妄想的・・告白^^

2014.01.28.Tue.00:00
こんばんは^^

最近、露出度上がってきた感のある当ブログです、「妻を綺麗にフェチな目線で撮る」初めた当初とかわりありませんが、なんせ変態気質な私・・妻のフェチなお写真を皆様に見てもらってるって事自体に一人興奮しております(~_~;)・・・
なんだろうなぁ~この感覚・・寝取られ願望なのでしょうか・・?

BLISS 407号室 160のコピー

コメントのやりとりってブログの楽しみの一つなんです、もちろん皆様もコメント覧は自由に観覧できますよね。
それとは別に記事を更新すると定期的にメールを頂く方が3~4人いらっしゃるんですが、まぁ~エッチな妄想メールです^^
妻の写真で・・・妻をこうしたい・・・
なんだか興奮している自分・・(~_~;)。
BLISS 407号室 193のコピー

これも前に何回も書きましたが妻は私しか知りません・・・
エロの基準も私です^^
他人と・・って見てみたい・・そう思っちゃうんだなぁ~(~_~;)。
皆さんはありますか??そんな願望?


本当は正面から見せたい・・・見せないけど^^
BLISS 407号室 214のコピー

冗談めかして妻に言って見たことあるんです・・・他人の人と・・・
「もう・・想像だけで許して下さい」って・・
ですよね~~(~_~;)。
BLISS 407号室 261のコピー

でも妄想だけでいざそんな時になったら、だめって言うんだろうなぁ~俺・・(~_~;)。
BLISS 407号室 277のコピー

仕事忙しくて大変なんですが・・・ずっ~とこんな妄想ばかりしてる今日この頃・・・変態万歳\(^^@)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


新しいリンクのご紹介です^^
Capriさんのブログ「My flame」おしゃれなパンストフェチなお写真にセンスとユーモアの記事がいいです、皆様是非遊びに行って見てください。


外人さんすげ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLACK CHERRY

2014.01.22.Wed.00:00
こんな瞬間、独占欲が満たされます・・・

BLISS 603号室 408のコピー

BLISS 603号室 496のコピー

BLISS 603号室 473のコピー

BLISS 603号室 411のコピー

BLISS 603号室 392のコピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お好みは?^^

2014.01.18.Sat.01:52
こんばんは~酔っ払って寝てたら目が覚めました・・・今度は眠れなくなった・・・゜・(ノД`)・゜・

さて週末ですね~JJは休み返上でお仕事です~

最近ですね~10代の若い子達にとある指導をしてまして・・まぁ~音楽関係て言えば音楽関係なんですがね。
まぁ~お母様達は熱心ですね~練習中してる間は熱い眼差しで我が子を見て、送り迎えは当然、毎回わたしが現れると丁重なご挨拶してくれて・・・凄いや^^
綺麗なお母様もチラホラ・・ヽ(*´∀`)ノ

んな時チラッと思うんですが
女性の好みって皆様どうですかぁ~~??
お母様達見ながら~んん~付き合うならこの人かな?エッチするならこの人だなぁ~

私、女性の好みはあるものの「いいなぁ~」って思う人が昔から統一感ないんですよね。
なんだろ・・「雰囲気美人」って言ったらいいのかお顔とかスタイルとかよりその方の雰囲気に惹かれちゃうんですよね~もちろん性格は良くないとダメですけどね^^

ええ~って、みんなが言う人をいいなぁ~って思っちゃう時もあります・・俺ズレてんのかなぁ~って思った事もあります。

皆様はどう?

人間ウォッチングって面白いんですよね~^^

BLISS 407号室 540rのコピー

最近マイブームになりそうなボディコン、現実的に派手なイケイケな方はあまり好みではないです(~_~;)。
BLISS 407号室 568のコピー

自分の妻に非日常的な格好させたりしたりするのが楽しいですね、ギャップです^^
BLISS 407号室 625のコピー

妻だと捕まらないし(笑
BLISS 407号室 614のコピー

さて、そろそろこの日の2回戦突入間近です・・ウフ。


2回戦、これまたマイブームなてかてかオイルプレイ・・・。

皆様良い週末を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ムラムラ妄想~^^

2014.01.13.Mon.10:22
連休最終日ですね~皆様はお休みの日はどうお過ごしですかぁ~^^

JJ家はとても行動派なのでカメラを持ってドライブに行ったりショッピングセンター大好きなので買い物いったり家でゴロゴロはあまりしない方なんですよ。

でね、街に出るとブーツを履いた綺麗な脚が沢山いるわけですよ寒いのにミニスカートにパンストなんて履かれてると・・もうスイッチON。
妻にね、「今度あんな人みたいな格好してよ」「あんなヒール履いて」とか言ってます^^子供達の目を盗んでお尻スリスリ・・

危険な妄想止まんないです・・
なんだろう~自分で思います・・「んん?俺ってこんな変態だったっけ??」
なんだか加速してる~~(~_~;)・・

その妄想を実現してくれる優しいハイレグ妻です^^
BLISS 407号室 306のコピー

ある日、妻がぼそっと・・「最近、多くなってきたね♥」って。
BLISS 407号室 398のコピー

そそ、妻の洋服ダンスにはオールスルーのベージュパンストの在庫が沢山あります(~_~;)。
ちなみに、若い時よりミニスカも今の方が多いです。
BLISS 407号室 402のコピー

ただ、妻も私といる時以外はミニもパンストもヒールも履きません。旦那様限定です。
だから、普段は結構~大人しい感じ・・そのギャップも楽しい^^
買い物行って知り合いなんかに会ったりするでしょ、そしたらええ~Cherryちゃんもこんな感じの格好するんだねぇ~って言われちゃったりする時もあるんです。
BLISS 407号室 414のコピー

でも、大人しい格好はいいですが女性を忘れた格好は禁止です。
いつまでも女性らしくして欲しいですよね^^
BLISS 407号室 416のコピー

年明けから仕事がごたついて大変なんですが、エロな妄想で頭ん中大変です^^いかんなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ムチムチ見て妄想してね^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


やっぱ、これだね(o^^o)♪

2014.01.08.Wed.23:56
さて、ムラムラ姫初め一回戦が終わって少し落ち着いてお着替え・・普通ならここでハイレグですが・・
やっぱりパンスト直穿きハイヒール^^

んん~やっぱりこれが私の中で一番フェチ度MAXかなぁ~!

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 166のコピー

今回、撮影から初登場
少し絞った解像度は凄いですね。望遠側35mmは屋内妻撮りにはちょうどいい画角かもです!
レギュラー決定^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離24mm
BLISS 407号室 203のコピー

普段は街の構造物なんて撮るの好きなんですよねこのレンズ面白いのが撮れます。
7Dに10-22mmつけて撮ってましたが、オークションで売りました。レンズ資産ってよく聞きますが一年ちょっと使って結構な値で売れるもんですね凄い^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 232のコピー

これこれ^^最高の脚フェチ画!
この腰から太もも脹脛そしてヒールまでのライン、クゥ~う好きなんですよね~この女性的ライン^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離32mm
BLISS 407号室 255のコピー BLISS 407号室 254のコピー

うほっいい尻。
BLISS 407号室 265のコピー

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離16mm


ふいぃ~休みあけ仕事しんどいですね~週末までなが~(~_~;)。。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドラムの「かみじょうひろ」君うまいです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

着衣な姫初め^^

2014.01.05.Sun.22:33
さぁ~もう正月休みも終わりですね~休みが長かったのでなんだか明日からの仕事ドキドキします(~_~;)。

では正月3日に姫初めに行ってまいりました、2014初妻撮りです。
シフォンブラウスって言うんですかね、これにタイトなミニスカ、パンスト、ヒール、着衣フェチにはもうたまりません^^


まずは前から後ろから下から煽ります。
BLISS 407号室 033のコピーBLISS 407号室 028のコピー

やっぱり今年もパンスト脚フェチ全開かなぁ~^^
BLISS 407号室 015のコピー

この日はうちを出る時点でノーパン、パンスト直穿きをお願いしてHOTEL突撃です。
BLISS 407号室 037のコピー

いつものパターンは撮影してから、お楽しみなんですが、この日は
撮影開始から少しで我慢できなくなりました(~_~;)・・そのままベットに・・
着衣のまま、パンストに穴開けて・・・うっあっ!
BLISS 407号室 070のコピー
続く・・・^^

皆様、明日からまた一年お仕事頑張りましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014 HAPPY NEW YEAR ^^

2014.01.02.Thu.11:08
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も「one' s wife Cherry」よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもだと毎年近くの実家で年を越すんですが、今年は家でマッタリ年を越し酔いつぶれておりました。
なんだろ、年を重ねていく都度に正月気分も薄れて行くのか、世間様の正月って雰囲気が薄れたのかTV付けなかったらだだの連休って気分、子供の頃はワクワクしてたのに^^
今年も楽しいこと増えてワクワクする毎日を過ごしたいものですね。

あっ!初詣のおみくじ家族4人「大吉」でした、凄っ!!

HOTEL BLISS 702号室 7D 004のコピー


今年も相変わらずエロ事だけはワクワク出来る変態おやじです~^^

ストロボ直射!
HOTEL BLISS 702号室 7D 020のコピー

HOTEL BLISS 702号室 7D 008のコピー

姫初めは・・・明日^^妻撮り行ってきます~~^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 057のコピー

HOTEL BLISS 702号室 6D 073のコピー

では皆様今年も愚作ではありますがフェチな妻画にお付き合いよろしくお願いします~~^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 079のコピー

お休み中は事故などお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前回記事にコメント頂いた皆様個別に返事できなくてごめんなさい。
ありがとう~ございました^^