祝・一周年です。

2013.06.23.Sun.00:30
どうも、JJです^^

皆様、おかげさまでブログ開設一周年を迎える事が出来ました。

これも、毎回アクセスカウンターを刻んでくれる皆様のおかげです本当ありがとうございます!!

BLISS 305号室 6D 095a - コピー

昨年、「SEX STOCKING ROCK'N ROLL」白犬さんのブログに遭遇して「おお~僕も妻を綺麗に撮ってみたい」から始まって、一眼レフカメラを購入~「ええ~レンズが付け替えられる~」に感動しました(爆^^

BLISS 305号室 6D 101a - コピー

写真はね、撮ってたんですよ。コンデジで、もうエロエロなの(~_~;)

でも、綺麗に撮ってあげたいと・・思ったんです・・フェチに・・ね。

BLISS 305号室 6D 305a - コピー

私、JJハマると・・・徹底してやり倒すクセがあるんです・・まぁ~妻に言わせると「これがタチ悪い」と言われます・・へへ(o ̄∇ ̄o)♪

EOS X5から、7D、それから今、6D・・・おまけにレンズ沼・・これ一年の間にです・・ちょっと反省・・・(~_~;) 「うっ!機材に助けられてる」(汗、



もう、永い事、音楽好きでドラムにギターやったりしてますけど・・「上手くなりたい!!」
何するでもいつも思ってるんです^^
これも妻に言わせると「タチの悪い向上心の塊・・ポジティブおやじ」・・だそうです。

でも、なんだかんだ言いながら旦那のフェチな趣味に付き合ってくれるんですから「感謝」です(^_-)-☆
そう、妻撮り初めてこの一年HOTELでフェチ遊びするわけですから、夫婦のあれも増えて♥
仲もより良くなったし・・・「めでたし、めでたし、」

BLISS 305号室 7D 022a - コピー

妻撮り同志の皆様。
コメント、メールを下さる皆様。

見てくれているあなた様。!!!

これからも、「one's wife Cherry」当ブログをよろしくお願いいたします。

BLISS 305号室 7D 058a - コピー

あっ!たまには、見てるだけじゃなくてコメント入れて下さいな
お返事しますよ^^・・・文章へたですが・・





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今夜は・・・♥

2013.06.15.Sat.00:32
毎日、蒸し蒸しして来ましたね。
一応はエアコンの効いた所で仕事をしていますが、外に一歩出ると暑いです。
皆様、体調などお気をつけて下さいね^^

では、ちょいと前の撮影分に戻して・・・
我が家にも怪獣君が2匹いますが・・週末うちの実家にお泊り・・・
   ・・・と言うことは・・・妻と二人きり・・・(^^ゞ

BLISS 401号室 191a

する事は・・ひとつ・・^^

BLISS 401号室 205a

ムフフ・・

BLISS 401号室 186a

今夜は旦那のリクエストでバッチリメイクにガーターベルト・・・^^

BLISS 401号室 237a

HOTELでの妻撮りはじめてから、夫婦のあれも増えたなぁ~

BLISS 401号室 182a

すでに、ビンビンです(爆(^^ゞ

BLISS 401号室 257a


では、行ってきます・・なんのこっちゃ(~_~;)・・

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

物欲って、止まらないです^^

2013.06.11.Tue.23:19
前回の続きですね、今回は魚眼です(^-^)

BLISS 305号室 6D 355a

ニコンの事はまったくわからないんですが、キャノンのEFマウント系のレンズって・・まぁ~ラインナップ凄いですよね!
「レンズ沼」って良くいった物で沢山欲しいレンズが有り過ぎて・・・(>_<)

BLISS 305号室 6D 367a

今ですね、屋外撮影にも凝ってまして出かける度によさげな場所があれば車を停めて撮ったりしてるんですよ・・あっCherryさんを・・ね^^

BLISS 305号室 6D 381a

お花や風景も撮りますよ、はい^^
ポートレートレンズってのが欲しくて・・50mmf1.2、85mm f 1.2高いんですよね~(~_~;)
100mmマクロってのが一番欲しい、ポートレートもお花撮れて面白そう出し・・でもf 1.2って明るさにも興味つつ・・悩ましい所ですよね・・・

魚眼って、尻レンズですよね(爆

BLISS 305号室 6D 400a

HOTEL撮りなら、ライディングも面白そうなんですよね!アンブレラ、モノブロック・・

BLISS 305号室 6D 416a

んん~~

・・・

・・・

・・働こう~゚(゚´Д`゚)゚

BLISS 305号室 6D 430a

いかん、サッカー日本VSイラク戦はじまった、では( ̄^ ̄)ゞ


アクが強いけど、好きなんすよね最近聞いてないなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクメタリックな・・^^

2013.06.07.Fri.01:28
さて、梅雨入りだったはずなのに私の住んでる所、暑いくらいのピーカンです~^^

先日の妻撮り新作、やっと現像できましたので・・白犬さんの所と色違いで

ピンクメタリックのハイレグ&ヒール!!

BLISS 305号室 6D 014a - コピー

お昼だったんで、窓全開で陽光入れて・・怪しくテカるパンスト脚^^最高~

BLISS 305号室 6D 029a - コピー

もう~こりゃ・・セクシー過ぎる後ろ姿・・ハァ~いつもの事なんですが・・冷静に撮るには・・うっ!



ありがとう~お尻(^^)v

BLISS 305号室 6D 041a - コピー

この陽光&ストロボミックスが面白くて・・ついつい・・夢中でこの日は670枚くらい撮ってました・・・

いつもは一度の撮影で3回のお色直しして撮るんですけどね、ハイレグセクシー過ぎてこればっかり撮ってると時間が・・結局ボディコンに着替えて2回のお色直しで終了~!

BLISS 305号室 6D 074a

いっぱい、撮ったんで登場回数多くても・・許して・・・^^

BLISS 305号室 6D 070a - コピー

日曜日、晴れそうなんで紫陽花でも撮りに行ってみよう~かな^^

では、皆様良い週末を!!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スッキリしたいっすネ~^^

2013.06.03.Mon.00:45
どうもです。
梅雨、一年で一番嫌な時期ですね~スッキリしないなぁ~^^

BLISS 703号室 195のコピー - コピー

先日、妻撮り行ってきました!あっちの方はスッキリしてます~!

BLISS 703号室 200のコピー - コピー

新作撮っていざRAW現像って時にPCトラブル・・・クゥ~なんでやねん!
3日ほどかかって、やっと復旧です~さぁ~現像しよ~^^

BLISS 703号室 212のコピー - コピー

私のところは今週は晴れが続く様です。よかった^^

BLISS 703号室 210のコピー - コピー

さぁ~また今週もがんばりましょう~~!! Chuっ^^

BLISS 703号室 220のコピー - コピー

スカッとする今は亡きボーカル、レイ・ギランとかっこいいジェイク・E・リーのギター^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村