CooL に キメろ!

2012.07.29.Sun.00:47
HOTEL撮りです!仕事の忙しさや暑さにストレス貯まりまくりで暴発寸前(笑

さて、今回こそリベンジです!あらかじめイメージ固めてカメラ設定考えてストロボ勉強して構図考えて!

いざ!「CooL に キメろ!」をテーマに・・・・妻「・・・ハッ!怖っ!」・・イヤイヤ^^

ハイレグ挑戦、事前に自宅で着てたのでごねてた妻もさっと着てくれました。お見苦しいのは本当ごめんなさい!

フェチ道貫くアイテムと言うことで美脚じゃなくてもご勘弁!!

230のコピー

RAW撮りでDPP現像、前回HOTEL撮りの時よりCooL感が出てるとおもうんですが・・・

278のコピー

ハイレグ、ナチュスト、網タイのカバコです・・くぅ~~~いいねぇ~~^^

273のコピー

あれって、お気づきの方・・そう白犬さんに影響受けてます・・・突っ込まないでね・・
白犬さんの写真大好きなんです・・

333のコピー

今回の一番のお気に入りです!

373のコピー

今回は、まだまだ勉強不足ですが少しはマシに撮れたかなって思ってます^^楽しくなって来た~~~

FEEL SO GOODかな




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Rainbow...

2012.07.24.Tue.00:24
虹色な下着です。

011のコピー

最近ショッピングモールなんかに行くと下着専門店が必ずありますよね^^
意外と妻と一緒に入るの平気な方です。

061のコピー

私が選ぶ率の方が多いのでセクシー系ばかりになりがちなんですが・・
若いカップルが隣でこれ選んで買っていったので・・・
「じゃっこれって」
「え~~レジいくの恥ずかしい~~」って妻・・・^^

050のコピー

パンスト越しのパンティって好きです^^

058のコピー

部屋撮りです・・

060のコピー


先日ジョンが亡くなりましたね、パープルはジョンのハモンド・オルガンがなかったら別なバンドになってたかもなぁ~~好きな曲です、Fire boll



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


非日常ではなく・・日常的な・・

2012.07.15.Sun.01:33
ごくごく普通に日常的な・・・

037のコピー

今日も雨の凄い一日でした・・・

010のコピー

054のコピー

ブログや投稿画の妻と・・日常の妻・・・そのギャップを知ってるのは・・

俺だけかぁ~~

045のコピー


河合奈保子^^ぽちゃで胸が大きくなんですが・・意外と美脚なんですよね~~



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

晴れましたね。

2012.07.09.Mon.20:21
昨日、今日晴れましたね、ピーカンでした。
中々撮影出来てないのでストレス溜まってきたなぁ~~^^

前回、トラスのアングル違いなんですが・・・

2012.6.17 135のコピー

パンストの肌触りって・・堪んないです^^

2012.6.17 128のコピー

夏は暑いっていいながら、履いてくれる妻。

2012.6.17 103のコピー

これが、今回で一番いいかな・・・向こう側の照明さんがいい感じ^^

2012.6.17 122のコピー

ボケボケですけど、お尻から脚までの流れがいいかなっと・・

2012.6.17 119のコピー

フェチだは~~~^^

2012.6.17 193のコピー


ピンポ~~ン、おっブログ書いてたら来ました~~^^

001.jpg



曲はTOTOのRosanna^^
おいら実はドラマーっていいましたよね、最近は叩く機会が減ってますが久々に叩く時必ずこの曲の16ビートのハーフ・タイム・シャッフル・・3連ゴーストで腕試しです・・・ジェフ・ポーカロって偉大^^
ちなみにドラムは生でTAMAのスーパースター・アクアマリンを20年使ってます。
ジェフの後にサイモン・フィリップスにドラムが変わって、そのサイモンの緑と同じやつです。
サイモンのファンって理由じゃないけど・・




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ALL HIP HIP HIP ALL

2012.07.03.Tue.21:11
Cherryのオールをチラッと・・・

2012.6.17 077のコピー

前回のアングルちがいなHIP・・女性の突起物に萌える私です・・

2012.6.17 446のコピー

重ね着・・カバコです・・・
パンスト直穿き→ガーターベルト→ガータースト→Tバック
あくまでも撮影用の着用ですよ、フェチ全開!!

脱がして、破いて、ズッポン・・・師匠に学びました。

2012.6.17 390のコピー

この画が今回の撮影で一番気に入ってるやつですね、お尻の形が良く撮れてると思うのですが。

2012.6.17 441のコピー

妻「そろそろ帰ろう・・」

2012.6.17 487のコピー

最後に生尻^^

2012.6.17 070のコピー


ストリートドラマー?足で浮かせて音程とってるんですね!





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村