HIP♥

2012.06.30.Sat.23:58
ブログを見ていただいてる方々のおかげで好スタートできました、コメント入れて下さった皆様ありがとうございます^^

前回と同じ撮影でビスチェにお着替え・・・
Cherryの全身イメージ・・・熟女さんです。

2012.6.17 468のコピー

このホテル太陽光が入らないんです、窓無し・・・

2012.6.17 445のコピー

白熱球ってやつですかね、温かいイメージになっちゃうんで試行錯誤やってたんですが・・・
ストロボたいても何か違うし・・・Mモード?何モード?シャッタースピード?・・・
白犬さんの様なクールなイメージにしたかったんです・・でも

まぁ、これはこれで真逆なイメージになっちゃたですけど・・いい画になってるかなと思って・・
良しとしてください^^

50mm単焦点レンズ・・・安いよって勧められて購入いい仕事してくれます。
何よりKIT以外の別売りレンズ買った事がカメラマンになった気分・・自己満ですね!

2012.6.17 435のコピー

お尻♥が大好きです。

2012.6.17 386のコピー

プリッてね^^絶対、郷ひろみよりいいケツしてます!

2012.6.17 387のコピー

もうこの時点で撮影より、あっちの妄想でヒート!

2012.6.17 450のコピー

美味しくいただきました^^



別の趣味・・音楽好きですなんでも好きですが・・洋楽ハード系、メタル系、が聞くこと多いですけど
明日は日曜日なんで、休みの日の寝起きにJAZZ聞くの好きなんです。朝からシャウト出来ないですから(笑

ソニー・ロリンズって人のサックスです、詳しくないですけど確かストーンズのどれかのアルバムにも参加してたはずです・・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツって基本jazzドラマーなんですよね・・スティックも左手はレギュラーグリップだったような・・確か??
ロックのドラミングでは独特な感じで・・・それつながりで参加したのかは知らないですが・・・
あっ一応私・・・ドラマーだったりします・・^^








にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




はじめてみようと思います。

2012.06.27.Wed.22:28
妻撮りブログはじめてみようと思います、カメラは未熟物ですのご容赦下さい。

トラスパレンツェのバックシーム

パンストフェチです^^

2012.6.17 139のコピー

モデルは妻のCherry世間で言う美脚じゃないです・・ムチッとしてます、肉感的なチョイ太めが好きなので気に入ってます^^

2012.6.17 124のコピー

それにお尻も♥

2012.6.17 093のコピー

美味しそう^^アップで・・割れ目とセンターシームがずれてますね・・気になるなぁ~

2012.6.17 111のコピー

こんな感じ続けていこうかなと思います。

2012.6.17 174のコピー

ご訪問される方々、優しいあくまでも優しいご感想くれると嬉しいですよろしくお願いします。


明菜のTATOO、ボディコン、パンスト、ヒール、フェチ度満載!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村