グゥ~~と寄ってみよ~^^

2013.05.21.Tue.23:06
もう5月も後半、歳をとるごとに早くなるって本当ですね。

もう直ぐ一眼レフ購入から一年、ブログスタートして一年になります、本当早いは!!

さて、前前回の妻撮りに戻ってハイレグです^^

BLISS 703号室 379のコピー - コピー

元々は脚フェチなんです、それもパンストフェチ^^
妻撮り仲間さん達の影響でハイレグ好きになり、よりパンスト脚を引き立ててくれるアイテムって感じで撮ってます。

BLISS 703号室 390のコピー - コピー

ヒールも脚フェチには欠かせないアイテム^^

BLISS 703号室 396のコピー - コピー

魅惑のVゾーン、ギリギリって好き!

BLISS 703号室 394のコピー - コピー

このTバックですよ!!お父さん!!!

BLISS 703号室 423のコピー - コピー

やっぱ脚~~(#^.^#)

BLISS 703号室 468のコピー - コピー




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


シエナさんの「Ra_shin」にもポートレート上げてます見てね^^







裸のCherry^^

2013.05.16.Thu.22:47
裸ですが、ガラス越しにシャワーを浴びるCherryさん^^
全裸で燃ませんが・・たまにはこんなのも・・・

交尾の前?後?

BLISS 703号室 540のコピー

BLISS 703号室 549のコピー
BLISS 703号室 520のコピー

あっ!後ろのソープマットがたたんであるので、交尾の前です(#^.^#)

BLISS 703号室 519のコピー
BLISS 703号室 552のコピー
BLISS 703号室 513のコピー

では( ̄^ ̄)ゞ

日本の歌姫はこの人だと思う!


月日が経ってもこの声!!わかる人にはわかるんですが凄いバンドメンバー!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゴールドボディコン^^

2013.05.11.Sat.17:15
JELLY 304号室 6D 142のコピー - コピー

こんにちは^^
GWボケもとっぱらって、仕事に追われる日々でございます・・・

さぁ~5月・・梅雨前ですしレンズも増えて来てカビやくもりも心配なので防湿庫なるものをポチッと!
安くないお値段出したレンズ君たちも、これで安心かな^^

・・・Cherryさん・・・「人生最後の趣味にしてくださいね!!!」

「はい、了解です(~_~;)」・・きっと怒ってますね。

JELLY 304号室 6D 124のコピー - コピー

それも、これも綺麗に撮ってあげたいからですよ。「って、いいわけ(~_~;)」

JELLY 304号室 6D 140のコピー - コピー

おっ、背景のオレンジが効いてなんだか雑誌の1ページみたい・・・褒め過ぎ??

JELLY 304号室 6D 138のコピー - コピー

I LOVE お尻^^



ちょっと、可愛く♥

JELLY 304号室 6D 161のコピー - コピー

今日はこれから初の星空撮影にチャレンジしてきます(#^.^#)

では音楽、昨年引退された大西順子さんのピアノ♫


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







GW...後半戦^^

2013.05.05.Sun.01:47
「あ~あ、疲れちゃった・・・」って言ってそうなCherryさん。

BLISS 703号室 302のコピー - コピー

GW皆さん、どこかに行かれましたか?JJ家は日本の西の方に住んでるので観光地が多くどこに行っても人ばかりです。まぁ~普段から遠出する方なんですが遊び過ぎて流石にダウン(~_~;)

明日は、おうちでマッタリ・・・・と思いきや怪獣君達のリクエストに答えて、また人ごみに紛れて来ます・・

BLISS 703号室 318のコピー - コピー

お出かけのお写真も「撮った撮った!」んん~RAWからの現像も大変そう~(ー_ー)!!



寄っちゃってパシリ^^

BLISS 703号室 331のコピー - コピー

疲れてても、エッチはしたい・・テヘ(#^.^#)v

BLISS 703号室 333のコピー - コピー

さぁ~お父さん達!家族サービス頑張りましょう!!!

BLISS 703号室 346のコピー - コピー

あっ!お仕事の方も、頑張って下さいね。

ラテンのハードドラマー、アキレス・プーリスター^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村