幸福の黄色い・・^^

2014.11.29.Sat.00:02
こんばんは^^
さっきまで、「幸福の黄色いハンカチ」観てました 高倉健さんお亡くなりになりましたねご冥福をお祈りします。

特にファンだったわけではなかったですが、その世界で一番だった人がいなくなるって影響も大きいですよね。

あんまり日本映画って観ないんですけどね「ブラックレイン」も好きだったなぁ~健さんって、人柄なんでしょうね温かいエピソ-ド多い。最後もある意味男らしい去り方だったんではないかな、凄いな。

では、お写真は・・・

JJ家は幸福の黄色いハイレグで^^
BLISS 401号室 042のコピー

もっぱら幸せになるのは・・私だけ(~_~;)?
BLISS 401号室 162のコピー

Cherryさんの脚を触ってる時が幸せです~~
BLISS 401号室 181のコピー

M字で幸せのお裾分けです、どぞ。
BLISS 401号室 197のコピー

Cherryさんも幸せにしなくては!突撃~^^
BLISS 401号室 212のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

電話中のCherryさん笑^^
BLISS 401号室 219のコピー

お父さん方、週末です家族サービスして幸せにしてあげましょうね。

ジョニー大倉さんも亡くなられましたね(涙
キャロル、コピーしたなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

秋の空・・^^

2014.11.18.Tue.23:39
どうも( ^_^)/

若松海岸 074のコピー

いよいよ寒くなってきましたね~肌寒い中Cherryさんにミニスカ履いてもらって夕日を撮りに行ってきました^^

若松海岸 011のコピー


こんなのも、たまにはいいでしょ~??
これ以上の露出はハードル高いので・・・お許しを。(~_~;)

笑顔が可愛い♥

若松海岸 053のコピー

写真に夢中で夕日の事すっかり忘れてました・・あれ~。

若松海岸 112のコピー

散歩のオジサン振り返ってまでCherryさんの脚見てました^^癒しになったかなぁ~オジサン?^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


寒~(~_~;)。

2014.11.15.Sat.22:47
すっかり寒くなりましたね、JJ家のある西の方でも今週冷え込んで一気に紅葉してます^^

「寒いのは嫌だ~」って、今回は寒いかっこうのハイレグ妻・・
2回分の撮影がごちゃ混ぜになって時系列分からなくなっちゃった(~_~;)

BLISS 303号室 110のコピー

寒い夜は布団の中でイチャイチャしたいですね~

BLISS 303号室 124のコピー

今人生最高潮に盛りがついてるかも・・・( ̄▽ ̄)vvv

BLISS 303号室 141のコピー

あれを覚えた中坊みたいに(爆^^

BLISS 303号室 151のコピー

てなわけで・・・これ書き終わったら・・Cherryさん・・襲っちゃいます( ̄◇ ̄;)。

BLISS 303号室 147のコピー

急いで妻の待つお布団へ~GO!!

BLISS 303号室 185のコピー

みなさん~良い休日を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紅葉、綺麗でした^^

紅葉 英彦山 日田 耶馬溪 246のコピー




yellow&mark2 ^^

2014.11.08.Sat.18:34
こんばんは^^

やっと近場でも紅葉してきましたねJJ家も明日は紅葉狩りに行ってきます、でも雨なんだよねぁ~

さてお写真は人妻レースクィーン!今回はイエローでSWEETです。
妻にとっては今まで避けて来た色らしいのでいつもの様に「これ着て」って言った時は「黄色は~ねぇ~」って  
 (~_~;)汗・・・

皆さん苦手な色ってあります??若い時は音楽やってたんで白黒が多かったんですが今は私は年甲斐なくカラフルなファッションです、そのせいか若く見られる事の方が多いですね^^

んな事どうでもいいって言われそうなんで・・・お写真を・・

BLISS 401号室 043のコピー

因みに、カラーコーディネートとってのがあるんですが見てもらったら私とCherryさん二人ともシルバーが自分カラーらしいです。
色んな資格があるんですね。

BLISS 401号室 039のコピー

サービスショット♥
BLISS 401号室 108のコピー

チラッ♥
BLISS 401号室 116のコピー

床に這いつくばって・・の^^
BLISS 401号室 086のコピー

こっそり♥
BLISS 401号室 129のコピー

さて、話はかわりますが私の使ってるカメラはCanon 6D&7Dなんですけど7Dを7Dmark2に買い替えました^^



だって~凄いんですもの~・・
フォーカスポイント65点って1D-Xより多いじゃなかったかな?
ブルーインパルス追いかけて来ます~^^

忙しくてまだ試し撮りあんまり撮ってないんですが、ススキとCherryさんです。

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 033

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 015

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 064

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次のライブのオープニング曲^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「妻をプロデュースする」に投稿しました。