おっと、初雪^^

2017.01.15.Sun.09:09
おはようございます^^
日曜日の休日、朝から妻のフェチ写真みながら朝〇ちしてます(^^;)、

ふと、窓の外をみるとフワフワ雪ですね~おお~今年初雪です、寒いはずだぁ~

BLISS 407号室 537のコピー

こちらの西の方では年に一度積もるか積もらないかなんで雪ってテンション少しあがります^^

BLISS 407号室 579のコピー

雪国の方は大変でしょうね~

BLISS 407号室 533のコピー

今日は日曜日なんで雪の中みたいなお写真、妄想中です・・^^

BLISS 407号室 615のコピー

皆さん、休日は何をしてますか??^^

BLISS 407号室 624のコピー

んん??雪やんで日が出ててきた~~・・・(^^;)ありゃりゃ・・・


にほんブログ村




にほんブログ村

休み明けてリンゴ持って出張だす^^

2015.08.18.Tue.23:14
こんばんは^^ JJです。

その昔は盆が過ぎるといくらか涼しくなるよ、なんて言ってましたが涼しくなるどころか余計に暑い様な(*_*;
ガリガリ君消費率が上がっております

夜のエッチもエアコンガンガンにしないとできましぇん・・・^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (2)

そうそうWindowsもついにOSの無料アップデートをはじめましたね、7から10にあげて、まぁ~使いにくいこと・・( ゚Д゚)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (4)

んなもんで最近はMACの稼働率が上がってます、今更ですけどiphone、ipad、MAC、この組み合わせかなり便利な事に気が付いた^^v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (3)

しかし、この先どこまで便利になるのやら・・^^どこぞのカメラで撮った後にピントが変えられるのが出てましたね・・凄っ。
そのうち本当に透けて撮れるカメラも出るかもね・・・

バックから赤いフィルターつけてストロボ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (1)

Cherryさんのお尻のシルエットでハート・・・に見える??(*_*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31456.jpg

今週また出張です・・・^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

神保さんのドラミング^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

GWですね^^

2015.05.02.Sat.00:07
こんばんは^^GW3日目・・お仕事の方もおられるでしょうね、お疲れ様です。

さて今年は珍しく我が家のGWの計画が決まらず、あ~でもこ~でも皆で言っております(~_~;)。

皆さまどこか行かれてますか?どこに行くでも車と人が多いので事故には気をつけましょ~ね。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
498894.jpg

そ~言えばJJず~っとゴールド免許ですわ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (5)

あれ?Cherryさんもゴールド・・夫婦揃っって無事故、無違反ですね、おっ優秀だ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (4)

お出かけの時は私が殆ど運転手なんで、助手席はCherryさん・・いつもパンスト脚の太ももあたりをスリスリしております(~_~;)・・・前はきちんと向いてますよ。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (3)

ん?・・ん・・考えるとカーセッ〇〇ってした事ないな・・・したいかも^^(汗

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
984984 (1)

GW楽しんで下さいね、では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

八重桜が綺麗でした^^
魯山荘公園・金比羅池 066のコピー










人妻遊戯^^

2014.10.17.Fri.16:46
あ~あ、やっちゃった^^
お着替えはボディコンです~いけない感、感じますよね~・・・これも人妻遊戯かなぁ~

1313236 (6)

Cherryさん、若い頃控えめ女子だったのでディスコなんていたったことないんです、今はクラブって言うんですか??
でも、私のでるライブハウスには良く来てましたよ、隅っこで見てるタイプでしたが・・・

旦那に、こんなの着せられて・・・満更でもなさそう~^^

1313236 (1)

ピンクレディーみたいって・・・古っ(~_~;)・・

1313236 (4)

しかし・・なんともムラムラ・・・5ヶ月ぶり・・・ガルルルル~もう我慢できません・・

1313236 (5)

この日はこのボディコン着たまま・・・襲っちゃいました・・・てへ(´∀`*)。

1313236 (2)

ツルツル・・・パイパンでごわす(笑

1313236 (3)

ああ~あまた、パンスト・・穴開けちゃった・・では( ̄^ ̄)ゞ良い休日を^^

言の葉さんの立ち上げた投稿サイト、「妻をプロデュースする」に投稿させていただきました。
皆さんも是非遊びに行って見てください。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

雨です☂^^

2014.07.06.Sun.09:09
おはようございます、西の方は雨です^^

晴れそうな感じもするんだけどなぁ~予報は雨・・・今日は皆さんどうします?

46966 (2)

ショッピングかなぁ~

46966 (3)

マリオカート8・・買っちゃお^^

46966 (1)

皆さま、良い休日を\(^^)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スティーブ・ペリーのヴォーカルがスカッと、させてくれます。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村