お知らせ。

2014.07.08.Tue.21:55
こんばんは、JJです^^

大きな台風が来てますね、皆さまお気をつけ下さい。

さて、私のブログ先日2周年を迎えることが出来た事をお礼とともにご報告させていただきました。

しかし今回、妻Cherryさんの体調不良により撮影を少しお休みする事にいたしました。詳しくはごめんなさい。

ブログだけは、更新していこうかと思いましたが、やっぱり気分的に・・少し控えたいと思いますのでよろしくご理解のほどお願いいたします^^

BLISS 401号室 7D 101_ppのコピー



いつも皆さま応援ありがとうございますm(_ _)m

コメント欄はしばらく閉じておきます。

留守の間ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


雨です☂^^

2014.07.06.Sun.09:09
おはようございます、西の方は雨です^^

晴れそうな感じもするんだけどなぁ~予報は雨・・・今日は皆さんどうします?

46966 (2)

ショッピングかなぁ~

46966 (3)

マリオカート8・・買っちゃお^^

46966 (1)

皆さま、良い休日を\(^^)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スティーブ・ペリーのヴォーカルがスカッと、させてくれます。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Cherry or Cherry ^^

2014.07.01.Tue.00:00
どうも(* ゚̄ ̄)/・、JJです^^

更新頑張ってます・・暇って噂も・・(汗

前回の話、「夏休み計画・・スカイツリーを観に行こう~」妻に話したら・・検討しときますって(~_~;)・・

さて、妻撮りの方は仕事の忙しさと諸事情により行けてないんですよね~リフレッシュしに行きたい所・・。

今回は休日のお出かけCherryさんとヌーディなCherryさんでお届けします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


背景から浮き出る感じが好き
7D+SIGMA 50mm f1.4 右からストロボフル発光 日中ハイスピードシンクロ
494778 (5)

服を剥ぎ取って・・
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
494778 (3)

お花撮るのも好きになってきた^^
6D+EF-100mm F2.8 L Macro IS USM
494778 (2)

君は薔薇より美しい・・・なんちゃって(~_~;)・・。
7D+SIGMA 50mm f1.4
494778 (1)

どちらのCherryさんも・・好きっス・・( ̄^ ̄)ゞ。ダハ。
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
494778 (4)

今週も頑張りましょう~ね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村