BONDAGE DOLL

2014.04.29.Tue.00:44
夫婦の世界。

BLISS 403号室 595のコピー

BLISS 403号室 581のコピー

こんな時は部屋をを明るくするんです・・・

BLISS 403号室 591のコピー

BLISS 403号室 612のコピー

BLISS 403号室 615のコピー

普段の妻、夜の妻・・・とは、また違う・・・妻。

BLISS 403号室 631のコピー

GW・・・妻にご奉仕します(~_~;)。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんな時間ですが^^

2014.04.24.Thu.10:30
平日のこんな時間に更新します・・休み?
はい、風邪ひいて喉腫れて昨日まで39度の熱に魘されてました(~_~;)。

いや~あまり風邪や病気しないんですが、今回はきつかったなぁ~季節の変わり目皆様もお気をつけ下さいね~

では、人妻レースクィーンです。
BLISS 605号室 035のコピー

セパレートってやつですかね、レースクィーンも昔のハイレグから色々な形に変わってきてますね。
いずれにしても着衣フェチにはたまりません、今年は仕事が忙しくて車のイベントに行けなかったので、妻に着せて・・ムフフ・・♥
BLISS 605号室 018のコピー

こんな撮影の時は撮って触って撮って触っての繰り返しです^^
パンストサワサワ、ハイレグナデナデ~スケベ親父丸出しです~。
BLISS 605号室 063のコピー

ちょっとCherryさん増量中・・プクプク・・今ダイエットしてます。
BLISS 605号室 118のコピー

この脚・・かぁ~  ・・たまらない、たまらないでしょ??^^
BLISS 605号室 030のコピー

非日常遊戯・・妻撮りやめられまへん(~_~;)。
BLISS 605号室 7D 632のコピー

もう少し寝ます・・安静・・。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私も音楽ってのに随分とお世話になって、楽しんできました。叩いて弾いて歌って。
ジャンル関係なくいい音楽は聞きます。
その中で一番好きって言うか、一番かっこいいのは?って聞かれたら「AC/DC」って即答します。
今サイドギターマルコムが、脳梗塞で倒れました、復活を祈っております、がんばれ~。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

MUSUKO^^

2014.04.15.Tue.23:33
今日は早めに帰ろうと昨日納車した通勤スペシャルハイブリッド「アクア」をブログのネタ考えながら静かに走らせて帰宅・・んん?うちの車庫に数人の女の子??
私の車が入ろうとすると、ササッとどこかへ・・・「ん、なんだ」

帰宅してCherryさんに「制服の女の子達がうちの車庫にいたけど、いつも?いたずらされてないよね?」

ニヤッと笑ってCherryさん・・「もうすぐわかりますよ」・・ん、なんだ?

BLISS 403号室 314のコピー

数分後、上の息子が習い事にお出かけ・・「送って行こうか?」息子・・「あっ、いいよ」・・・
最近、反抗期だね~~(~_~;)

BLISS 403号室 316のコピー

Cherryさん「JJ見てみて^^」

窓覗くと息子の後を、さっきの女の子達・・・そう我が息子JJジュニアのファンらしいのです
Cherryさんの話だとかなりモテるらしい~

BLISS 403号室 318のコピー

本人はまだ興味ないらしいが、ん~時間の問題ですな~年頃だし

「息子よ上手くやれよ」^^

BLISS 403号室 362のコピー

ヤキモチ焼くのかと思ったら、Cherryさんはご機嫌の様です。

BLISS 403号室 374のコピー

そんな我が息子・・・私の息子より息子の息子の方が大きい・・・参った。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

静かな車でうるさい音楽聴いてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

柄ストを履いて・・^^

2014.04.10.Thu.23:04
4月・・先月と違ってまったりと仕事してます・・あの忙しさはどこへ・・^^

写真もまったりとトラスパレンツォの新作です。
腰骨が色っぽいですね~

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 470のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 398のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 404のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 406のコピー

あっ!ご報告忘れてた・・妻が股間・・・パイパンやめました(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 452のコピー

そう~人間ドックの為にお毛毛生やします~・・・悲しい。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 450のコピー

男の人は会社なんかで健康診断を毎年行かれてる方も多いでしょうが、女性で主婦の方なんかは中々行けてないと思います。
やっぱりね行った方がいいですよ~世のお父様方、奥様にすすめて上げてくださいまし^^
妻あっての、なんとやらですよ~。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 513のコピー

終ったら、また剃っちゃお・・(o ̄∇ ̄o)♪

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツインギターにツインドラム・・・何よりコーネリアスの声が気持ちいいです!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







4月になってた~^^

2014.04.06.Sun.00:15
ありゃりゃ~4月になってる、遊びに夢中で更新してなかった~^^

4月と言えば消費税8%・・・嫌っですね~来年には10%でしょ~(~_~;)
3月31日にガソリンスタンド物凄く並んでてビックリしました、燃料税も上がるとかでガソリンも消費税以上にあがるんでしょうね、んん~庶民は苦しいです・・・

JJ家もCherryさんの買いだめ商品で部屋が埋まっております(~_~;)こない買ってどうなん?・・
私も増税前に悪知恵を働かせて「今のうちにって」言って・・ギターとアンプを買ってもらって遊んでおります。

さて、忙しくてお預けだった妻撮りにやっとこさ行ってきました^^

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 012のコピー

今年は年初めから忙しかったので中々行けなかったので姫初め以来かなぁ~

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
BLISS 403号室 7D 047のコピー

ブラウス一枚だけって萌えます~

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 025のコピー

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 048のコピー

そのままベットin・・

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 141のコピー

我慢出来ずに・・

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 114のコピー

いやん(*´ω`*)

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 117のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フェンダーギター中々よろしいです^^


こっちはフェチなレインボー^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村