2012年、ありがとうございました^^

2012.12.30.Sun.00:43
377.jpg

皆様、いつも見て頂いてありがとうございます^^
2012年も残りわずかですね、当ブログも今年最後の更新です。・

何度も言ってますが今年5月に一眼レフを購入しまして白犬さんの「SEX STOCKING ROCK'N ROLL」を見て私も妻を自分のフェチ目線で綺麗に撮りたいと思い勝手に弟子入りしてブログスタートとなり、多くの方との出会いもあり、楽しい時間を過ごさせてもらい感謝しております。


2012年妻撮り総集編って感じで・・・
初めてのHOTEL撮り・・カメラ任せのオートでホワイトバランスもRAWも知りませんでした(~_~;)

485.jpg

でも、楽しいは・・興奮でビンビンだは・・・(笑

068.jpg

Cherryさん初ハイレグです^^・・・この時からWBを意識して

327.jpg

もう、師匠に質問のメール連打・・・(爆

144.jpg

HOTELに夫婦でこもってお話しながらの撮影なんで妻もご機嫌です、何より非日常的な姿をして綺麗に撮ってもらえる事に乗る気です・・・エッチも思いっきり出来るので・・・ウヒョォォ・・^^

093.jpg

もう変態フェチ度が日々加速して行きました・・

210_20121229232408.jpg

パンスト、ハイレグ、アクセサリー・・・ヒール妻撮りアイテム・・・
       ・・・何にしてもレンズ貧乏になりました・・・でも楽しいからいいや^^!!!

003.jpg

最近ブームな着衣(^^)

020.jpg

うまくなりた~~い(大声!)

223.jpg

では皆様、完全なる自己満足ブログではありますが来年も少しでも上手くなって楽しんでいただける物を撮りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください^^


音楽、休日はハードでなくこの手にかぎります^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


6inchでメリークリスマス(^_-)-☆

2012.12.24.Mon.00:00
ども^^
今日は仕事のJJです、クリスマスなんで赤い6inchヒールで!

008.jpg

本当はいつもの様に下から思いっきり煽りたい所ですが、Cherryさん曰く・・立てないらしいです(~_~;)

018.jpg

パンスト脚にヒールまでのラインが綺麗!ウヒョォォ~

012_20121223022120.jpg

歩けないCherryさんを抱きかかえてベットへ・・・ハァハァ・・「重っ!」・・

063.jpg

まぁ、鑑賞用のヒールですね・・でもスーパーセクシーなのは間違い無いですね^^

067.jpg

では、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!!

059.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

透けるけど、透けないの♫

2012.12.16.Sun.02:48
では、ハイレグにお着替えです^^

228.jpg

透けるハイレグに70デニールの厚い透けないストを合わせて・・テカりがたまんない^^

179_20121216023152.jpg

コーティングされた様なパンスト脚に早くも反応・・ビンビンです(~_~;)

177.jpg

そこはグッと我慢で魚眼で見つめます!

183.jpg

クイッと捻って・・もう一回クイッと・・もっと突き出して!・・あ~いいね~^^

224.jpg

そのまま破いて突入かと思いきや厚くて破れません・・普通にお風呂に入って弾けました('∀`)






にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

結んで、開いて・・絞って、開放^^

2012.12.12.Wed.22:39
先週、妻撮りに行って来ました・・ブラウスにトラスのドバイです^^

今回は反省点いっぱいです・・・最近まぐれでスカッといいのが撮れてたんですが、妻撮りを終えて後日RAWからの現像でピンずれ、ブレに・・なんだか全体的に眠たい画になってる・・(~_~;)
これって開放f2.8全開だから・・・?

009.jpg

かろうじて更新数回分は生きてます(-.-)

035.jpg

高級パンストでセレブ気分なCherryさん・・・透けたブラに・・・!

043.jpg

少し暗めの部屋だったんですよね・・絞った方がシャキッと写るレンズらしいです、タムロン17-50f2.8。

029.jpg

絞り込んで三脚、一脚使うかなぁ~・・ってわかった様な事言ってますが(~_~;)

041.jpg

前回の更新の画はスカッと撮れたんですよね・・・んん?
これが今回のお気に入りです。

040.jpg

まぁ~次また頑張りますは・・課題はあった方が楽しい^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


モザイクの向こう♫

2012.12.06.Thu.22:48
今回はフェチな部位ではなく、Cherryさんのポートレートって感じで全身を入れて・・・

012.jpg

そうなって、来るとモザイクって鬱陶しいですよね・・

024.jpg

ウヒョォォォォォ~セクシーY(>_<、)Y

060.jpg

全てタムロン17-50 f2.8 これなんて普段見れない、いい表情してるんですけどね~~^^

妻じゃ無い見たい・・・ちょっと興奮・・(・・;)

065.jpg

スポットライトでお顔を照らして・・・雰囲気作り・・・^^

074.jpg

やっぱりね・・Cherryさんも後から見て綺麗に撮れてたりすると嬉しい見たいです^^

098_20121206230835.jpg

「もっと上手くなって綺麗に撮るから、HOTEL代出してよ~お願いします(~_~;)」!!!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




今年もいよいよ・・・^^

2012.12.02.Sun.23:41
どうもJJです(* ゚̄ ̄)/・

先週末は仕事が忙しくて堪りませんでしたが、何とか週末2連休頂きまして本来なら妻撮りする所を最新兵器50-500バズーカ砲持って往復10時間かけてある物を撮りに行って来ました!趣味に生きるJJです。
そちらの写真はあちらにアップします^^

では、運転は家の周り限定のボディコンCherryさん

289.jpg

履いてる所、こんなシーンもパンストフェチ的には見たい場面です・・つま先がスルーじゃないのが残念・・

275.jpg

この仕草!!!(3連打^^)、このグ~~って上げる所なんて興奮度120%!!!
意外かもですが、Cherryさん旦那の私の前であまり着替える所見せてくれないんです。胸も隠して着替えたり
んん~?これも乙女心を忘れてないのかな?

277.jpg

これも萌えますね~^^ Cherryさんかなりの照れ屋さんです。

279.jpg

ヒールを履いて完成^^

329.jpg

このブログで必ず登場するレギュラーシーン・・・鏡の前のこの仕草も私的に外せないです(*´∀`*)

338.jpg

今年もいよいよ終わりですね、年々歳をとると早いっていいますが本当一年早いですは~~
後、1回・・2回は妻撮りしたいなぁ~~

299.jpg

いつもより多くアップ^^

351.jpg


私、JPOPなるものをあまり聞かないんです。いつぞやCherryさんの車に乗った時かかってまして、なんと歌のうまい人なんだと・・・



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村