大忙しでした~^^

2015.04.25.Sat.07:13
こんちは~JJです、お久しぶりです~新年度はじまって大忙しで更新サボってました(~_~;)・・

私、こんなですけど・・また少し出世しちゃいました^^どうしょ・・(汗、んなもんで色々あるしプチ出張も数回・・正直メンドくさいですね~でも働くサラリーマン頑張ります(^^ゞ ちなみに私の会社みなさん良くご存知の会社です・・秘密ですけど。

では、Cherryさん見て下さい。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220818.jpg

あっ、もうすぐゴールデンウィークですね皆さんどこか行かれますか?
今年は岩国基地にブルーインパルスを撮りに行こうかと計画中です、行かれる方はお会いするかもね^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220841.jpg

どこに行っても混んでるんでしょうね~今年は特に大型の連休になるので余計にかなぁ~
海外高飛びするかなぁ~^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220825.jpg

いずれにしてもエッチな事沢山してもらを・・(~_~;)。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220849.jpg

(´∀`*)ウフフ

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220951.jpg

最後はお・し・り。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220972.jpg

リンクのご紹介です、KAZU&YUMIさんの「恋する夫婦」題名にすごく好感が持てますよね^^とっても仲良しのお二人の旅を中心に写真で綴るブログです、YUMIちゃんの・・フフ^^是非みなさんよろしくです。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

4月、桜は散ってしまいましたね少し撮影できたので^^cherry blossomです。
4220818_20150425072908281.jpg

いや~Cherryさん可愛い^^すんません。
6469.jpg

週末はこんな音楽で幸せになれますよ、皆さま良い休日を( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
