仕事師フィ~^^

2015.05.31.Sun.00:55
どうも~( ^_^)/

何だか仕事ばかりしてるJJです~そろそろ今のポジションの形がわかって来て少し楽になりそうかなぁ~ストレスためない方なのに溜まってるかなぁ~
んな時は、思いっきりドラムを叩くか・・・それとも~~~何か買うか・・(~_~;)

はい!今日注文してまいりました約2ヶ月待ちだそうですキャノンさん早くお願いね~うふふ楽しみ~^^、あっCherryさん許可済ね。

明日は休みなんで、ゆっくり過ごします。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (6)

おっ、そうだCherryさんと薔薇を見に行くんだった^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (5)

沢山撮ってきます、でも写真のデータもたまってるなぁ~整理しなくてわ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (4)

妻撮りは、もうしばらくお休み・・・新作お待ちを、です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (3)

でも休日のお外ではCherryさんいっぱい撮ってるんですよパン、チラッもね^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (2)

皆さま休日何します?

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (1)

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



プッは~~~(~_~;)。。。

2015.05.18.Mon.00:20
ほよ~~おつかれ、こんばんはです~数時間前に短期出張から帰って来ました・・・(~_~;)。

今回、カメラ持って行きましたが、やっぱり出す暇もなく強行スケジュールで往復してきました・・・平和の日々に戻りたい・・
新幹線でエロい事考えながら帰ったらCherryさん襲うぞ!って決意して帰宅、風呂入って一杯呑んで気が付いたら・・真っ暗・・・もちろん妻は爆睡・・・JJ悶々・・・

久しぶりに自家発電して寝ようかなぁ~^^元気ですJJ。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-921

今回は全て40mmパンケーキレンズ^^
少し絞ってやるとカッっと解像して綺麗な色のりして出てくる画が好きです。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1013

↑も↓もノーファインダーです、

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1016

フェチな妻撮り写真、こんな時の為に・・自分の為に^^秘密のお写真も撮ったり、動画も撮ったり・・(ΦωΦ)フフフ…

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1022

AVより妻みてする方が・・・どんだけ好きやねん(~_~;)!

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-987

んでも眠たくなってきたなぁ~やっぱ歳ですわ~。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1003

さて明日もご出勤です、寝ようかなぁ~。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-996

んにゃ、やっぱシコって寝よ(o ̄∇ ̄o)♪

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STMBLISS-405号室-1051

では、また1週間がんばりましょ~ドピュッ( ̄^ ̄)ゞ。



いっぱいレコード、CD持ってます・・当時人差し指スクィーズみて唸ってました・・弾いてる時に殆どギター見ないんですよね~・・・安らかに。(T ^ T)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日のおまけ^^ "プッは~~~(~_~;)。。。"

お天気^^

2015.05.09.Sat.12:08
こんにちは^^
GW明けて、お仕事行ったらもう週末2連休・・休みボケなおらないですね、連休明けは上方にプチ出張です。

今日は朝起きたら曇り空でしたが、今はもう快晴・・カメラバック持って妻とお出かけしてきます^^v

6D + SIGMA 50mm f1.4
135487.jpg
6D + SIGMA 50mm f1.4
1364649.jpg
6D + SIGMA 50mm f1.4
13658975.jpg

お出かけすると新緑が綺麗ですよね~新緑の木漏れ日なんかでCherryさんのヌードなんて撮ってみたいんですけど中々Cherryさんにはハードルが高くて・・(~_~;)。 妄想だけ膨らんじゃいますね。

6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
133246.jpg
6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13656.jpg

厳戒態勢でのパンチラはしてくれる様になったんですけどね、まぁ~無理は言われないですね^^



ん、どこ行こ?

6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13133646.jpg
6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13464.jpg

では、皆さま良い週末を( ̄^ ̄)ゞ。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




GWお疲れ様でした^ ^

2015.05.06.Wed.01:57
GW更新強化キャンペーン最終日です(笑^^

いや~長い!^^・・っと思ってたら今日が最後で明日から仕事ですね~出かけても疲れて家に隠っても疲れて・・それでも父は働くのであった・・チャンチャン。

では、お写真^^明日らのお父さんの少しでも癒しになれば・・幸いでございます。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM ニャオ!
15199 (5)

もう少しだけ、お胸があったらかっこいいんだけどなぁ~(~_~;)。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
15199 (2)

お尻は完璧・・かな?

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
15199 (6)

あっ、Cherryさん脇はつるつるで凄い綺麗なんですよ~ペロッって・・ね。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
15199 (3)

ア・ソ・コは秘密♥♥♥

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
15199 (4)

お仕事頑張って! Cherry...チュッ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
15199 (1)

では( ̄^ ̄)ゞ。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ハイレグ妻のう・し・ろ^^

2015.05.04.Mon.01:51
ども、GW更新強化キャンペーンです(笑^^

いや~GW人に車、多いですね~覚悟して出かけますがやっぱり疲れますね(~_~;)・・帰ってきて少し寝てから夜中に更新してます妻も熟睡してますわ^^なんとダラシない寝顔な事・・(爆

では、今回はやわらかぁ~い感じの人妻ハイレグフェチをお楽しみ下さいませ。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (2)

色々とフェチはあるでしょうけど・・・みなさん、お尻好きでしょ??^^好きですよね。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
852264 (5)

男だったら、うしろから征服したいですよね^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (3)

JJの場合、フィニッシュはバックでってのが上位を占めてます(爆。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (1)

あ~~何だかムラムラしてきた・・(~_~;)。本人、横で寝てます・・・ん~今日は襲わないです^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (4)

さて昼間はのんびりして夜は1本ライブやって来ます(^^ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
852264 (6)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

GWですね^^

2015.05.02.Sat.00:07
こんばんは^^GW3日目・・お仕事の方もおられるでしょうね、お疲れ様です。

さて今年は珍しく我が家のGWの計画が決まらず、あ~でもこ~でも皆で言っております(~_~;)。

皆さまどこか行かれてますか?どこに行くでも車と人が多いので事故には気をつけましょ~ね。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
498894.jpg

そ~言えばJJず~っとゴールド免許ですわ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (5)

あれ?Cherryさんもゴールド・・夫婦揃っって無事故、無違反ですね、おっ優秀だ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (4)

お出かけの時は私が殆ど運転手なんで、助手席はCherryさん・・いつもパンスト脚の太ももあたりをスリスリしております(~_~;)・・・前はきちんと向いてますよ。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (3)

ん?・・ん・・考えるとカーセッ〇〇ってした事ないな・・・したいかも^^(汗

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
984984 (1)

GW楽しんで下さいね、では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

八重桜が綺麗でした^^
魯山荘公園・金比羅池 066のコピー