Cherry blossom♫

2013.03.30.Sat.00:44
桜満開・・
Cherryさんのご機嫌も満開で買っていただきました。
フルサイズ・・CANON 6D うひょ~~^^

夜桜 118 - コピーのコピー


しかも24-105 f4 L レンズキット・・・初赤ハチマキ~!

早速、今年初の妻撮り6Dで行って来ました・・3ヶ月ぶりです。

BLISS 703号室 039のコピー - コピー

むむっ! 好感触・・明らかに元サイズで見ると綺麗(#^.^#)v

BLISS 703号室 045のコピー - コピー

本当は5D mark3欲しかったんですが、言えなかった・・・

でも、満足です^^



正直、画質って言うより画角にびっくり!!部屋撮りだ有効ですね。

BLISS 703号室 069のコピー - コピー

モニターで妻も確認して終始ご満悦^^楽しい撮影になりました。

BLISS 703号室 078のコピー - コピー

しかし・・・やっぱり腕は磨かないと・・・(~_~;)・・ですね。

夜桜 093のコピー

頑張りまっす~~(^_-)-☆



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ここ・・みて^^

2013.03.17.Sun.16:30
今日は休日・・外は雨・・・
   ・・Cherry&怪獣軍団はお出かけです・・・

206 - コピー

Cherryさんのお尻でも、眺めましょう~

228 - コピー

こんなアングルが好きなんです。

220 - コピー

チラッ^^

222 - コピー

そろそろ・・・

227 - コピー

帰ってこないかなぁ~



SEX a go go


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ビスチェでCherry^^

2013.03.13.Wed.22:17
どうもです~^^
なにやら、一向に暇にならないJJです、休日はあるんですよ・・ただ妻撮りに行くタイミングが悪くて
何度も書いてるんですけど・・ストレスが~~~(~_~;)

330 - コピー

そう、ストレス発散で通販ポチポチ・・

289 - コピー

・・宅配のお兄さんと最近は仲良くなりつつ・・・

325 - コピー

・・妻に怒られつつ・・・

281 - コピー

・・・財布はカラになっていきます・・・(~_~;)

339 - コピー

まぁ~頑張りましょう~働くお父さん(#^.^#)

ブレたのでモノクロで誤魔化して・・でもお気に入り^^

359 - コピー

ザ・メイキング^^



吠えろ~!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

春かなぁ~^^

2013.03.04.Mon.00:30
さて^^更新遅くてごめんなさ~い、もう3月ですね、今年まだ妻撮りに行けてないまま・・
「春」が来ますね(#^.^#)

022のコピー - コピー

春っぽい、着衣の画を選んで・・

045のコピー - コピー

あっ!!私とCherryさん、花粉症と日々戦っております・・皆様は大丈夫ですか?
今年は話題のpm2.5の影響か、昨年より(;´Д`)ひどい様な・・

044のコピー - コピー

スカッとしたいですね、HOTELで思いっきり・・・

025のコピー - コピー

このお尻を抱いて・・・^^

042のコピー - コピー



最後はサービスショット・・今週もがんばりましょ~~!!!

059のコピー - コピー


リンクのご紹介です!
acuraさんがブログ再開されてリンクさせて頂きました。もう妻撮りと言うより芸術に近いと私は思います。

+acura+

皆様是非見てみて下さい^^

気持ちいいのを一曲



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村