タタしてイッてネ^^♫

2013.02.19.Tue.01:41
どうもです^^
不定期更新でごめんなさいです、先週色々とありまして遅くなりました。更新しない時もアクセスカウンターが上がってるって事は皆様が更新チェックしてくれてるんだろうと思って感謝です~(#^.^#)

では、いつもながらパターン化してきた下からの煽りから・・

314.jpg

7D+タムロン17-50mm f2.8 ほぼ普段からつけっぱなしになってるレギュラーな組合わせ^^

337.jpg

今回縦構図ばかりでまとめてみました^^絡みつく脚♥

344.jpg

ウヒョォォォォォ~~クイッと捻ってもらって・・フェチ度グンと上がる・・ケツ!!

429.jpg

最後はこのオ・ケ・ツでフィニッシュ!・・・ドピュ・・(*´д`*)ァァア~

447_20130219012729.jpg

今回はいつもよりホワイトバランスを温かくなるイメージで調整してみました。脚とお尻の肉感が良く出てて美味しそうに見える様な^^

では、最後に横構図のお気に入り・・右の余白が空きすぎちゃったかな?・・んん~おしい(~_~;)
モノクロで誤魔化し・・・

316_20130219013520.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

こんなPVみてガキの頃、興奮してたなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLACK CHERRY

2013.02.11.Mon.01:24
今日は寒かったです・・・

433.jpg

425.jpg

444.jpg

430.jpg

442.jpg

447.jpg

明日の祝日・・仕事なんですよねぇ~トホホ(~_~;)



ベンジーこと浅井健一^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ガーターストッキングのCherry^^

2013.02.07.Thu.00:01
トラスパレンツェのガーターベルトで娼婦に見立てた妻、Cherryさん^^
若~い時に洋物のエロビデオみて憧れました!、まさか将来に嫁につけさせてHOTELの床に這いつくばってカメラ構えてるとは・・・これも夢の実現?(笑

113_20130206230646.jpg

タムロン17-50mmf2.8で!
最近は妻撮りも街ぶらも、ほとんどメインでこればかりです、通しでf2.8はHOTEL撮りには持ってこいですね。

131_20130206231924.jpg

そして、私の場合ストロボをほぼ焚いています天井バウンス、壁バウンス、脚に直照だったり色んなパターンで撮ります・・何故かと言うと・・ヘタだからです(爆^^

150.jpg

初めのうちはヘタな鉄砲なんとやらでしたが、最近は少し狙い通りのが撮れるかなぁ~まぁ怪しいですが^^

139_20130206233023.jpg

開放でボケてオオォォォ~って満足してたんですが、f5~からのクッキリってのも最近好きです。

125_20130206233242.jpg

1ポーズで前ピン、後ピンも2通り撮りますね。

104_20130206233535.jpg

で、大事なのは自分の変態フェチ目線でどこ見たいか!!これ重要です^^
最後はSIGMA15mmf2.8FISHEYEでドーンとお尻でフィニッシュ!

163.jpg

ぜ~んぶ、お師匠様から教えてもらって勝手にマネしてます(爆^^






では音楽はバーニーマースデンのギターが好きです^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









お願い...Cherry..^^

2013.02.01.Fri.00:00
定期更新にしたいのですが中々難しくてすいませ~ん(~_~;)

昨年末の続きで・・これねって渡したら

「ええ~~ビキニ~」
「えっ!ダメ??」
「だめよ!」
「下着と変わんないじゃん^^」
「大違い・・」
「どこが?・・」

中略

「もう~」

お願い!・・・イエ~イケてんじゃん(#^.^#)

110.jpg

あんまり正面向いて笑ってくれません・・・女心はわかりませんな^^・・・裸はダメって言わないのに??

151_20130131225755.jpg

ハイレグに比べると食い込みVゾーンやTバックのお尻むき出しみたいな見せ場がないですが、
Cherryさんの恥ずかしがる羞恥心にS心がテンション上げ上げ~~!!

172.jpg

プリプリッ!いいお尻だよ~^^

119.jpg

セクシーに捻ってみてね~クイッ!

125_20130131230629.jpg

最後はJJアングル^^

120.jpg

さぁ~2月はいつ妻撮りいけるのか・・







にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村