の後は^^

2013.07.30.Tue.23:13
ヌードベージュの全身パンストを脱がせて・・・

         ボディオイルで遊んじゃいました・・・  気持ちいいぃ~~^^

名称未設定のコピー

イチャイチャ・・・^^

名称未設定2のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たまりません~(~_~;)

名称未設定3のコピー

・・・・・・・   昇天   ・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

全身を包んで・・・^^

2013.07.27.Sat.22:55
今週鬼の様な忙しさでした(~_~;)・・明日はお休み・・ふ~う。

花火大会があるんで行ってきます、暑いんだろう~なぁ~本当は海水浴で水着なCherryさん撮りたいんですが・・夏休み、怪獣達がうるさいので断念・・トホホ^^

さて、前回撮影の続き・・全身パンストですテカりがないのが残念・・

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0021のコピー

NEWなヒールを捉えて超広角で

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0012のコピー

少しレンズをオークションで売って整理しました、タムロン17-50、シグマ50-200、レンズ資産って言いますが買った値段とほぼ変わらず売却出来ました・・良かった~\(^^)/

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0023のコピー

ドラムのスネアってタイコがあるんですが、TOTOのポーカロが使ってた「Bradyジャラの6インチ半」
実家で使わなくなって転がってたのでオークション出品・・・
ええ~って、ビックリするぐらいのお値段で売れちゃいました・・そう言えばメチャ高かった様な・・

2013.7.10 BLISS 506号室 008のコピー

Cherryさんには・・ひみつ^^

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0028のコピー

んで、買っちゃいました^^

001_20130727225235.jpg

夏~~~!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いストに赤いヒール・・・たってられないわぁ~^^

2013.07.19.Fri.22:24
さて、不定期更新すんませんJJです^^

毎日暑いですね~30度超えなんて当たり前で35度ぐらい平均いってますよね・・・(~_~;)

もう、学校も夏休み・・日本企業も外資系みたいに夏休みくれないかなぁ~

明日から週末2連休なんです、美味しいもの食べに少し東に向かって車走らせてきます^^

ベットでくつろぐ、人妻Cherry・・・

2013.7.10 BLISS 506号室 121のコピー - コピー

本当は全身真っ白なランジェリー&ストでキメたかったんですが・・赤いヒールでアクセント・・

2013.7.10 BLISS 506号室 148のコピー - コピー

プリプリにかぶりつく?  つるつるですよ^^

2013.7.10 BLISS 506号室 151のコピー - コピー

こっちから責めていかないと・・・

                   だって6インチもあるから歩けないです・・・

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0042のコピー - コピー

さぁ~早く寝よ^^





リンクのご紹介^^
K'sさんが、モデルKさんを撮られてるブログ・・「K's room」かなり美人!(o^^o)♪



来週は海です・・海水浴・・穴場なんでこんな撮影できたらなぁ~・・休み取れるかな(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




涼しく・・・妻撮り^^

2013.07.12.Fri.21:53
どうも、JJです。一気に暑くなりましたね(~_~;)昔は夏が来るのが楽しみでしたが、今は一番辛い季節の様に感じます・・・
久しぶりに平日休みだったので、行って来ました妻撮り・・冷房ガンガン、ふかふかベット、快適なフェチ遊び・・んん~天国(o ̄∇ ̄o)♪

今回6枚は全て50mmキャノン砲

2013.7.10 BLISS 506号室 164のコピー - コピー

予定では新しいハイレグだったんですが、間に合わず・・宅急便のバカろ~~~(~_~;)!

2013.7.10 BLISS 506号室 170のコピー - コピー

開放全開・・恐るべし単焦点・・身近な方からの悪魔の囁きが・・悩ましぃ~ところ・・欲しい・・

2013.7.10 BLISS 506号室 179のコピー - コピー

撮ってる時は物欲より・・セ・イ・ヨ・クです(爆

2013.7.10 BLISS 506号室 204のコピー - コピー

今回はHOTELの照明をうまく使える様に頑張ってみました^^

2013.7.10 BLISS 506号室 191のコピー - コピー

「この一枚」いい雰囲気が出せた様な^^ソフトレンズ加工してみました。

2013.7.10 BLISS 506号室 233のコピー - コピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回は動くCherryさんを・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューアイテム、866MARKⅡ屋外逆光ポートレート様に^^ハイスピードシンクロでっせ!
622MARKⅡと2灯になったんでHOTEL撮りで多灯ライディング!・・すると・・アンブレラ??怖~~!

002.jpg





2年目突入~^^

2013.07.04.Thu.00:07
今日は、こちらは雨が凄かったです。皆様ご無事ですかね?街中では水没して動けなくなった車を数台みかけました。
お気をつけて下さい。

では、いつもの如くハイレグからのお着替え、ヒールのアンクルベルトに高ぶっちゃいます^^

BLISS 305号室 6D 458a - コピー

もう最近その気になってる、Cherryさん♥

BLISS 305号室 6D 495a - コピー

パンストフェチ、断然ベージュ派なんですが・・黒もいいなぁ~・・でもテカらない・・(悲

BLISS 305号室 6D 567a - コピー

渾身のポートレート(~_~;)

BLISS 305号室 6D 514a - コピー

女性のこんな場面も好きです^^・・・・

BLISS 305号室 6D 481a - コピー

準備OK・・アイメイクに、グロスたっぷりの唇・・・・うぅぅ~パクッ!!  たまらんなぁ~

          2年目もよろしく~~\(^o^)/

BLISS 305号室 6D 609a - コピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村