ふぅ~(*^_^*)。

2013.08.24.Sat.00:01
皆様お疲れです~盆休み明けの一週間ながかった~(~_~;)
「ふぅ~」でした。
妻撮り行きたいとこですが、お仕事忙しくなりつつ・・・あります。

このハイレグVゾーンの角度がキツくておまけに小さめサイズなので食い込みがセクシーです^^
BLISS 606号室 097aのコピー

腰骨あたりから下のラインが好きで撮って見て触って・・ペロっ!

BLISS 606号室 103aのコピー

頑張るお父さんへ・・・


モノクロですね、フラッシュ直射してハイキーに仕上げてコントラスト高めにしてます。
2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0236のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん気がついてくれた?・・・(~_~;)。
2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0226のコピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


旦那好みに・・・^^

2013.08.18.Sun.00:55
盆休み終わりですね~^^
皆様さぁ~お仕事頑張りましょう~ね、働かないと食べれないし遊べないし・・・

  ・・・妻もさせてくれない?・・・(~_~;)

さて、妻撮り遊びは旦那好みなフェチ衣装に着替えて撮影です、初めてハイレグTバック見せた時は・・
「ええ~~これ着るんですか??~」
ボンデージに拘束したら・・「早く外して~~」
まぁ~色々な反応しますわな(笑
それでも、着てくれる妻^^
最近は普段着まで口出すので、嫌がられてます(~_~;)

ブラの透ける薄~いブラウスにトラスパレンツェの豹柄スパッツ
BLISS 606号室 144のコピー

Cherryさんに言わせると、自分らしくないので「ちょっと・・」
いやいや、いつもと違うそれがいいんじゃないですか・・勝手に興奮する旦那。

BLISS 606号室 133のコピー

モザイク越しなんでわかりませんが、これまた普段と違うこってりアイメイクで決めてもらいます。



ブログを見てくれてる皆さんの妻のイメージって、「どうなんだろ??」ってたまに思うんですが
実際会ったりするとビックリするぐらいイメージ違うと思います
そのギャップをネタに妄想してまた興奮する旦那です^^
あっ、そうだテレビでやるビフォーアフターみたいな、変身しましたよ~ってやつのフェチVerかな^^

BLISS 606号室 111のコピー

普段、私とお出かけする時以外はヒールも履いたりしませんし、胸元あいた服なんて絶対着ないんですよね。
妻撮り初めて段々
エスカレートする旦那の妄想に付き合ってくれる妻に感謝しないとですね(~_~;)

BLISS 606号室 121のコピー

仕事頑張ろう~~~(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マーチン君、ここであなたは何してるの?


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦休み^^

2013.08.12.Mon.21:27
さて、先週末より盆休みに突入です~~\(^^)/

お仕事の方頑張って下さい、JJ家はどこにも行く予定なくまったりしております。

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0215のコピー

昨晩、Cherryさんに夜這いかけたら・・・女の子になってました(涙

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0216のコピー

今晩はペルセウス流星群を夜中に撮りに行く予定です^^



これ、100マクロです、夏なんでWBを冷たい感じにしてみました。

BLISS 606号室 039のコピー

これも、100マクお尻^^

BLISS 606号室 053のコピー

皆様、盆休み暑さと事故には気をつけましょうね(*゚▽゚*)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



渋る妻にお願いして海で水着撮影させてもらいました(*^_^*)
リンク先のシエナさんの所に少し貼ってますので見てください、コメントもよろしくです^^
脇田海水浴 110のコピー
Ra_shin ショコラきぶん★ツマトラ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お尻と脚とヒール^^

2013.08.06.Tue.00:51
最近少しかわりダネ更新?だったんでフェチ目線を戻して・・(師匠の記事みて我にかえる爆^^)

女性のお尻から脚にかけてのこの脚線美はもう~武器ですね^^

BLISS 703号室 462のコピー

パンストに包まれてテカる脚、誘惑のパンティストッキング。

BLISS 703号室 473のコピー

私なりの美脚、モデルさんの様な長くて細い脚?んん~確かにいいですが、更にムッチリして少し太いくらいが好きです、足首がキュッとなってればOKな感じ・・

高いヒールを履くことで脹脛の筋肉が上がってプクッてなってるとグッときます・・これヒールさんの大事なお仕事^^

BLISS 703号室 507のコピー

お尻にはTバック!これも履いてるのと履いてないでは、随分と違いますね・・割れ目のこの布一枚がドキドキ感を・・(~_~;)・・

BLISS 703号室 456のコピー

女性の身体の中で一番肉感的なのがお尻かな・・・私おっぱいには、あまり萌えません。

BLISS 703号室 466のコピー

腰のラインも好き^^

BLISS 703号室 470のコピー

このフェチ・・妻公認済みです。



これを、どう表現できるかですね、とりあえず変態バンザイ(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんなムッチリボディ好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます^^

2013.08.03.Sat.00:02
毎日暑い日が続きますね、皆様も熱中症など気をつけて下さい。
大雨で災害に遭われた方もいると思います、お見舞い申し上げます。

さて、この暑い日の楽しみは帰宅してからのキンキンに冷えたビールですよね^^
最近はフローズンビールなんてあるようですが、うまいんですかね??
今度呑んでみよ(*゚▽゚*)

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0055のコピー - コピー

お酒飲めないCherryさん^^

2013.7.10 BLISS 506号室 177のコピー - コピー

私JJ6年前にタバコはやめたんですが、お酒はやめれないですね^^

2013.7.10 BLISS 506号室 211のコピー - コピー

呑んでも、癖悪くないですよ~あんまり変わりません^^

2013.7.10 BLISS 506号室 188のコピー - コピー

呑んでも、呑まなくても・・・エッチってCherryさんに言われます。

2013.7.10 BLISS 506号室 181のコピー - コピー

本当・・控えよ(~_~;)

では、動くCherryさんパート2



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村