出会いがお楽しみ^^

2013.10.24.Thu.23:39
ブログをはじまて1年半、一眼レフカメラを買って1年半経ちました・・よくよく考えるともう初心者じゃなくなってきちゃいましたね(^_^;)

この1年半ブログを通して色々な方達とお知り合いに慣れて、それが一番楽しかったりします^^本当!

それでまた新たにお2方とブログを通して新たにリンクさせて頂く事になりましたのでご紹介します。

まず、南ヒロシさんの女性を女性らしく撮られてる写真ブログ

女体写真工房~美しきオンナのカラダ~

そして、もうお一人isseiさんの街撮り、部屋撮り、縛りあり写真ブログ

isseiの麗しき華たち

是非、遊びに行ってみて下さい良かっすよ~~(^^♪



ああ~もう一つニュース!新しい妻撮りレンズ君が我が家にいらっしゃいました・・・

BLISS 603号室 7D 059のコピー

怒られたばかりなので、バレない様に(^_^;)・・

BLISS 603号室 7D 060のコピー

隠して帰宅・・速攻で防湿庫へ・・・ウヒヒ・・メカおんちなCherryさん^^

BLISS 603号室 7D 064のコピー

明るい単焦点なんです・・・何かはまだ秘密で(ー_ー)!!

BLISS 603号室 350のコピー

あっ!同じブログされてる方もですが・・コメント入れてくれる方も勿論いい出会いですよ。
コメント入れなくても黙ってカウンターの数字を上げて見てくれてるアナタともいい出会いだと思っています^^
今後ともよろしくです~~

しかし、写真もですが、文章も一向にうまくなりませんね・・頑張ろ(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

遠い所で応援してますよ~~(^-^)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

大分うみたまご 6D 306のコピー



週末、ぜっ~~^^

2013.10.18.Fri.22:14
先日の台風被害の方、皆様は大丈夫だったでしょうか?


今週に入って寒くなってきましたね、我が家も衣替えいたしました。
仕事も忙しくも暇でもなく、音楽も還暦超えた大先輩さん達と月2でJAZZバンドで太鼓叩いて家でギター弾いて・・

穏やか~に時間が過ぎておりまして・・なんだかなぁ~あんまりじっと大人しくしてる性格ではないのですが・・・ボ~っとした一週間でしたね~






!!いかんいかん!妻撮り行かなくては!!

BLISS 703号室 242のコピー

あっ、ボーっとしてたら昨日Cherryさんに怒られたんだった・・(^_^;)

BLISS 703号室 260のコピー

「なんでうちには、こんなに宅急便が来るんですか??」

BLISS 703号室 271のコピー

「もう~おこずかいから払ってよ!!」・・・かなりご立腹(^_^;)

BLISS 703号室 288のコピー

お写真写る時はこんなに可愛いのに♥



怒ると意外と怖いうちのかぁ~ちゃん^^

週末は家族サービスしまっせ~~!

BLISS 703号室 299のコピー

宅急便の中身は・・・Cherryさんに着せる衣装です・・チャンチャン。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アイルランドの若手、やるなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




良い週末を^^

069レタッチのコピー









秋ですねぇ~^^

2013.10.14.Mon.09:13
全国的にまだ30度超えてる所もある様ですが10月半ばもう「秋」ですね^^
私が秋を感じる一つに女性のファッションがあります。そう~ブーツを履いてる方をチラホラ見かけ出しましたブーツフェチには長~いお得な季節・・あの魅力はなんなんでしょうね?脚を被って隠してるのに何故か惹かれてしまいます(^^♪ショートも好きですが、長ければ長い程フェチ度上がりますね。

さぁ~Cherryさんとブーツ買いに行ってきます~~~(o^^o)♪

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0254のコピー

今回はマンフロットのLEDだけで撮ってみました。

BLISS 606号室 217のコピー

三脚を持って来てなかったので、身体プルプルなりながら撮影です^^



ストロボとは、また違った雰囲気になりますねハニカムグリッドなんて面白そう。

BLISS 606号室 205のコピー

お尻の肉圧で柄が伸びてる所が見所なんですよね~^^

BLISS 606号室 226のコピー

では( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動くCherryさん。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

空と海と妻と・・・パンスト^^

2013.10.05.Sat.00:56
7D 018raのコピー

この日は妻撮りにHOTEL行こうと家をでたんです・・すると

Cherryさん「天気いいね、たまには外でデートしない?」

うっ(^_^;)、 いつも付き合ってくれてるので断りずらい・・

JJ 「いいよ」

BLISS 703号室 406のコピー

急遽、予定変更・・海にドライブ・・

写真撮るよ~

「ポーズとってね~」

「ちょっとパンツ見せてよ・・」

Cherry「早く撮ってよ!」

071のコピー

ひえ~あれだけダメって言ってたのに・・これも秋の女心??o(^▽^)o

2013.7.10 BLISS 506号室 243のコピー

この海岸は見通しがいいので遠くから人が来てるのが早くからわかるんです、なるほど!
見つからないとわかれば・・^^



初めての露出^^今後の妻に期待したいところです。

2012.12.21 JELLY 404号室 260のコピー

う、うえも脱いでよ・・「ダメです!」

092のコピー

この後は映画観て、高~い高~いランチを奢らせられました^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村