突撃後の突入です~^^

2014.06.29.Sun.01:04
こんばんは、真夜中です。
CherryさんとS〇X終えての更新です・・(爆^^

前回は多くのコメント&メールありがとうございましたm(_ _)m。3年目に突入ですね^^
楽しくフェチにエロく遊んでいきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
でも相変わらず文章下手でごめんなさい

もう沖縄では梅雨明けしたようですね、これから夏が来るなぁ~また暑いんでしょうね~当たり前だけど・・
夏と言えば、今年もCherryさんの水着密かに購入済です、大人セクシーなの・・ムフフ楽しみ・・着てくれるかな?

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (4)

JJ家は夏休みに旅行に出かけるんで、今年はどこがいいかな~と計画中なんですが、

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (5)

スカイツリー見てみたい^^

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (2)

よし、決定・・・明日Cherryさんに言っちゃお。

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (3)

おっと!W杯決勝トーナメント ブラジルVSチリ はじまります~~では、( ̄^ ̄)ゞ

7D+SIGMA 50mm f1.4
30546464 (1)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3年目もこんな感じですがよろしくです\(^^)/ 良い週末を^^
30546464 (6)





祝☆2周年です、ありがとうございますm(_ _)m

2014.06.23.Mon.21:49
皆さま、おかげさまで「one's wife Cherry」2周年を迎える事が出来ました^^

2年前、白犬さんのブログに憧れて「俺もって」一眼レフを購入レンズが交換出来る事に感動し単焦点レンズのどこを回せば望遠になるのか悩んだあの頃・・・(爆

ここまで続けられたのも妻撮り同志の皆さま、コメント下さる方々、そして無言でも^^いつも訪問してくださる「あなた」のおかげなのです。感謝!!!

妻をフェチ目線で綺麗に撮りたい!

これからも楽しんで続けていこうと思いますので愚作ではありますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
313646 (1)

今回は妻も気にいってくれてるお写真を・・・ぼかし本当は入れたくないけど・・・(~_~;)。
313646 (2)

つきあってくれる妻に一番感謝しなくてわ\(^^)/。
313646 (4)

このブログを通してこれからも色々な方と出会えたらと思っております、コメント、アドバイスお待ちしております。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しかし、おもしろい時代になってきましたよね~デジタル万歳\(^^@)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2年やってると、もう言い訳できないですね~(~_~;)。プレッシャー・・(汗
6645646.jpg

あっ!W杯!日本勝てます様に・・奇跡を~~^^
BLISS 401号室 7D 246のコピー





したい事して頑張ろう~・・・にっぽん^^

2014.06.18.Wed.22:55
どうもです、皆さまサッカー観てますか?ブラジルVSメキシコ凄かったですね~あのキーパー一躍ヒーローじゃないですか^^
目標の舞台に立つだけじゃなく、活躍して世界に注目されるって凄いですよね~^^

もう明後日には日本VSギリシャ戦ですね頑張って勝って欲しいですよね。

寝不足であっちの方はお預けなJJです(T_T)

245998 (6)

なんだろなぁ~いくら疲れてても会社と家を往復して明日の仕事の為に酒呑んで寝るってタイプでもないんですよね~

245998 (5)

そう~通信簿には落ち着きのない子って、いつも書かれてました^^

245998 (2)

何かしら、ゴソゴソとやっております、音楽ドラム、ギターいじったり・・突然家でストロボ並べてワイヤレス発光の実験してみたり・・(~_~;)・・日曜なんて家にじっとなんてしてない・・(^O^)!

245998 (4)

あっ、突然の模様替えも好きです^^

245998 (3)

そんな、私を妻は・・・ちょっと冷たく・・「まっ、飽きはこないですよ見てて」って言います。

245998 (1)

世の親父さん達、楽しみましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人生、人の何倍も楽しんでるんだろうなぁ~この親父達^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ~エッチしてぇ~~。

開幕~^^

2014.06.15.Sun.01:15
サッカーW杯はじまりましたね~でもブラジルとの時差のおかげでサラリーマンとしては通勤前の試合時間なんで寝不足必至です(~_~;)・・何か対策を・・

そうです、そう言えば私JJ会社で少し偉い事を思い出しました!
色々託けて出勤時間きめられるっていいですね~職権乱用かいな・・・

だって仕事はいつでも出来るけどW杯は4年に一回なんだもの・・(o^^o)♪

では遊び心を入れた超広角お写真を^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (5)

超広角で人間の目では捕らえない画が面白いですよね~^^

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
123644 (4)

魚眼はやっぱり、お尻専用でしょ~

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (3)

おっと、コロンビアVSギリシャ始まっちゃいますね~^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (6)

今日の日曜日は日本代表初戦!勝って欲しいなぁ、頑張れ日本!

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
123644 (2)

うちはね、私より妻の方がスポーツ観戦好きなんですよ意外と熱狂する方なんです(~_~;)。

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (1)

では、皆さん良い休日を^^

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓↓↓



↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓↓↓

男にとってお尻って責め所ですよね~^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
BLISS 403号室 344のコピー

男の最終目標。

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
456464.jpg
更に(爆↓↓↓
今日のおまけ^^ "開幕~^^"

禁断症状

2014.06.10.Tue.23:52
そろそろ禁断症状が・・・

1132345649 (2)

そう、妻をファインダーでのぞきたい衝動に・・・自分の妻ですからいつもそばにいますよ

写真の様な妻ではなく日常的な妻がいます。

1132345649 (5)

月に一度?私だけが見る・・

非日常的な妻・・Cherryさん^^

1132345649 (4)

普段はアイラインも書きません、口紅も濃くは塗りません。

1132345649 (3)

この時だけ、化粧で飾って与えられた衣装を着て・・・

1132345649 (6)

旦那様に尽くしてくれます・・・そんな妻をまた見たくなった・・

1132345649 (1)

いかんなぁ~仕事が忙しくなってくると妄想が止まらなくなります(~_~;)・・・。

先ほど、テーブル片付けてなくて妻に怒られました・・・日常的な妻の方に・・・(涙。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



TATOO....

2014.06.06.Fri.23:45
TATOO・・・入れました。

655647917 (5)

なんてね^^
以前、白犬さんがやってたんで真似してTATOOシール貼ってみました。
いや~意外とフェチ度あがりますね~なんだか危険な香りがして興奮しちゃいました、実は私の友達には彫り師してるのがいまして一度人が入れてるの見たことあるんですが・・・まぁ~痛そうな事・・ありゃ無理ですわ(~_~;)
昔はその筋の方か、(バンドマンも結構いましたかね)特定の方が多かったですが
今は若い人でも多いですよね入れてる人・・時代かなぁ~

655647917 (3)

ちなみにCherryさんピアスも開けてないです・・・何度も開けようとしてましたが痛そうで怖いとかで結局断念。
だから、イヤリングです。

655647917 (4)

うっ、TATOO写ってないですやん・・(~_~;)。

13346.jpg

アンクレットにも意味があるらしいです。
左足は誰かの所有物です的な・・右足は・・覚えてないです・・すんません。

655647917 (2)

最後はドーンとデカ尻^^

655647917 (7)

この日はTATOOを見ながら後ろから・・・ドピュッ。。。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スケートの羽生くんで有名になった曲で懐かしい映像から、4拍子ではなく12/8拍子ですよ(爆


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
気が付いてねm(_ _)m
今日のおまけ^^ "TATOO...."