こんにちは~^^11月~。

2016.11.05.Sat.10:59
こんにちは~JJです。少しご無沙汰でした~ちょいと忙しくて・・(^^;)、

さて、もう11月ですね~今年もあと2ケ月、毎年加速して年とっていきますね~・・・( ^ω^)・・・。

やだ、やだ。

2016-06-20 BLISS 303号室 482のコピー

Cherryさんは家の飾り付けをクリスマスVerにしてます、

2016-06-20 BLISS 303号室 453のコピー

JJは仕事が忙しかったのでカメラより新しく手にいれたギター^^フェンダーストラトカスタムで遊んでます。
ダフネブルー^^

2016-06-20 BLISS 303号室 497のコピー

お値段はCherryさんには秘密です(*^^)v・・・一応~1/10の値段を言ってますけど。(汗。

2016-06-20 BLISS 303号室 512のコピー

年末まで、もう少し忙しそうなんで・・・頑張らねばです(^^;)

2016-06-20 BLISS 303号室 539のコピー

ほとんど、独り言の様なブログになりつつですが・・・よろしく^^

前回コメント下さった皆様ありがとうございました。返信できてないのでごめんなさい


にほんブログ村

でも、やっぱり長年使ってるレスポールが一番かなぁ~(^^;)。



にほんブログ村


今夜は、あれです^^
犬鳴ダム 芦屋 069
フィニッシュは後ろからに決めた!!(笑
犬鳴ダム 芦屋 089




3連休を過ごそう^^

2016.10.08.Sat.22:59
こんばんは~^^

10月3連休ですね~今日、明日は機材抱えて撮影です・・・Cherryさんじゃないですよ(^^;)。

BLISS 503号室 645のコピー

夜は軽くギター片手にお手軽ライブ~リッチーブラックモアになってきますね(^_-)-☆

BLISS 503号室 660aaaのコピー

そそ、新しいギターが我が家に来たのだ!!!

BLISS 503号室 622aaaのコピー

テンション上がり上がりの休日です、

BLISS 503号室 601aaaのコピー

そ~そして、このブログを更新した後は・・・・

BLISS 503号室 597aaaのコピー

Cherryさんとベット in ・・・  もうギンギンですわ(*^^)v

じゃね。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

春までは^^

2016.02.02.Tue.23:45
どうもです~^^

更新頑張ってるJJです~もう2月ですね~いつもお決まりの様なセリフですけど早いなぁ~(^^;

BLISS-702号室-573

少し前にカメラとメインで使ってるレンズの点検&ピント調整を出してたのが、バッチリになって帰ってきました
気分的に気持ち良くシャッター押せますね^^
皆さんもカメラ出してみませんか?気分いいし、機械にもいいですよ。

BLISS-702号室-462

今月後半はJJもメンテナンスで人間ドック行ってきます^^

BLISS-702号室-568

4月ごろまでは仕事も落ち着いてるんで今のうちに、3月は江戸にも行く段取りです(^_-)-☆



Cherryさんは、ネズミさんに会いに行くとはりきってます!!  一日歩き回れるかなぁ~(^^;

BLISS-702号室-550

今から楽しみ(#^^#)

BLISS-702号室-801

さぁ~働きましょ~では、( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

日曜日^^

2016.01.31.Sun.11:22
こんにちは〜^^

日曜日、皆様どうお過ごしですかぁ〜?
私は今晩ライブですので朝からタイコ叩いてます〜^^久しぶりのハードロック!今夜はレインボーっす( ^_^)/~~~♪

リッチーも2016年は新たな動きがありますね!

Cherryさんは人気の道の駅に買い物に行っております、〜穏やかぁ〜に時間を過ごしておりますよ。
さて、帰ってきたら蕎麦食べに行ってきます。

BLISS-702号室-709

あっ、そうだJJ&Cherryで使ってましたメールアドレスがアカウントなんたらで開けなくなりまして見れなくなっちゃたんですよね〜(⌒-⌒; )。

BLISS-702号室-757

何人かの方からメールが来てたのですが、後でチェックしようと思ったら開けなくなってて、申し訳ないです。

BLISS-702号室-679

仲良くしていただいてる方たちのメールアドレスもわからなくなっちゃいました・・すいませ〜んメールくれると助かります(⌒-⌒; )



BLISS-702号室-788

JJ&Cherryの新しいアドレスはコメント欄から拾って下さいねぇ〜^^

BLISS-702号室-683

では、良い休日をお過ごし下さい。( ̄^ ̄)ゞ

リッチーブラックモアをその気にさせたロニー・ロメオ!!
おお〜ディオ的なイメージも^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

寒くなって北度~^^

2015.11.27.Fri.23:47
ども~^^
ムチムチの麻倉未稀を見て、きちんと反応するスケベなJJです・・

お着替えです・・・ちょっとイメージと違ったかなぁ~と思いつつパシャリ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室577

ここ2日ほど、こちら寒くなりました~冬のはじまりですね^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室594

週末はイルミネーションを撮りに出かけようと思っています、風邪ひかないように気をつけたいです。
寒いだろうなぁ~



5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室575

これぐらいの季節になるとJJ家の夕食は鍋が多くなってきます、相撲部屋かってくらい・・(~_~;)。
怪獣2人いるとね、メチャ食うんですわ
どこに入るんだろ~ってくらい、
Cherryさんもちょっとだけプックリしました・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室588

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室610

今日、練習用のドラムスティックが100本届きました、あまりの数に・・Cherryさんに怒られました(T▽T)

気まずいじゃ~ん。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村