大人な美脚・・^^♥

2015.01.31.Sat.22:21
どうもです^^

ここ2、3日冷え込みましたね~夜景撮りやイルミネーション撮りに凝ってましてJJ&Cherry二人仲良く風邪ひきました・・ゴッホン(~_~;)。
冬ってあんまいい事ない様な・・街にブーツがいるくらいかなぁ~雪国の方って本当大変で凄いと思います。

さて、大人な美脚ですお洒落な柄ストに黒いヒールなんて若い子には似合いません、やっぱり大人な女性じゃないと(^^ゞ
って、モデルさんが妻しかいないので・・(~_~;)。

991969 (7)

決して私の中ではファッションモデルさんの様なスラ~と伸びた細い脚が美脚だとは思わないです。

991969 (3)

少し太くて形のいい?そうお尻が大きくからスタートして足首がキュッと・・ね^^

991969 (4)

カメラ構えてない時は妻の脚にしがみついてます・・本当(~_~;)スリスリ。

991969 (6)

お尻はガブっ。

991969 (2)

脚にパンスト、ヒールはお化粧ですね。

991969 (5)

妻の脚でもマッサージして寝ようかなぁ~^^

991969 (1)

では( ̄^ ̄)ゞ皆さま良い休日を。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

おっと・・・今日は相互リンクのご紹介です
Rose&Hatchのフォト蔵
Hatchさんの撮るお写真とってもお上手でお勉強になります、モデルのRoseさんスタイル抜群でこれまたポージングがいい!女性らしいラインがとってもセクシーです、是非是非ご観覧下さい\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





呑んで呑んでねq(^-^q)

2015.01.23.Fri.00:05
こんばんは^^
早く寝て起きたら目が覚めたので更新しちゃいます(笑

さて、サラリーマンなJJ今週末、明日から2連チャンの新年会・・トホホも~する事いっぱいあるのに~(~_~;)。

お付き合いってメンドくさいと思うタイプなんです・・しかも意外と仕事関係では少しエラいJJ^^、余計にめんどいのです・・しかもお酒強い方なんで酔わないから・・(~_~;)
大人で対応しよ~早く終わらないかぁ~

ではお写真を^^

95465 (3)

なんだか段々とコスプレーヤー化してるJJ&Cherry、今度はセーラー服??(笑^^

95465 (2)

キャットウーマンとエッチできるなんて・・・幸せ♥

95465 (4)

辛うじて、まだ、まだ、上を向いてくれてる桃尻^^

95465 (5)

小ぶりですが、超~柔らかいおっぱいです~^^

95465 (6)

なんのこっちゃ(~_~;)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さま良い週末を、お父さん方呑み過ぎには気をつけましょ~
95465 (1)


人気ブログランキングへ

何かせねば~( ̄^ ̄)ゞ

2015.01.17.Sat.00:00
こんばんは^^

JJ&Cherry来週明けには結婚記念日です、あれってどっちなんでしょ?籍を入れた日?結婚式?
我が家では籍を入れた日でしょってことで記念日にしてます。
人生半分以上~Cherryさんとは幼なじみ的な関係なんでお付き合いなが~いんですよ^^
あっ同い年です(~_~;)・・・共通の友達も多いです、よって行動パターンも読まれてます・・何してもバレます^^

今年は節目と言う年ではないですが、サプライズなプレゼントでもしようかなぁ~こんなん苦手なんで悩みますね(~_~;)・・

77979446 (3)

うふふ・・Cherryさんは私しか男を知りません・・ムフヾ(´▽`;)ゝ

77979446 (4)

私の方は・・ノ~コメントm(_ _)mで。

77979446 (5)

だからね~エロの基準は私・・・「これが普通?」・・・JJが変態だと気がついた時は既に遅し・・・

77979446 (6)

あっ、浮気とかしませんよ私、はい^^なんたって妻フェチですから^^

77979446 (1)

さて、このブログが予約更新で更新される0:00頃・・・JJ&Cherryは姫初めしておりますm(_ _)m ドピュッ!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジョニーよりこっちの方が好きです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いっぱい、してもらっちゃを^^
77979446 (2)

若者よ、頼むよ^^

2015.01.14.Wed.00:00
こんばんは^^
年が明けて何だか仕事のトラブルでバタバタしてました、なんで姫初めもまだです(~_~;)・・

世の中成人式でしたね~可愛い振袖のお嬢さん沢山みました、会社の同僚の娘さんのお写真撮るのも頼まれて・・ついでにそのお友達も来て、可愛い若い子に囲まれて・・ご満悦^^

TV観てたら派手にやって逮捕されてる若者もいますけど、若者よ・・今だけよ・・許されるの(~_~;)・・

立派な大人になってね^^

まぁ~私が立派ではないので説得力ないかなぁ

さっ、お写真、お写真(^_-)-☆

BLISS 503号室 426のコピー

お~昔、20歳のCherryさん可愛いかったですよ~^^

BLISS 503号室 463のコピー

こんな大胆なポーズしてますが、控えめ女子でした、いや本当に。

BLISS 503号室 476のコピー

誰のせいかなぁ~脚をこんなに開くの・・(笑

BLISS 503号室 459のコピー

今も昔も可愛い妻です、じゃないとお写真なんて撮りません・・妻フェチです(~_~;)。

BLISS 503号室 491のコピー

姫初め・・・したい。

BLISS 503号室 505のコピー

皆さん、仕事は楽しく笑って頑張りましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

BLACK CHERRY -緊縛-

2015.01.08.Thu.22:02
夫婦だけの世界^^

9499559 (2)

9499559 (1)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

9499559 (4)

9499559 (3)

年が明けて、予定外に忙しい・・(~_~;)・・です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015 明けましておめでとうございます^^

2015.01.01.Thu.09:45
皆さま、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします、良い年になりますように(^_-)-☆

64949.jpg


楽しいお正月を、お過ごし下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村