うわ~12月ですね~^^はやっ。

2014.12.05.Fri.23:48
こんばんは妻フェチJJです^^

2299498 (1)

うわ~もう12月、一年早いですね~仕事も忙しくなるはずだわ(~_~;)。
今月は自分のバンドもないくせに2回もライブ出ちゃいます・・それもギンギンのヘビメタです・・(^O^)!
今年最後の妻撮りにも行かないとでしょ・・なんだか本当忙しいぞ~
あっ、そうそう急に寒くなってきましたね、こちらも昨日から7℃くらいで凍えます
皆様もお風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^

ではお写真、久々のカバコです光沢パンストにガーター、トラスのガータースト、フェチな重ね履きをどうぞ。
2299498 (4)

今年って黒ストが流行りなんですかね?街中の女性達、多く見かけますね私的にはベージュに頑張って欲しい~
2299498 (6)

ストロボで陰影つけて生々しくお尻を光らせます^^
2299498 (3)

カバコってフェチな履き方で撮影用なんで、トイレに困るとかエッチ出来ないとかナンセンスな事言いっこなしです( ̄^ ̄)ゞそこの所、よろしく!
2299498 (2)

では、皆さま良い週末を\(^^)/
2299498 (5)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今月どこかでこの曲を白いスーパースターにジョジョペダル踏んづけて叩いてるドラマーいたら、それはJJかもしれません^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リンク先、「妻をプロデュースする」さんに投稿させていただきました。見てね^^あちらにもコメントくれると嬉しいです。
BLISS 705号室 496のコピー




今夜は・・・♥

2013.06.15.Sat.00:32
毎日、蒸し蒸しして来ましたね。
一応はエアコンの効いた所で仕事をしていますが、外に一歩出ると暑いです。
皆様、体調などお気をつけて下さいね^^

では、ちょいと前の撮影分に戻して・・・
我が家にも怪獣君が2匹いますが・・週末うちの実家にお泊り・・・
   ・・・と言うことは・・・妻と二人きり・・・(^^ゞ

BLISS 401号室 191a

する事は・・ひとつ・・^^

BLISS 401号室 205a

ムフフ・・

BLISS 401号室 186a

今夜は旦那のリクエストでバッチリメイクにガーターベルト・・・^^

BLISS 401号室 237a

HOTELでの妻撮りはじめてから、夫婦のあれも増えたなぁ~

BLISS 401号室 182a

すでに、ビンビンです(爆(^^ゞ

BLISS 401号室 257a


では、行ってきます・・なんのこっちゃ(~_~;)・・

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

残暑見舞い申し上げます。

2012.08.14.Tue.09:59
皆様、残暑お見舞い申し上げます、暑い毎日ムンムンしながら仕事しておりましたが・・急にお休みをいただける事に・・おお~~ラッキー!

鏡って最高のアイテムの様な・・^^

145のコピー - コピー

しかも、我が家のちびっ子怪獣たちはジィジィに拉致されていません・・・・ニヤッり♪

この暗い感じもいいかな?・・・

112のコピー - コピー

120のコピー - コピー

Cherryさんもそう来ると思いましたよって・・・HOTEL♥・・わかってらっしゃる!

182のコピー - コピー

やっぱお尻^^

190のコピー - コピー

一昨日、買っといて良かった!

2012-08-13 001 235のコピー - コピー

夏には暑苦しい風貌してますが^^かっこいい好きなギターリストさん
ギターに注目!わかるかなぁ~~
Uli Jon Roth-Cry Of The Night



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒い・・・

2012.08.05.Sun.02:16
皆様見ていただいてありがとうございます^^
いつもコメント下さる方々ありがとうございます・・・5000HIT^^

今回、happyman&美里さんのハイレグ・パンストブログHigh-Leg Stream 相互リンクさせていただく事になりました。
本物のレースクィーンよりいいです^^画も綺麗、美里さんも綺麗!スタイル抜群!
よろしくお願いします~~!

更新です。なんたって黒い下着が好きなんですよ~~!赤い刺繍がそそります^^

108のコピー

ガーターベルトって若い時に初めて見た時はピンコ勃ち!

118のコピー

まさか将来、自分の妻がそれを着けて・・写真まで撮ってるなんて・・

誘惑の背中・・・♥

147aのコピー

この更新、前回ハイレグの続きと思ったんですが・・happymanさんの美里さんと比べられた時、妻が少し可哀そうなんでガーターにしました。白犬さんのお言葉をお借りすると、うちも熟女にあくまで旦那趣味で着せてますんでね^^

白犬さんのアドバイスを思い出して、ちょっと照明を意識して・・・

177のコピー

ピンにピンを合わせて・・

178のコピー

大好きなお尻・・♥ カバコでパンストの上にTバック!

197のコピー

魚眼レンズ欲し~~~!


最近良く聞いてます。
Issa - I'm Alive



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村