キャッツ♥アイ ^^

2014.10.31.Fri.17:36
笑っちゃダメですよ^^
Cherryさん怒るから(笑・・今日はHalloweenらしいです、ってわけではないですがキャットスーツにキャットマスクを被ってもらいました。
「ええ~~」ってドン引きする・・Cherryさん・・

意外とイケてると思うんだけどなぁ~(~_~;)。
1239979 (5)

見つめてア・ゲ・ル♥♥♥ニャオ~
1239979 (6)

どうですか?Cherryさん、けっこう美人でしょ~?^^
1239979 (4)

旦那のわがまま聞いてお付き合いしてくれるいい妻なんです・・ホホ
1239979 (3)

今回はねぇ~~この格好のまま・・色々してもらっちゃいました・・・ドピュ^^
1239979 (2)

今月2回も妻撮りしちゃったなぁ~満足^^
1239979 (1)



さて、3連休家族サービス頑張ります~\(^^)/
皆さま良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

週刊ジャンプよく読んでたなぁ~懐かしい。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

脱いじゃダメよ~ダメダメ^^

2014.10.25.Sat.23:34
どうもです~着衣フェチなJJです^^

真っ裸には反応しません(~_~;)。脚にはスト必須です、アクセサリー大好き
ブラウス着せたまま、エッチしたい派です。
956549131 (4)

このパンスト脚にビンビンですわ~直穿きたまりませんよ、さわって頬をすりすり^^
956549131 (2)

必要な所だけ・・・穴開けて・・・ってパターンが・・・好きです(~_~;)・・
956549131 (3)

後ろから・・が、燃えます。うふ(´∀`*)。
956549131 (5)

♥♥♥・・・
さて・・そんなわけで・・そんな感じでこの後、そんなエッチをCherryさんと楽しんできます~頑張ろう~^^
956549131 (1)

皆さん良い休日を~\(^^)/。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リズムいいと気持ちええ~~^^

2014.10.21.Tue.22:18
778822648 (4)

どうもです^^
今回の撮影で撮り過ぎちゃって更新早くてごめんなさい~だってお気に入りが多いんですもの~。

778822648 (2)

いつも、衣装ってね私が用意して妻には
「はい、これ着て」
って渡すんですよ、ハイレグもボディコンも
イメージ膨らまして・・ポチッ・・・と、

778822648 (3)

いざ撮影で着てイメージどうりだとね、ヒャッホ~って感じでリズム良く撮影出来ていきますから、ドンドンシャッター切っちゃう^^
気持ちいいですよ~~~。

778822648 (5)

ライディングもストロボを2灯使うことが多いんですが、それがまたハマッた時は余計にテンション上がっちゃいます。

778822648 (6)

おもしろいですよね・・妻もそうなってくると段々とその気になっちゃう~モデルかぁ~~みたいな^^
そっ!見たことない様な表情したり!

778822648 (7)

二人で作るって空気感・・・・楽しいっ~~!

778822648 (1)

そう、そして次の日は決まって肩こりと手首の痛さに泣きます・・・(~_~;)
ドラム叩いてもならないのに・・不思議です。

今週も頑張りましょ~!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人妻遊戯^^

2014.10.17.Fri.16:46
あ~あ、やっちゃった^^
お着替えはボディコンです~いけない感、感じますよね~・・・これも人妻遊戯かなぁ~

1313236 (6)

Cherryさん、若い頃控えめ女子だったのでディスコなんていたったことないんです、今はクラブって言うんですか??
でも、私のでるライブハウスには良く来てましたよ、隅っこで見てるタイプでしたが・・・

旦那に、こんなの着せられて・・・満更でもなさそう~^^

1313236 (1)

ピンクレディーみたいって・・・古っ(~_~;)・・

1313236 (4)

しかし・・なんともムラムラ・・・5ヶ月ぶり・・・ガルルルル~もう我慢できません・・

1313236 (5)

この日はこのボディコン着たまま・・・襲っちゃいました・・・てへ(´∀`*)。

1313236 (2)

ツルツル・・・パイパンでごわす(笑

1313236 (3)

ああ~あまた、パンスト・・穴開けちゃった・・では( ̄^ ̄)ゞ良い休日を^^

言の葉さんの立ち上げた投稿サイト、「妻をプロデュースする」に投稿させていただきました。
皆さんも是非遊びに行って見てください。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

どれがいいの^^

2014.10.14.Tue.23:02
こんばんは^^

皆さま台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか?私の住んでる西の方では土壇場でそれてあまり被害はなかったの
で良かったです。
でも、家に籠ってました、せっかくの連休だったのに(~_~;)。

では、今回のお写真はド派手なハイレグです~U・S・A大好き^^

まずは、人の目に近い50mmで。
6D+SIGMA 50mm f1.4
5971959 (4)

業界では脚フェチレンズって、言うのか言わないのかは知りませんが超広角(~_~;)。
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
5971959 (2)

これは、お尻用レンズ「大きくなぁ~れ」!
6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
5971959 (3)

そして、最強レンズと名高い^^
6D+70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
5971959 (6)

んで、50mmに戻ります。
6D+SIGMA 50mm f1.4
5971959 (5)

あっ、私妻ばかり撮ってる理由ではありませんよ(~_~;)・・
16mmは構造物なんて撮ると迫力のある写真が撮れます、魚眼はもっぱら夏の星撮影で活躍!
70-200は子供の行事で重宝しますね暗い体育館でも威力発揮です^^
後、マクロも好きです。遊べます!

でも、50mmが一番いいかなぁ~出てくる画に飽きが来ないですね~例えば広角ばかりで撮ってたら、見るのも撮るのも飽きちゃうかも。
標準レンズって言うだけありますね、納得^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おまけ、このレンズも好き^^
7D+40mm f2.8 パンケーキ
5971959 (1)

Re スタート^^

2014.10.11.Sat.01:20
BLISS 303号室 511のコピー

皆さまご無沙汰しており申し訳ないです(~_~;)・・・
妻の体調不良と仕事の忙しさもありペースが乱れておりましたがフェチブログ再スタートします^^

5ヶ月ぶりの妻撮り行ってきました。

いや~~やっぱり楽しいやぁ~前の晩から寝れなかったです・・ホホ、あれもこれもで妄想爆発!
見てやっておくなまし\(^^)/

61949494 (3)

あっ、あっちも5ヶ月ぶりね・・・♥

61949494 (2)

前から後ろから・・・♥

61949494 (4)

見つめられて下さいまし^^

BLISS 303号室 530のコピー

マイペースは変わんないですが、JJの自己満足妻フェチブログよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ。

皆さま、良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村