ありがとう♪良いお年を^^

2014.12.28.Sun.00:36
こんにちは^^
今年もあとわずかですね、ラスト更新します。皆様には一年大変お世話になりました。自己満足ブログではありますが来年一年また続けていけたらと思っております。
皆様の訪問あってのブログですので、また来年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

BLISS 503号室 579のコピー

2014、今年は7回の妻撮りで5256ショットでした(~_~;)v

BLISS 503号室 528のコピー

まぁ~来年も進歩ないでしょうが・・「妻を綺麗に撮りたい」このテーマだけは変えずに頑張りたいと思います^^

BLISS 503号室 570のコピー



是非、初めましてのコメントもお待ちしておりますよ^^

BLISS 503号室 512のコピー

もう一度、皆さま見てくださってありがとうございました^^

BLISS 503号室 517のコピー

また来年もよろしくお願いいたします、良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




・:*:・゚Merry Christmas♪ ^^

2014.12.23.Tue.07:50
メリークリスマス^^です~。

昨日、初雪が降りました寒いですね~クリスマスJJはライブがありますので一日早いクリスマスを我が家ではします、っていっても皆んなお父さんからのプレゼント目的ですけどね(~_~;)・・

サンタコスじゃないですが、ぽい?お写真を^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (4)

こう言ってはなんですがCherryさんとっても料理がお上手なんですよ。クリスマスとなるとそりゃ~もう^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (3)

チラッ・・・と。

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (2)

何度も言ってると思うんですけど、妻撮りって撮れた写真を見ると普段とのギャップがいいですね、この衣装の様に対象的で^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (6)


Cherryさんが写真を見て言います「私じゃなくて違う人みたい」

5D mark3+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2657419 (5)

綺麗に撮れてると喜んでくれます・・
「普段も変わらず綺麗だよ」・・っと言いたいけど言わないJJです(//∇//)

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (7)



クリスマスなんで多めにお写真見て下さい^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (8)

さて、最後のリハに行ってきます~^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (1)

皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回は8分間のドラムソロがあるのでかなり気合い入ってます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

モミモミ、^^v

2014.12.20.Sat.00:00
こんばんは^^
モミモミです(笑、何がって今日Cherryさんお友達と人生2回目のエステに行って来たそうです。
お顔のマッサージにはじまり全身まで・・・最後はオッパイを綺麗なお姉さんにモミモミされたそうです^^
そりゃ~痛いぐらい揉まれて悲鳴が出たって(~_~;)

効果あるの~って聞いたら・・「はってる」って・・・ん?大きはならないのね?^^・・そっ。

5D+sigma 50mm f1.4
981616.jpg

相手がお姉さんでも、モミモミされてる妻を想像して悶々とするJJ・・(~_~;)汗。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (4)

そりゃそうと来週クリスマスですね~クリVerの撮影するの忘れた・・プレゼントどうしょ(~_~;)。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (1)

Cherryさんのリクエストはコートらしいです、子供達はゲーム・・ホンマに今の子はゲーム好きですね~いいのかなぁ~

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (5)

私はCherryさんのご奉仕でいいです^^。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (2)

イブはクリスマスライブで叩いてきます(^_-)-☆

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (6)

では、良い週末を誰かと楽しくお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

見えそで見えない・・見せない♥

2014.12.15.Mon.23:16
こんばんは^^
師走です、怒涛の更新です~(笑

トラスパレンツォ、この柄ストのメーカー名です、日本なんかと違いヨーロッパの方ではパンストも下着と考えてるみたいで、あそこの所は生地が厚くなってるんですよ(豆知識^^ だから直穿きとは言わないのかな?

スト履きセミヌードで攻めて行きます~。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 127のコピー

今回の撮影ではヌードも沢山撮ったんですが・・・見せない(~_~;)。ごめんちゃい。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 117のコピー

んん~ヌードになるとCherryさんのテンション下がっちゃうんですよ~「もう若くないしヤダ」って・・(涙
着衣フェチなんですけどね、写真的に撮りたい、今回は頼んで撮らせてもらったけどブログ・・見せない(~_~;)。

なんで、おパンチィ履いてのサービスショット^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 153のコピー

あまり、こんな表現しないけど・・・人妻の・・・風^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 166のコピー

旦那しかしらない秘密を・・・穴があくまで見て・・見えるかなぁ~

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 140のコピー

さて、週初め元気出して働きましょ~お父さん達^^Cherryも応援してます♥

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 177_ppのコピー

では( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今年のラストは・・^^

2014.12.12.Fri.23:03
こんばんは^^

先日、平日休みに今年最後の妻撮り行ってきました。
行けないかなぁ~なんて思ってたんですがグットタイミングで・・この後は忘年会やらなんやら会社勤めには鬱陶しい付き合いが多いですわ、でもJJこう見えて会社では少し偉いので無理に飲まされる事はないんですけどね・・
でもソルマックいっぱい買っとこ。

夫婦あっちの方もホテルで思いっきり弾ける最後のあっち・・家じゃ中々ね~(~_~;)。

では、ポートレート風にトラスの新作ストでチラッ

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (2)

今回からカメラが6Dから5D markⅢに代わりました^^
AFポイント61点は便利ですね~6Dだとピント合わせて構図ずらしで撮ってましたが、こりゃ選択し多くていいです。

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (3)

お背中もお見せして^^

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (4)

ついでにロゴもクリスマスバージョン^^

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (1)

今年も後少しブログ更新も少し頑張ってペース上げようかな^^

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (5)

今回ははりきって準備して撮ったんで・・・少~しエッチなのも後半に・・・(^_-)-☆

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (6)

では皆さま寒いですが風邪などひかない様に良い週末をお過ごし下さい^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日久しぶりにアコースティックギター弾いてたらCherryさんから「なんか歌って」って言われたんで・・これ一曲・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








うわ~12月ですね~^^はやっ。

2014.12.05.Fri.23:48
こんばんは妻フェチJJです^^

2299498 (1)

うわ~もう12月、一年早いですね~仕事も忙しくなるはずだわ(~_~;)。
今月は自分のバンドもないくせに2回もライブ出ちゃいます・・それもギンギンのヘビメタです・・(^O^)!
今年最後の妻撮りにも行かないとでしょ・・なんだか本当忙しいぞ~
あっ、そうそう急に寒くなってきましたね、こちらも昨日から7℃くらいで凍えます
皆様もお風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^

ではお写真、久々のカバコです光沢パンストにガーター、トラスのガータースト、フェチな重ね履きをどうぞ。
2299498 (4)

今年って黒ストが流行りなんですかね?街中の女性達、多く見かけますね私的にはベージュに頑張って欲しい~
2299498 (6)

ストロボで陰影つけて生々しくお尻を光らせます^^
2299498 (3)

カバコってフェチな履き方で撮影用なんで、トイレに困るとかエッチ出来ないとかナンセンスな事言いっこなしです( ̄^ ̄)ゞそこの所、よろしく!
2299498 (2)

では、皆さま良い週末を\(^^)/
2299498 (5)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今月どこかでこの曲を白いスーパースターにジョジョペダル踏んづけて叩いてるドラマーいたら、それはJJかもしれません^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リンク先、「妻をプロデュースする」さんに投稿させていただきました。見てね^^あちらにもコメントくれると嬉しいです。
BLISS 705号室 496のコピー