ありがとうございます20000HIT^^

2012.11.27.Tue.01:00
20000HITを超えました、いつも見てくれている皆様ありがとうございますm(__)m
恐る恐る初めて6ヶ月が過ぎました、一眼購入から7ヶ月目・・レンズ沼にハマッて・・数ヶ月(笑^^
妻撮り衣装は増える一方です~~(爆
これからも楽しく勉強しながら、続けて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします^^

では、このビスチェは一番初めのHOTEL撮りの時に撮ったのと一緒のです(6月記事参照)~初めはホワイトバランスなんてよくわからなく散々だったのでリベンジです^^

354.jpg

未だにきっちり自分の表現したい方向性もよくわからないです・・お師匠さんの真似ばかりしております・・

291.jpg

少しはこんな逆光を使った小ワザも思い付く様になりました。

271.jpg

フェチ度満載の重ね着カバコです^^

316.jpg

20000HIT御礼、Cherryさんの目^^

307.jpg

チラッ^^

318.jpg

少しはどうにか出来る様になったかなぁ~って感じです。どうぞご贔屓によろしくお願いします、コメントもお待ちしております。

妻撮りコメンテーターナイロンさんに教えて頂いたヒール動画です。


TOTO、ジェフ・ポーカロ
バンドって形で理想的なドラマーさんですスローな曲ほどドラムの役割は重要になるんですよね。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

妻フェチレンズ・・・UO^^

2012.11.19.Mon.23:40
ハイレグの黒、再登場です^^

17-50で下からの煽り、コーヒー色のパンスト&おNEWなブーツ!

158.jpg

たまに男っぽいポーズをとってもらいます

179.jpg

そして、タムロン17-50に続いてのNEWレンズ・・・THE魚眼です。

197.jpg

sigma15mm f2.8 fisheye・・・これ完全なる衝動買いでフルサイズ用なんであまり魚眼特有の効果が薄いですね、もっとボヨヨ~~ンといきたいところなんですが・・・でも美味しそうでしょHIP^^

201.jpg

以下すべて15mm f2.8 fisheye 寄れる単焦点と考えたら楽しいレンズですね^^

206.jpg

これが今回のお気に入り、カーテンからの太陽光とブーツのテカリが直線になるように狙って(#^.^#)

211.jpg

レンズが増えてお財布寒いですが、今後が楽しくなりそう(^^♪

でね!先日超バズーカレンズが新たにまたまた増えました、私っておバカ・・・ウヒョォォォォォ

では、音楽は極悪ギタリスト・・超大好きな今は亡きダイムダックダレル!
ヘビーリフにワーミングが凄い超絶。リッチーとダレルぐらいですかね全曲コピーしたの、それくらい好きなんです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

妻フェチレンズ導入^^

2012.11.14.Wed.23:35
7Dで2回目の妻撮りに行ってきました。前回は風邪で思うようにいかず、○ッチもお預けだったので気合をいれて!

今回よりNEWレンズ導入です。お師匠に教えてもらったタムロン17-50mm F/2.8(Model B005)

f2.8は室内撮りにいい感じです^^今回は少しCherryさんの雰囲気がわかる様に頑張ってみます。

026.jpg

一応、モザなし・・(~_~;)

049.jpg

今回は「明るく綺麗なポートレート」をテーマに撮影したんです。
このレンズどんピシャッって思えたんですが・・・どうでしょう?

057.jpg

鏡の前での撮影は沢山撮り過ぎてしまいますね。大口径レンズを構えたJJがチラッと・・・

113.jpg

HOTELの部屋の明かりをすべて全開!!RAW撮りで現像時に明るく、ホワイトバランスも気持ち良く・・

128.jpg

スパンっと明るく気持ちいい感じを狙ったんで・・一応自分では成功かなぁ~っておもってるんですが?・・

前回の更新と対称的にしたかったんです^^

102.jpg

この日私、JJは核爆発して果てていきました・・・


気分がのった時はこれに限ります!!




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

BLACK CHERRY

2012.11.10.Sat.09:29


371.jpg

たまにする夫婦の遊び・・・

396.jpg

411.jpg

419.jpg

404.jpg

391.jpg

今日から2連休^^天気が悪いですが紅葉を撮りに行って来ます~!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブーツな季節♫

2012.11.06.Tue.23:47
やっぱり寒くなって増えてきましたね、ブーツな彼女たち^^

脚フェチとしては見える面積が少なくなるのですが、あれも脚のうちかな~

では、Cherryさんも

235.jpg

これはやる気にさせてくれます(笑?

237.jpg

ベットで^^

187.jpg

このヒール先をちょっと上げてピン立ちしてるのが好きなんです~かっこいいでしょ^^

232.jpg

それより、更新してる中で睡魔と今まさに戦っています・・・゚(゚´Д`゚)゚

217.jpg

これ良くないですか!自己満足で気に入ってる「背中」!

264.jpg

では、お休みなさい・・・


たまには、こんなの^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

IMAGE MONSTER

2012.11.02.Fri.00:00
IMAGE MONSTER 7D



もうカメラ買い換えたのバレバレですが7Dで初撮影してきました。5ヶ月前にKiss X5で一眼デビューして「SEX STOCKING ROCK N ROLL」を発見!白犬さんに無理やり弟子入りしてブログを初め腕も上がらぬまま上位機種に変更・・・本当・・・自己満足の為ですね^^

リッチーブラックモアがフェンダーならフェンダー欲しいじゃないですか(^^♪
って私レスポですが(爆

016.jpg

うほほ~~楽し~~
でもですね・・・正直言って・・・違いがわかりません(ー_ー)!!

撮ってる時、気分が10倍くらいプロになった様な気がしただけです・・

052.jpg

撮る度にCherryさん・・「違う?違う?」・・・
JJ 「んん~~・・重い!」
Cherryさん 「何それ?」

010.jpg

で、ですね今レンズが10-22広角に50f1.8とオークションで奇跡の1500円SIGMA50-200の3本なんですが標準レンズ的なのが欲しいんですよね。単焦点ももう1本・・・
今の妻撮りレンズじゃ少し飽きて来た感があるんで・・・

でもレンズ高いんですよね・・トホホ。

105.jpg

これが今回一番のお尻です^^

098.jpg

まだまだ妻撮り修行は続くのでした・・・皆様これからもよろしくお願いします^^

151.jpg

ちなみに、この日は風邪ひいて○ッチ無しでした・・・(T▽T)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村