆく車を見てると信号待ちでは殆どの方が下を向いて、中には運転しながらいじってる方も多くみます、あれはいかんですね本当、いつか事故りますわ(~_~;)気つけましょ~

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-137

運転中の通話はハンズフリーにしてます、でもCherryさんと二人の時は太ももさわってます(~_~;)~これもいかんかも・・。

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-122

しかし毎月の通信量は高いですね、本当高いですわ・・なんだかんだ割り引入れても大一枚くらいはとびますもんね・・
これで家族4人分にすると・・・便利なんだけどって感じですかね。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-197

そそ、意外と使わないipadもありますわ(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-295

会社の携帯好きな部下によると今は2年毎にキャリアを乗り換えていくのが一番得らしい・・^^
サイフと同じくらい持ち歩くアイテムなんで拘ってもいいかなって思います・・・因みにCherryさんは今月替えるらしいですけど今の所ガラケーです(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-283

ホテルで妻撮りして後日に海で青空の下、水着を撮りました・・・後ほど(^_-)-☆

では良い休日を( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

イエェ~明日は休みだぜぇ~って感じ^^



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

7月~ですね^^

2015.07.05.Sun.00:54
こんばんは^^

7月ですね~
先日、会社のデスクのパソコンにメール・・「○○○○長、2ヶ月ほと出勤オーバーしていますのでリフレッシュ休暇を取るようにお願いいたします」のメッセージ・・んなろ、暇あるかい!と思いながら出張から帰ってきて平日休みを撮ってCherryさんと久しぶりの妻撮りに行こうと思いワクワクしてたら・・Cherryさん女の子になっちゃいました、ええ~(^^)’’

仕方なくドライブして少しパンチラ撮って楽しみました・・^^
妻撮り行かないとストレスと新着衣装がたまります(涙

454644 (4)

新しいレンズもあんまり試写出来てないんで、それも気になるし・・

454644 (5)

エッチもゆっくり出来てないし・・(笑

454644 (6)

ドラム&ギターもさわれてないし・・

454644 (7)

盆前にはライブが2本あるんですけどねぇ~

454644 (1)

しかし良く働かないと遊べないから、頑張っちゃを!^^ね。

では(⌒▽⌒)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

穏かな休日を^^



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ