今は真夜中・・・゜・(ノД`)・゜・

2013.09.29.Sun.03:17
ふわぁぁ~寝てて目が覚めたので・・更新します~~・゜・(ノД`)・゜・

BLISS 305号室 6D 066のコピー

よくね変な時間に目が覚めちゃう時あるんです^^
お酒呑むとすぐ寝ちゃって途中起きて眠れなくなる・・

BLISS 305号室 6D 133のコピー

そんな時、大きな声で言えませんがいい年こいて・・・こいちゃいます(爆(^_^;)



ネタはねAVだったりもしますが・・・妻の写真を見ながらが多いかなぁ・・オホホ。

BLISS 305号室 6D 200のコピー

妻撮り遊びの時・・掲載出来ないお写真も撮ってあるもんで・・(^_^;)

BLISS 305号室 6D 206のコピー

寝る前に・・抜くかなぁ~・・・

BLISS 305号室 7D 053のコピー

ではお休みなさい・・・ドピュッ!(//∇//)!!


にほんブログ村

NITAがいいね^^



にほんブログ村




くちびる、から・・

2013.09.24.Tue.22:58
唇から・・

7D+50mm
BLISS 603号室 7D 050のコピー

んん~セクシー^^女性の唇って色っぽいですよね~フェチ感あるよなぁ~
実はエッチ其の物より唇でご奉仕の方が好きだったりします(*´∀`*)

7D+50mm
BLISS 603号室 7D 047のコピー

さて日の照る日中はまだまだ暑いですが、秋を感じて来ましたね私の住んでる西の方では10月後半から航空祭が続けてあるんですが、妻撮りの次に戦闘機撮りが楽しいのです。
7Dに50-500mm、約3.5kgを首からぶら下げて予行と本番で2日間撮りまくりますので鍛えねばヽ(`Д´)ノ

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 7D 078のコピー

そんな理由ではないですがジム通いはじめました(^_^;)
最近、ドラム叩く機会が少し減って来てるので運動不足です・・酒の呑み過ぎで腹出てきたし・・・

6D+24-100mm L


いや~健康ブームなのか多いですね~ご年配の方から若い人まで結構仕事帰りに皆さん頑張ってます。
一度やりだすと3日坊主で終わらないのがJJでございます。

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 7D 120のコピー

ムキムキになって抱いてやろうかしら(^_-)-☆

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 326のコピー

秋は退屈しそうにないです。では( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近はギターばっかし弾いてますは・・(-^〇^-)ジョン、俺もこの曲好きだぜ(爆


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









自然光で^^

2013.09.19.Thu.23:30
どうもです^^
今回はストロボ発射無しの自然光だけのをアップしてみますね~ストロボ無しだと随分柔らかい印象になってます(*^_^*)

全て6D+50mmキャノン砲
BLISS 603号室 204のコピー

これはベット上の照明と自然光ミックス
BLISS 603号室 199のコピー

自然光だけで・・
BLISS 603号室 239のコピー

窓際で雨上がりのピーカンです(*^_^*)
BLISS 603号室 243のコピー

いつもはパンストのテカりを出す為にストロボ発射してテカり具合を楽しんでますが、こう見ると自然光の中のパンストもコーティングされた脚の様でこれまたいい感じ^^


飛んでますけど良い感じ~~(*゚▽゚*)
BLISS 603号室 252のコピー

皆様、良い週末を\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLACK CHERRY

2013.09.13.Fri.23:26
BLISS 603号室 364のコピー

夫婦二人だけの・・・

BLISS 603号室 406のコピー



BLISS 603号室 392aのコピー

BLISS 603号室 463のコピー


BLISS 603号室 492のコピー

皆様良い週末を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

危険なボディストッキング^^

2013.09.10.Tue.23:23
トラスパレンツェのボディストにお色直し・・・危険な香りが・・

くぅ~いいんです。これ超sexy(*^_^*)
7D+10-22mm
BLISS 603号室 7D 126のコピー

Cherryさんのこの雰囲気にJrが暴れ出しそうに・・・中断して、慰めてもらいました・・・フゥ~気持ちいい~(~_~;)
6D+50mm


鏡の前で・・鏡に中のもう一人のCherryさんが出てきて・・2人で責められたら・・・とか^^妄想。
6D+50mm
BLISS 603号室 351のコピー

こうして・・ストレス発散してます・・ドピュッ^^
BLISS 603号室 360のコピー


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

悲運のギタリスト?この時はかっこいいと思ったけどなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

憧れのレースクィーン^^

2013.09.06.Fri.22:24
さて、全国大雨、竜巻で大荒れですが皆様被害はなかったでしょうか?
JJ家のある西の方では、随分と涼しくなり過ごしやすくなってきました。季節の変わり目体調など気をつけましょうね。

では、夏休みも終わって初めの平日休み・・・妻撮りに行ってきました^^

憧れのレースクィーン、ハイレグです。
BLISS 603号室 003のコピー - コピー

モータースポーツ大好きですから、昔から憧れてました!
妻に着せるなんて・・(~_~;)・・・う、うれしい^^

BLISS 603号室 7D 014のコピー - コピー

人妻Cherryさんなんで、本物には及びませんがこれまたフェチ遊びにはたまりませんね!!
テント全開で撮影です~~。

BLISS 603号室 012のコピー - コピー

とんでもなくいけない事してる感・・・楽しい~~(*゚▽゚*)



これ今回のベストショットです。

BLISS 603号室 061のコピー - コピー

お師匠さんと一緒でフルバックとTバックどちらにしようか随分なやんだんですよね(~_~;)普段着てるハイレグの3倍のお値段ですから・・でもこのお尻みたらTバックで正解だったかな^^・・いいケツ!

BLISS 603号室 074のコピー - コピー

Cherry「好きね・・」
JJ 「ダメ??」

Cherry 「いいですよ^^結構楽しいから」

我が家の妻撮り妄想フェチ遊びは公認です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では曲はアイルランドのケトルサウンドを^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013夏の終わり・・・

2013.09.01.Sun.03:48
もう9月ですね^^
今年も猛暑で早く夏終わらないかなぁ~なんて思ってましたが終わりになると気分的に寂しいかな、夏ってやっぱり開放感ありますもんね。

JJの夏の思い出です^^
脇田海水浴 013のコピー

ず~っと水着は「ヤダッ!」って(~_~;)


撮らしてくれたんだなぁ~(*^_^*)
脇田海水浴 139のコピー

脇田海水浴 089のコピー

脇田海水浴 7D_0268のコピー

来年は「あり?」・・・
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村