夢の様な~^^

2016.02.07.Sun.22:24

どうも~^^、JJです~。

この週末ちょっとした出来事がありまして、素敵な思い出になりました^^
今は俳優としての方がしられてる方のライブに行ってきました、知ってる音楽関係の方のこねで楽屋に入れてもらい、お話しなんぞさせて頂いてると!!

なな、なんと近くで公演してる超メジャーな歌舞伎役者さん現る!!

Cherryさん大興奮(#^^#)

しかも後の打ち上げまで参加させていただく事になって、超素敵な思い出になりました~ホホ~イ^^

楽しく飲んで食べてお話し聞いてると、なんとそのお方わざわざ私らの席に来て、妻に言いました。

「Cherryさん凄く可愛い~一緒に写メ撮りましょ~」って!ええ~~

おお~スゲェ~Cherryさん!(^_-)-☆

BLISS-702号室-013

そしてまたまたビックリ!中々チケット即売でとれないらしいですが、私たち2人招待してくださり、今日観てきました^^

BLISS-702号室-285

今まで歌舞伎って興味なくて分かりずらい物かと思ってましたが、無茶苦茶楽しくて面白かったです^^



まだ興奮覚めずです~^^

BLISS-702号室-333

知らないって、損ですよね~こんな機会がなかったら観てないだろうし(^^;

BLISS-702号室-308

世の中、自分とは縁がないと思ってたりして知らない世界いっぱいあるんだろうなぁ~・・・

BLISS-702号室-289

ん?夫婦でこんな感じのお写真撮って遊んでるって、あちらも思いもしないでしょうね(^^;、なんかおもろい!

BLISS-702号室-363

Cherryさん、今も興奮してキャーキャー言って、うるさいって息子達に怒られてます~(#^^#)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回はあえて関係ないこの曲で^^


では、今週も頑張りましょ~^^

雪だるま^^

2016.01.25.Mon.23:30
こんばんは~^^

大寒波~結局おかげで3連休になりまして、すっかり風邪も良くなって元気になりました(#^^#)

何年ぶりでしょ?雪だるま作ったの・・案外楽しかったり・・あっ、写真撮るの忘れた!

今週は半ばから少しまた暖かくなるらしいです、気温の変化で体調崩さない様に頑張りましょね!

光るCherryさんで少しでも世のお父さんの励みになれば幸いでございます(^_-)-☆

BLISS-702号室-153

パンストフェチスペシャルエディションです(笑。

BLISS-702号室-176

新しくしたロゴ、ちょっとうるさいかなぁ~(^^;。・・

BLISS-702号室-417



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

お尻タイム(#^^#)

BLISS-702号室-354

うしろのア・ソ・コも好き・・^^

BLISS-702号室-313

今回は、比較的に見えちゃってる画が多いんですよねぇ~やっぱりハッスルしてたかも!(^^)!

BLISS-702号室-280

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、明日は晴れて暖かくなりますように・・( ̄^ ̄)ゞ



寝よ(。-_-。)






2016明けましておめでとうございます^^

2016.01.06.Wed.23:06
685A4153のコピー


皆さま、明けましておめでとうございます^^

2015-11-14 BLISS 303号室185のコピー

年末はバタバタとしましたが、なんとかお陰様で新居にて新年を迎える事ができました^^

まだまだあれこれ片付けが残ってるんですけどね(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室215

あっ!それに姫始めも無事にすみました・・・ダハハ^^

2015-11-14-BLISS-303号室268

今年はもう少し音楽活動も増やして行こうと思ってます、それにお写真も頑張って、勿論好きな事をするにはお仕事も頑張らねばですけどね(^_-)-☆
なんにしても、年を重ねて来てますので充実した一年にしたいです!!

2015-11-14-BLISS-303号室277


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

Cherryさんは正月に2kg太ったって大騒ぎして、ダイエットに頑張るそうです・・・旦那としてはもう少しだけポチャって欲しいけどなぁ~(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室152

改めまして皆さま、2016年もone's wife Cherry 夫婦共々よろしくお願いいたします(#^^#)

2015-11-14-BLISS-303号室288

では、皆様にも良い一年になりますように( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そろそろ・・・^^

2015.10.27.Tue.22:28
こんにちは~^^

JJ地方はそろそろ紅葉の季節、色鮮やかに染まって来ますね~沢山撮りに行けるといいけどなぁ~

お写真はノイジーにモノクロで。

BLISS-605号室-7D-004

BLISS 605号室 7D 012のコピー

BLISS-605号室-7D-043

では、( ̄^ ̄)ゞ・・また忙しくなりそうです・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

行ってきます~^^

2014.05.11.Sun.07:36
BLISS 605号室 7D 008のコピー

BLISS 605号室 7D 016のコピー

GW疲れ?残ったまま今日の日曜日、楽器の手入れでもしようと早起き^^

Cherry 「ねぇ~JJ、○○に行ってみたい~♥」

JJ 「うっ・・・」

では、約300kmの旅行って参ります。

BLISS 605号室 325のコピー

BLISS 605号室 286のコピー

皆様も良い休日を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

全て、6D+SIGMA 50 f1.4