悩める JJ (爆!

2012.10.27.Sat.01:01
どもJJです。何を悩むかといいますと。このブログです・・
いえ、楽しいです!楽し過ぎ(笑

242 (1)

この毎回の更新の時、何を書けばいいのかわかんないんですよね~~^^
何でもいいって、言われればそうなんでしょうが・・

242 (3)

そそ、写真解説する程の知識ないし・・
皆さん凄いですよね、白犬さんなんてメチャ記事おもろいし、teddyboyさんなんて書いてる事かっこいいし、
シエナさんなんて、本に出来そうな記事でしょう!

242 (2)

日記的に書くほど、波乱万丈かなぁ~^ある意味波乱万丈ですが(笑

242 (4)

あっ、今回は接近戦での激写です^^

242 (6)

文章苦手・・・まぁ無難に何でもこなして来たので何とかなりますよね(~_~;)
楽しいんでいける様に頑張りますは、よろしくお願いします。JJでした。

242 (5)




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

絡みつく脚♫

2012.10.23.Tue.18:13
10月の撮影も出来てないまま今月終わりそう・・・んん~

飽きないでね^^前回ぶんから「脚」にフェチ目線で!

正面から

387 (1)のコピー

このアングルからなんてたまらんですね。

387 (2)のコピー

今回は全部バウンスでフラッシュ焚いて^^

387 (6)のコピー

ずぅーと撫で撫でさわってたいです・・・(#^.^#)

387 (5)のコピー

40デニールのレースクィーン用なんでテカテカにはならないですが、これもまた美味しそうに艶がでてます

387 (3)のコピー

ノーベル賞モンですよ!パンスト考えた人!・・・ほんま、感謝です。

387 (4)のコピー

さて、今月残り少ないですがなんとかHOTEL撮りに行きたいです(^^♪

先週、夜をぶっとばしてきたので(笑 この曲で。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

祝15000HIT^^

2012.10.18.Thu.00:05
皆様、んって気がついたら15000HIT超えていました^^

いつ何時も見てくださってる「あなた」いつもありがとうございます。

我が儘、修行中につきクレームもありましょうが、優しくソフトに見て下さいませ。

では、トラスの続きです。

ポートレート風に・・・これでお顔出せないとなんだ?って感じなんですが気にいったので^^

602  (6)

このトラスのパンストこれがまた高いんですよね~~1,2の撮影では元取れなそうなんで再登板ありですので前もってご了承下さい。

ちょっと暗かった・・・

602  (2)

捻って後ろ♥

602  (3)

お尻♫

602  (1)

今、ウトウトしながら更新中(笑

602  (4)

これ構図的にお気に入りです^^

602  (5)

ヨシ!うまくなるように頑張るぞ!!・・・・・・・・・寝ます゚(゚´Д`゚)゚


ジミー・ページ来日してるんですね。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

やっぱりパンスト脚フェチ♫

2012.10.10.Wed.23:36
では、またお色直し^^

月1行けるか行けないかのHOTEL撮りなんで、時間の許す限り色エロなパターンで撮ります。

白いボディコン^^ミニなんで思いっきり脚を堪能~やっぱり脚フェチですよ私!!!

602号室 4481 (1)

ハイレグの場合だと、お尻剥き出しって感じでお尻に集中してしまいますが・・

ボディコン、ミニだと脚って感じで基本に戻る!!(なんのこっちゃ爆

602号室 4481 (5)

フェチな目線で、つま先に接近^^

602号室 4481 (2)

これがこの日最後の撮影だったので、このまま真ん中ビリって破いてずコッて突撃・・・しました。

602号室 4481 (4)

そんな時、肌に触れるパンストの感触が気持ちいい~~おおお・・・炸裂・・・ドピュッ!!!

602号室 4481 (3)

最近CherryさんWillで運動してます・・こっそり寝る時に寝ながらなんとかって履いてねてるんですよね。

何もいいませんが・・・やる気出て来たかな?

602号室 4481 (6)

では、

音楽な話^^ドラムを愛するjjです。路線ちがいでドラムコーなる人たちがいます!バンドのドラマーではなく
マーチングで「スネア」って太鼓を叩く人!
ダニー・レイモンドって人です、超絶技のステックさばきをどうぞ^^


映画もご紹介「ドラムライン」マーチングバトルが凄くて面白い^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


HIPに照準・・50mm CANON砲 ドーん!

2012.10.06.Sat.10:50
伝家の宝刀?(爆・・50mmCANON砲で捉えたHIP

キャノンさん、これぐらいの安値で何か面白いレンズ出して欲しいなぁ~^^

317 (1)

フラッシュ無しでテカりが足りないですが、このパンストの質感?飴色?テカりとは違う光沢感が出てて

これもまたフェチ心を擽られる、美味しいHIPになりました^^

317 (5)

これ絵葉書にしてご訪問して下さる皆様に出したい一枚です・・郵便局の人びっくりかな・・

317 (4)


あっ3連休ですね、私も3連休になりました。怪獣さんの行事が1日あるので2日は家族サービスです。

HOTELの妻撮りは無理だな・・・屋外撮影やってみようかなぁ~~^^

317 (2)

ここが好きです!

317 (3)

これだけお尻が並ぶと・・・     いいですね(尻好き談

今回のお気に入り^^

317 (6)

では皆様楽しい連休を(#^.^#)


ウォーレン・ヘインズ率いるGov't Mule器用な方々です^^




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

赤い光沢・・♥

2012.10.01.Mon.23:39
では、お色直しで^^

231 (2)

赤い部屋に赤いハイレグ?ってのもどうかなと思ったんです・・

写真的にもむずかしいのではと・・

153.jpg

おお!意外とマッチしてる^^

ですよね?

赤い光沢感が綺麗

ですよね?

189.jpg

んん、パンストの光沢感がイマイチ・・40デニールなんで薄いんですよね。

腰から太もも、ヒールまでのライン・・・ウヒョォォ

231 (3)

前回更新にも書いたんですが、

今回はホワイトバランスのマニュアル設定がうまくいったのか「見たまま」ってテーマどうりうまくいったのでは

と・・ちょっと自己満足^^

231 (1)

あっ調子にはのってないです・・はっきり言って完全には何故うまくいったのかはわかっていません。

なんとなく・・こんなかなぁ~~ってな感じです、まだまだ修行です^^

231 (5)

↑これ気に入ってるんです。

10月秋ですね~私の住んでる西の方は朝晩、肌寒くなってきました、皆様季節の変わり目風邪などひかないように

気をつけて下さい^^


音楽の話、崇拝してやまないギタリスト!リッチー・ブラックモアで「BRUN」
何故か十数年、私の頭の中をこのギターフレーズが支配して?^^いつ何時も流れております。
けしてタマホームのテーマソングではありません。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村