忙しん、だから~~ァ~^^

2015.02.26.Thu.22:39
ども、JJです

とっても忙しいです・・仕事もですけど、最近スマホをandroidからiphoneに替えてついでにipadとパソコンもMacbookを導入~~(~_~;)得意分野なのに少し戸惑い・・(汗

いや~全てが同期出来るって凄いですね~^^ちょいと色々出来そうなんで脳みそフル回転で慣れないと・・ね^^

では、お写真は過去画ですんませんがハイレグCherryさんを
89891 (4)

来週あたり妻撮り行けそ~です、ワクワク(~_~;)

89891 (2)

夫婦の秘め事、近頃は後ろからフィニッシュが流行り^^

89891 (5)

どちらもイケちゃいます・・おっとこれは夫婦の秘密でしたm(_ _)m

89891 (6)

なんだか悶々としてきたなぁ~Cherryさん襲っちゃいましょ~か(^^ゞ

89891 (3)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おお、サイモン・フィリップス^^!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

休憩シーン^^
89891 (1)





春一番~^^

2015.02.22.Sun.02:09
こんばんは^^
もう夜中です・・ねむっ(~_~;)・・

もう今日なるけど日曜日、春一番が吹くとか吹かないとか・・・春も見えてきましたね~
私の住んでる所では年に一度雪が少し積ります、今年はないまま春が来そうです、でも花粉症の症状も出てきて・・(涙
それでも暖かい方がいいですね~^^

では、今回はモノクロCherryさんを~見つめちゃいますよ~^^

95259.jpg

鏡のCherry

52959.jpg

ベット イン・・決して手抜き更新ではないです・・・眠たいだけ・・(^^ゞ

61595.jpg

では、良い休日をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


フェチ目線いっぱい^^

2015.02.16.Mon.22:31
こんばんは^^

更新しなければと思いつつサボッてました・・バレンタインも過ぎちゃいましたね~
久々の手作りだと喜んでたら、息子たちの方が豪華だったのに拗ねてるJJです(o ̄∇ ̄o)♪

明日はお休みで今年最初の妻撮り行く予定がCherryさん女の子になっちゃって・・・(涙

さぁ~また拗ねて明日は楽器屋に物色しに行ってきます、何か買ってもらを^^

では、写真も少し捻って魚眼から~~ず~~っとCherryさんに接近します

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
125595 (6)

次は広角レンズ、ワイド側16mm禁断の縦構図^^広角の歪みを最大限利用して脚なが偽装工作です、狭い空間でもここまで写ります。

6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
125595 (3)

そして、テレ側35mmあたり、端に寄せる構図でも歪みが抑えられてますね難しいけど色々遊べる広角レンズです。

6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
125595 (2)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

標準50mm^^、腰の付け根辺りからこの眺めが大好きです~。

6D+SIGMA 50mm f1.4
125595 (4)

持ってるレンズでどれか一つだけって言われたら、これかな100mmマクロ^^

6D+EF-100mm F2.8 L Macro IS USM
125595 (5)

寒い毎日、お風邪などお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

若い頃に影響受けて同じステージにも何度か立たせてもらいました、シーナさんご冥福を祈ります。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ちょいと一息^^

2015.02.11.Wed.21:54
今日^^
梅の開花のニュースあり、春近しかなぁ~。

5D mark3 + EF 100mm F2.8 L Macro IS USM
91966 (2)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

春になったら、お出かけして沢山撮ろう^^

5D mark3 + EF 100mm F2.8 L Macro IS USM
91966 (1)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昔買った古~いレコード見つけて上機嫌です(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あっち行って、帰ってきて、溜まってるから、あれが欲しい^^

2015.02.08.Sun.00:33
ども^^
ちょいと忙しいJJです、何年ぶりかのプチ出張に行ってきまして東の方に登っておりました
どこに行ったか書いちゃうと皆さんが知ってる企業なんで秘密です^^うちのユーザーさんも多いはずですからね~この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m

なんて/(^o^)\

んなもんで忙しくて今年の妻撮りはまだなんですよね~フェチ的ストレス溜まっております(~_~;)
いっそ家をスタジオ化してしまいましょうか?んな無理か(^^ゞ

では過去画ですがプリプリのCherryさんお楽しみ下さい^^

7989889 (5)

新幹線も何年ぶりかに乗りました、しかもグリーン車、快適、快適^^

7989889 (3)

撮り鉄もたまにするんですよ、昨年の暮れにははじめてドクターイエローを撮る事が出来ました\(^^)/
ありゃ縁起いいですわ~。

7989889 (4)

んでね、今~大砲が欲しいんですよ~(汗・・50-500mmは持ってるんですけどね・・L単が欲しい・・妻は首を縦に振らない・・んん~(T ^ T)どう説得するか?

7989889 (2)

328も欲しい~^^54も欲しい~^^

7989889 (1)

ん!一生懸命働きますかぁ~ですね(o ̄∇ ̄o)♪

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱ出るんですね~Canonさん凄っ!




妻撮るのにこんな高画素いらんかぁ~(笑 このしわがたまらんでしょ~^^

7989889 (6)

では( ̄^ ̄)ゞ良い休日を。

7989889 (7)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村