BLACK CHERRY -BONDAGE DOLL-

2014.08.31.Sun.01:35
~僕の好きにできる、お人形・・かな~

998989 (5)


998989 (3)


998989 (2)


998989 (4)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


998989 (1)





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


皆さま、良い休日を^^
998989 (6)

色々と大変ですね~^^

2014.08.22.Fri.23:00
こんばんは~^^

妻の体調不良で色々と家の事をやりましたが、いや!中々に専業主婦って大変です(~_~;)・・
掃除にご飯に洗濯・・柔軟剤っていつ入れるんだ~~・・・(汗

いや~一日があっと言う間に終わっちゃいますね。
男の仕事も大変ですが・・これも大変ですわ・・痛感したしだいです。嫁は大事にせなアカン・・ですよ^^

6497497979 (2)


夜も無理に迫ってはいけませんなぁ~~(反省。

6497497979 (3)

お写真は過去画ですが、ライディングめちゃくちゃですね(~_~;)

6497497979 (5)

でもなぁ~

6497497979 (6)

このお尻見ちゃうと・・やっぱり迫っちゃいます~^^

6497497979 (4)

この腰つき・・・おっと週末はお休みなんで主夫頑張ります~。

6497497979 (1)

皆さま良い週末を~~\(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポチッと応援よろしくです^^
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます^^

2014.08.17.Sun.09:28
皆さま、こんにちはJJ&Cherry元気です!

妻の体調不良でブログ更新を休止していますが、多くの人にメールなどお見舞いをいただいて大変嬉しく思っております
個々に返信できていませんので、この場をお借りしましてお礼申し上げますm(_ _)m

「ありがとうございます。」

経過報告ですが、Cherryさん元気です^^
体調不良で病院で調べてもらい体に出来てはいけない物が原因だったのですが、検査の結果、悪いものではなかったので一安心しております(~_~;)・・

98989 (3)

しかし、悪くなくても摂ってしまわないといけないそうなので、もう少し時間かかってしまいますね。

98989 (4)

薬で浮腫んでしまって、Cherryさんプクプクです(笑

98989 (5)

ブログの方もボチボチ更新でいこうと思いますので、また観ていただけるとうれしいです^^

98989 (1)

新作の撮影再開は、まだまだかなぁ~9月の半ば過ぎにできればと二人で話してるんですが、アイテムもたまってるし(~_~;)・・ムホホ。

98989 (2)

では、皆様もお体に気をつけてくださいねパートナーの方のご心配もしてあげて下さい。
妻いないと家は大変です・・・^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

20人のドラマーのオーケストラ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村