頑張れ、日本^^

2014.05.28.Wed.21:37
1594946.jpg

昨日は久々のサッカー日本代表戦でしたね。もう来月ワールドカップですよ。
今から楽しみです^^

152345798.jpg

「思った事は実現する」書けばもっと近づく、夢は叶う。
成功哲学の言葉どうり、本田選手の卒業文集凄いですよね~かっこいい^^

1516596.jpg

何事にもイメージするって大事なんでしょうね。

15487203.jpg

私は、まぁ~少々若い頃に思い描いた人生とは少し違いますが・・・

1564697.jpg

したい事させてもらって・・

159497.jpg

自由人JJとしては楽しくやってるかなぁ~

1532599.jpg

自分では予想以上に変態になりましたが(~_~;)。これまた楽しい。

頑張れ日本!期待してまっせ~!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今日のおまけ^^ "頑張れ、日本^^"

5月の海^^

2014.05.23.Fri.01:34
妻撮り番外編・・海でハイレグです~^^
平日の早朝、人の一番いななさそうな時間を狙ってCherryさんに頑張っていただきました。

BLISS 401号室 077のコピー

今にも降り出しそうな曇り空。

BLISS 401号室 063のコピー

アンブレラまで立ててシンクロ・・・寒いそうなんで短期決戦・・失敗です(涙

BLISS 401号室 012のコピー

Cherryさん、鳥肌たってます(笑

BLISS 401号室 087のコピー

我が儘聞いてくれて、いい嫁や(~_~;)。

BLISS 401号室 029のコピー

終了と思いきや・・・「もう一着、着て・・・」 「!?!?」

続編ありです・・・ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

高速ドラマー、フロ・モーニエ率いるCryptopsy


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぺ〇シとコ〇ラ、どっちがお好き?^^

2014.05.18.Sun.02:25
こんばんは、真夜中です(~_~;)。

今日は朝からドラムのお手入れと3時間くらい叩きまくってストレス発散してきました、もう~夏日の様に暑いですね~終わった後のビールは最高です、ちなみにスーパードライが好きです^^

んで、そのまま酒盛りしてグ~すか寝てしまって目が覚めたら夜中の2時でした・・

7D+SIGMA 50 f1.4
687のコピー

きっと朝起きたらCherryさんに怒られそう~・・・(汗。

7D+SIGMA 50 f1.4
682のコピー

7Dの方が6Dよりポートレート向きの様な気がするのは私だけ?・・・

カチッとしたかったんで三脚使用しました↓

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
240のコピー

一脚も使ってみたんですが、かえってブレちゃいます(~_~;)・・

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
152のコピー

来月で一眼レフ買って2年になろうとしてます、買った時の上手くなりたい気持ちを思い出して頑張らねば^^

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
161のコピー

フェチな目線でね。

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
268のコピー

皆様、良い休日を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




行ってきます~^^

2014.05.11.Sun.07:36
BLISS 605号室 7D 008のコピー

BLISS 605号室 7D 016のコピー

GW疲れ?残ったまま今日の日曜日、楽器の手入れでもしようと早起き^^

Cherry 「ねぇ~JJ、○○に行ってみたい~♥」

JJ 「うっ・・・」

では、約300kmの旅行って参ります。

BLISS 605号室 325のコピー

BLISS 605号室 286のコピー

皆様も良い休日を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

全て、6D+SIGMA 50 f1.4

GW~(~_~;)、お疲れです~。

2014.05.04.Sun.07:45
GW後半ですね~毎年我が社はなが~い連休を頂けるんです、でも長いのも結構大変です・・休み明けが怖い・・
家族サービスのお父様方、お仕事の方、お疲れ様です(~_~;)。

我が家も例外なく連日お出かけでヘロヘロです、車が大きいので妻は運転してくれません・・トホホ。
どこに行っても渋滞に人、人で凄いです。

行くとこ行くとこに一眼ぶら下げてる方も多くてカメラ普及率高いんだなぁ~て思いました、若い女の子「カメラ女子」って言うんですかね?
お洒落なストラップにミラーレスカメラ、熱心に撮ってますね可愛い^^

私もこの連休で目標5000ショットって思って撮りまくってます、今半分くらいかな~
現像が恐ろしい~ですわ(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 357のコピー

カメラのシャア率ってキャノンとニコンじゃキャノンの方が多いんですかね??
自分がキャノンなんで意識して見るのかキャノンユーザーさんが圧倒的に多い様に感じます。


6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 301のコピー

でも一番多いのはやっぱりiphoneですね(笑

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 332のコピー

この撮影時は娼婦さんをイメージして・・・少々ニップレス妻からクレームきましたが(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 323のコピー

マスク越しのおしゃ〇りは最高です^^だは。

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
BLISS 605号室 367のコピー

もちろん、私だけの娼婦。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 7D 007のコピー

連休中、事故が多いので皆様もお気をつけて楽しんで下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村