Cherry・・・COMEBACK!

2013.04.29.Mon.08:17
GW、2日目^^
Cherryさん、お友達と1泊2日の温泉旅行におでかけしました。

私は怪獣軍団と映画です。

JELLY 304号室 6D 010のコピー - コピー

グロスたっぷりの唇・・たまりませんね(^_-)-☆

JELLY 304号室 6D 062のコピー - コピー

はい(^-^)/お尻を撫でながら後ろからが好きです。

JELLY 304号室 6D 079のコピー - コピー

ハート型のカーブ・・^^

JELLY 304号室 6D 084のコピー - コピー

ちょっと、寂しくなってきぞ(~_~;)・・・

JELLY 304号室 6D 088のコピー - コピー

モノクロ、光と影でたくましく見えますね。

JELLY 304号室 6D 095のコピー - コピー

さて、映画に行って来ます^^

「Cherry・・COME BA~CK!!!」





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

帰って来たら・・何撮り行く?

JELLY 304号室 6D 092のコピー - コピー




脚フェチ・・なんです^^

2013.04.24.Wed.00:33
土曜日、妻撮り行って来ました^^

基本はパンスト脚フェチなんで、らしい画を・・

JELLY 304号室 6D 001のコピー - コピー

ツルツル、テカテカ・・・まったりしてる時はこの脚を延々と撫でてます~~(#^.^#)

JELLY 304号室 6D 008のコピー - コピー

やっぱり、下から・・むっちりしててちょうどいいんですっ!^^

JELLY 304号室 6D 037のコピー - コピー

このラブホの部屋、ちょっとライトに癖があって難しかったなぁ~(~_~;)



彩度をおとして、色をいじってみました。

JELLY 304号室 6D 072aのコピー - コピー

パンスト脚フェチ・・万歳(^_-)-☆


この日、妻撮りしてエッチしてスッキリ帰宅したら・・・
    ポチッとしてた・・ペダルが届きました^^・・そう・・その名も・・「ジョジョ・ペダル」!!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

高感度で綺麗に^^

2013.04.18.Thu.00:56
どうもJJです。
新聞掲載から初訪問の方も多くおられるでしょうね(緊張します)
初めましてようこそ「one's wife Cherry」へ、お越し下さいました。

プレッシャー感じながらの更新ですね(汗(~_~;)
お写真も上手くなりたいのですが、それより妻を綺麗によりフェチに楽しくがモットーの自己満ブログですのでよろしくご理解下さいまし(#^.^#)


今回は6D+40mmパンケーキレンズで高感度で撮影してみました。全てf5.6

40mm f2.8 ISO-5000
167.jpg

ベッドの間接照明と天井のスポットライトを光量落として撮影なんですが、AFも迷わずヒットしてくれます。
あまりストレス感じなかったですね

40mm f2.8 ISO-6400
172_20130418001537.jpg

もっと上げて・・おりょ~~手持ちで十分シャッタースピード稼げる!ブログサイズなら充分ではないでしょうか??

40mm f2.8 ISO-12800
207.jpg

あっそうだ、サンケイ新聞さん恥ずかしいくらい褒めていただきましたが「多彩な構図」も私を取り巻いてくれる妻撮り同志さん達のおかげなんですよ^^
上手な方の真似をするのが上達のコツだと音楽ながくやってるので身についております(^_-)-☆

40mm f2.8 ISO-12800
208.jpg

これ今回の一番のお気に入りです、とっても雰囲気が出ていい感じ^^

40mm f2.8 ISO-10000
214.jpg

あ~もっと大事な事が・・・誰よりも妻をエロ目線で見る事にしてます!!

40mm f2.8 ISO-12800


逆に明るくしてISO-12800ノイジーですけど、これも味があるのでOK^^

40mm f2.8 ISO-12800
235_20130418004041.jpg

リンクのご紹介です。「Day Dream」~「綺麗に」~「美しく」~「艶やかに」~ Pigeonbloodさんが妻Karenさんを撮った綺麗なブログです。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サンケイ新聞「エログやろうぜ」に掲載していただきました。
4月13サンスポdata






撮影の後は・・・^^

2013.04.13.Sat.01:31
さて、6Dフルサイズ初撮り最後のお着替え・・・
  お気に入りブルーのハイレグ、光沢パンスト・・・(#^.^#)

広角で下からの煽り~~!

24-105 f4 L
BLISS 703号室 373のコピー - コピー

さて、一眼レフ買ってもう直ぐ来月で一年経とうとしてますね^^
     もう、怒涛の一年でしたね~KissX5から7Dそして6Dのフルサイズ・・・更にレンズ沼(~_~;)・・

24-105 f4 L
BLISS 703号室 386のコピー - コピー

おこずかいは減るし・・・家のタンスにはパンスト、ハイレグ・・etc・・フェチグッズ満載(大汗

  いいんです!妻を綺麗に・・そしてフェチに撮る為なんです・・・って、言い聞かせて自己満してます。

ちょっとは、上手になったかな?

24-105 f4 L


こんな、目線ありですよね^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 475のコピー - コピー

パンストでコーティングされた脚とお尻・・・ず~~っと撫でてたい^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 455のコピー - コピー

この日の撮影はNEWカメラと3ヶ月ぶりの撮影で終始興奮状態ハァハァ・・

この後洗面台の前で・・・そして・・・^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 486のコピー - コピー

ちょっと、しゃべり過ぎましたね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



トラスの誘惑^^

2013.04.08.Mon.00:18
この週末、天候が荒れて桜も散ってしまった所も多いでしょうね。

4週連続で花見に参加して、お疲れモードです・・(~_~;)

また1週間頑張りましょう~!

で、トラスの新作・・ついつい買ってしまうイタリアのブランド物・・好きなんですよね~^^

BLISS 703号室 121 - コピーのコピー

日本人にはない発想のデザインですよね。

BLISS 703号室 145のコピー - コピー

お高いのがネックです・・・

BLISS 703号室 127 - コピーのコピー

まぁ~妻撮りアイテムとしてじゃないと・・・履かないですね・・^^

BLISS 703号室 143 - コピーのコピー

6D、目の前で24mmすっぽり全身入ってしまうので部屋撮りのも有効です。

BLISS 703号室 124 - コピーのコピー

上から・・目線・・・^^

BLISS 703号室 156 - コピーのコピー

ザ・メイキング・・指が痛いらしい・・



では、ギターの方の私のライバル・・(爆

Marty Friedman - Elixir


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お知らせ
4月13日発売のサンケイスポーツさんの「エログやろうぜ」コーナーに掲載してもらえるそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

おまけ
BLISS 703号室 530のコピー


憧れのフェチ^^

2013.04.03.Wed.18:13
お着替え^^

憧れのヴィンテージストッキング

自分の妻が高級娼婦になった見たい・・・ちょっと感動!

6D 24-105 f4 L ISO400
270 - コピー - コピー

この日は3ヶ月ぶりの撮影&NEW6Dで興奮し、姿見て更に・・・
      もう終始ムラムラ・・(~_~;)・・今にも襲い掛かりたいのを我慢・・・・・。

一緒に買った40mmパンケーキレンズ絞り開放全開、気持ちいい!

6D 40 f2.8 ISO4000
241 - コピー - コピー

足裏フェチさんへ^^ んん~何とかヒールって言うんですよね、この柄?? 

6D 40 f2.8 ISO5000
239 - コピー - コピー

7Dに比べるととっても軽いです、初めてかったKissX5の様な感じ^^7Dも持って来てたんですが、この日は全て6Dで撮りました。
今後は贅沢に2台体制でレンズ交換の手間を省けるかな・・

6D 24-105 f4 L ISO400


お肌も綺麗に描写できてますね^^生お尻・・ウホッ・・

24-105 f4 L ISO400
287 - コピー - コピー

Cherryさん、綺麗やわ(#^.^#)
        ・・・いやいやいや~~皆様、妻フェチ亭主でごめんなさい・・・いや~綺麗でした(口説い)。

292のコピー - コピー

ではリンクのご紹介です、昆布ちゃんのブログ「放蕩記」緊縛ありのドキドキですよ。是非^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村