妻・イジり・・ビフォーアフター

2013.01.24.Thu.00:00
どうも☆⌒(*^-゜)v今回は遊び心を入れて画像加工にチャレンジです^^

では、妻をイジる前に・・・ムッチリムチムチ脚・線・美!

042.jpg

手の平サイズの小ぶりなお胸・・感度抜群??

055.jpg

この場所での撮影が一番好きかも、色んな構図も楽しめる場所ですね・・

114.jpg

ちょっと、おどけたポーズ(~_~;)なんだこのポーズ・・

124.jpg

最後は決めポーズで女性らしく・・クネ~~~~っと。

138 HDR

後半は妻イジり・・お師匠、お得意をマネて^^HDR加工してみました

硬いモノクロのイメージで脚の筋肉のディテールが浮き出てこれはこれでエロくなった様な?

042 HDR

これはHDRではなく、RGBイジって色合いをレトロっぽくなる様に・・かっくいい!

055 RGB

これはHDR、落ち着いた雰囲気が出せたかな・・

114 HDR

RGBで色合いをかえて、洗面台の配管の影がいい雰囲気出してますね^^

124 RGB

最後はHDR、光物を抑えて軽く!ヴィンテージCherryの出来上がり(#^.^#)

138 HDR

正しいやり方なのかはわかりませんが、楽しいものが出来たかなぁ~~!!

ご清聴ありがとうございました^^



では音楽・・長谷川浩二!アルフィー専属ドラマーしてた人です。かっこいいツーバスにパワフルなドラムを拾って聞いてみて^^
本当は「星空のディスタンス」が、皆さん知ってていいんですがいいのがなかった!



もういっちょ!長谷川浩二と、そうる透のツインドラムで^^





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









禁断の赤いCherry...

2013.01.18.Fri.17:58
少し時間を戻して昨年末の撮影分です^^

赤って色、今まで普段着にもCherryさんのチョイスにはなかった色なんですよ、むしろ本人曰く避けたい色らしい

251.jpg


このハイレグは2回目の撮影なんですが、前回の写真みて本人・・・「あれ?意外とおかしくなぁ~い?」

うんうん、いいと思う^^

249.jpg

服にしても何にしてもパターン化ってしてしまいません?
暖色系好きな人はそればかりになったり・・黒系ばかりとか・・・
真逆な色をチョイスすると違った新鮮な雰囲気が出ていい感じになったりします・・よ^^

259.jpg

季節が変わらないうちに赤いロングブーツ探してるんですが、いいのが見つからないんです・・

277_20130118172124.jpg

ブーツに限っては普段履きと撮影用は一緒です^^

網とパンストの重ね履きなんでキュッとお尻が締まって見えますね~美味しそう~~ペロッ!

273.jpg

必殺のアングル)^o^(のぞき見!

267.jpg

今話題の壇蜜・・どうなんでしょ・・まぁさせてあげるって言われればよろこんでしますが・・?


親愛なるゲーリームーア様・・エロ動画の下でごめんなさい(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





女豹の腰つき

2013.01.12.Sat.00:52
お着替えです^^
ハイレグの中でも、このゴールドの豹柄・・イケイケな気分にさせられちゃいます。

323.jpg

妻も女豹に化けて襲ってくれないかな・・そうCherryさん大胆でエッチな印象持ってる方々が多いでしょうが・・困った事にそうでもないんですよ・・まぁ注文には答えてくれますが・・(#^.^#)

339.jpg

このライン!腰から脚の境界線あたり、このへんサワサワ触るのが好きです^^

326.jpg

こんな腰をクネッて捻るだけで、撮ってる自分は興奮度MAXです、Cherryさん「まだですかぁ~?」「腰痛い・・」
あぁ~ハイハイって、会話もまた楽しいです^^

387.jpg

さっきの話・・自らスイッチは入れない妻なんで・・頑張ってスイッチ入れないと・・ガオォォォ~!!

410.jpg

これ自己満フェチなベストショットです!!!

388.jpg

インフルエンザが流行ってるみたいなので皆様お気をつけ下さい。


では、W・A・S・P


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





走れ、エロス^^

2013.01.07.Mon.00:11
さて、そろそろ正月ボケも何とかしないと明日から一週間長そうですね。

当家では昨日無事に、「姫始め」を終えて今年一年のエロなスタートとなりました皆様はもうお済みですか?^^

136.jpg

この後ろからって、責めどころ・・です!

061.jpg

少し仕事が忙しくなりそうなんで今月はHOTEL撮り出来そうにないんです、と言う事はエッチも無しかな・・
妄想族なんで耐えられるか・・俺(~_~;)!

077.jpg

私ごとで言いますとね、エッチそのものより妻にしてもらうのが好きなんですよ・・縦笛吹いてもらうと言うか・・吸ってもらう(笑
・・・あの行為は最高にエロくて・・(#^.^#)してもらいたいが為に・・みたいな
あっ、ちゃんと妻にはお返ししますよ・・はい、責め好きですから倍に返します・・

069.jpg

まぁ、最後は奥~~の方で爆発するのが・・好きっす!! (なんのこっちゃ(~_~;))

065_20130107000209.jpg

お話頑張って見ました・・画も話も少しはエッチにいこうかと思います・・テヘ(#^.^#)

145.jpg

ヘビーな曲いっちゃいましょう!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013年明けましておめでとうございます^^

2013.01.01.Tue.23:40
皆様、あけましておめでとうございます。

008_20130101232544.jpg

今年一年また楽しくフェチな妻撮りブログをとうして皆様と遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

043_20130101232846.jpg

また、新しい出会いも期待しておりますので、気楽にお声をかけていただくと嬉しいです・・よ^^

049_20130101233103.jpg

カメラ修行の方もなんとなく表現したいものも、見えてきた様な・・・
            白いものは白く・・スッキリ、クッキリな・・感じええかなぁ~と・・・

078.jpg

色々チャレンジしたいですね・・例えば・・んん~よくわかりませんが・・(~_~;)

    このお尻がある限り・・フェチな目線はやる気満々です・・!!!

101.jpg

では、今年一年よろしくお願いします・・チュっ(^ε^)-☆!!

126.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村