あけましておめでとうございます^^

2017.01.07.Sat.22:06
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします^^

少し遅れましたが、皆様ごきげんようです~(汗

公私ともに忙しく更新マイペースですが、また一年続けていければと思いますのでよろしくお願いします。

さて、妻撮りもしばらく撮りに行ってないので、新年早々に撮りに行けたらと計画中です、屋外撮りは結構撮ってるんですけどね^^

やっぱり夫婦二人で密室が「非日常感」を味わえていいですね~

2015-11-14 BLISS 303号室520aaa

目標「今年はハイレグいっぱい撮るぞ~~!!!」  ^^なんて

2015-11-14 BLISS 303号室336aaa

今年はね、健康面にも気をつけたいと思ってるんです・・・いいおっさんになってきたし(笑

2015-11-14 BLISS 303号室364のコピー

↑蝶はTATTOシールね^^

2015-11-14 BLISS 303号室429aaa

最近、スマホが見にくくなってる様な・・・(^^;)、老眼??

2015-11-14 BLISS 303号室402aaa

とにかく、皆様一年健康で過ごしましょうね^^

前回、コメントいただいた
sorahiroさん
なみへい親父さん
ナイロンさん
ROcCAさん
昆布ちゃんさん
まゆサト7さん
KAZUさん
HADESさん
ありがとうございました、返信出来なくてすいません(^^;)また、よろしくです。



にほんブログ村

ぺとる~し~^^




にほんブログ村

気がついたら祝4周年でした(^^;)。

2016.10.02.Sun.13:49
休止してたので忘れてましたが、ブログ4周年でした^^
皆様、いつも御贔屓にありがとうございます。

2016-06-20 BLISS 303号室 129のコピー

リンク先のお仲間にも恵まれて、楽しく妻フェチ撮影できております^^

という事は一眼レフはじめて4年ですね~いくらかマシに撮れてきましたがまだまだですね(^^;)

2016-06-20 BLISS 303号室 166のコピー

いかんせん文章が苦手でして、何をどう書いていいのやら・・・すんません。

2016-06-20 BLISS 303号室 182のコピー

まぁ~常連さんはおわかりでしょうが、変態妻フェチ旦那が非日常的プロデュースしてフェチな写真を撮ってのせてるブログと
解釈してこれからも見ていただけたらと・・・^^、うふふ妻を見られたい願望もあり。

2016-06-20 BLISS 303号室 178のコピー

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

2016-06-20 BLISS 303号室 098のコピー

ブログを通じての交流も楽しみの一つでもあります、はじめましてコメントもお待ちしております^^

2016-06-20 BLISS 303号室 117のコピー

では、(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんにちは^^JJ&Cherryです。

2016.09.19.Mon.14:25
こんにちは~ご無沙汰しております!(^^)!

予告なく長~いお休みでしたが、そろそろ更新再開いたしますので、また御贔屓によろしくお願いいたします^^

2016-06-20 BLISS 303号室 298のコピー

「妻を綺麗にフェチに撮りたい」これは、かわりませんのでよろしくお付き合いを。

2016-06-20 BLISS 303号室 320のコピー

でね、更新しないで何をしてたかって言うと・・・・・
去年の暮れに実家を建て替えて引っ越ししたでしょ、その時に予算の関係で車庫をつくってなかったので
家族で2ケ月かけて自分たちで建てました~(^^;)、だってお金ないんですもの~

2016-06-20 BLISS 303号室 364のコピー

車2台、大型バイク2台、と少々の物置立派に建ちましたよ~プロの方にも少し手伝っていただきましたけど、ほぼほぼ自分たちで建てる事ができました~息子は受験シーズンでブーブー言ってましたけど、最後はニンマリ達成感でご満悦^^受験も無事合格です^^
2016-06-20 BLISS 303号室 311のコピー

良し!この勢いでスタジオも建てよう~って、言ったらCherryさんに怒られましたけど(^^;) 「貯金底ついたから働きなさい」って(汗

2016-06-20 BLISS 303号室 291のコピー

色々とご心配メールなどいただきましたが、JJ家みな元気です(#^.^#)

2016-06-20 BLISS 303号室 413のコピー

さぁ~楽しんで撮るぞぉ~^^

2016-06-20 BLISS 303号室 406のコピー

日本列島、地震や台風凄いですが、皆様お気をつけて。

2016-06-20 BLISS 303号室 259のコピー

では(^_-)-☆


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

やっぱり、リッチーはボーカリスト見つける天才ですね~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







初雪^^

2016.01.23.Sat.07:07
2016-01-19 みどりんぱぁーく52のコピー

こんにちは~^^

寒いですねぇ~JJ地区も先日初雪が降りました!
今週は大寒波らしいので皆さまお風邪などお気をつけ下さい(#^^#)

BLISS 702号室 988aのコピーaa


と、言いつつ我が家は風邪でダウン気味で大人しく過ごしてます(^^;

BLISS 702号室 1011のコピー

お写真は2016年初めの妻撮り、ハッスルしてきました~(笑

BLISS 702号室 995のコピー

ベットでローション遊びして・・・ドピュッ!

BLISS 702号室 1025のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLISS 702号室 1032aaa

お風呂でイチャイチャ泡遊び.。o○ ○o。.(^_-)-☆、最高!


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

さて、2016年この方何やらやらかしますなぁ~見に行きたい^^





お宝たくさん^^

2015.12.18.Fri.23:48
どうもです^^

も~誰か引越し手伝ってぇ~(~_~;)・・・腰が・・(涙。
と言いつつ、ほぼ90%完了です、後はこの週末で大物電化製品くらいかなぁ~^^

何だかワクワクしちゃいますね・・ウフフCherryさんとの寝室も・・♡♡♡ですよO(≧▽≦)O

家の話は後々ネタになりそうだったらしますね~

妻撮りの方はパープルハイレグの続きです
バキュンっとストロボ直打ちでファッションフォトっぽく^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室368

パンストのテカりが良く出てますよね、フェチにはたまりません^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室377


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ


引越しで荷造りしてると、ふとCherryさん、「なんかパンストだらけ・・・」

だよね~(〃^ω^〃)
もの凄い数ですわ・・ほとんど私JJが通販で発注します(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室531

普段履き用、撮影用・・・伝線入ると営み用~(爆 (↑▽↑)v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室456

いつの間にやらヒールも凄い数になってる・・軽くCherryさんに睨まれながら・・せっせと荷造りしてます(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室463



もう今年はHOTELでの妻撮り出来ないですね~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室483

では、夜な夜な荷造り頑張ります。
皆さんよい週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村