6月梅雨入りですね~^^

2017.06.07.Wed.21:56
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寒波~(^^;)。。

2017.01.22.Sun.11:23
こんにちは~冬なんで当たり前ですが、寒いですね~ここ数年だと久しぶりに”冬”って感じてるかも^^暑がりなんですよね。

さて、アメリカ大統領トランプ氏がいよいよ就任で世界が揺れてますね~実は我社も大揺れです(^^;)。
しかし、不支持率50%超えって・・・(汗、これで大統領になれるアメリカも凄いですよね、どうなるんでしょ?
意外と斬新でいい方向に行く事もある様にも思えますが^^、なんにしても世界が平和でありますように・・ですね^^

BLISS 401号室 663_ppのコピー

あっ、ファーストレディお綺麗ですよね^^

BLISS 401号室 632_ppのコピー

日本のファーストレディさんも、私好きなんですよね~あの方良き妻で雰囲気が好きです(^^;)。

BLISS 401号室 673のコピー

うちは妻の顔見てたら穏やかになれますわ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

BLISS 401号室 686のコピー

さて、今からCherryさんの愛車を洗車です~カァ~寒いぞ~( ̄▽ ̄)頑張んべ~V


にほんブログ村

昨晩は、妻から何か歌ってで18番これをギターで歌いました^^



にほんブログ村

わくわく(o ̄∇ ̄o)♪

2015.03.04.Wed.00:19
わくわくして眠れません・・明日は今年初めの妻撮りに行ってきます^^

29659.jpg

このわくわく感をCherryさんに悟られないように・・(^^ゞ

656565.jpg

今夜ツルツルにお手入れしました。

26965.jpg

では( ̄^ ̄)ゞ、お仕事頑張って下さいまし。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キョンキョン、テカスト脚たまらんなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ありがとう♪良いお年を^^

2014.12.28.Sun.00:36
こんにちは^^
今年もあとわずかですね、ラスト更新します。皆様には一年大変お世話になりました。自己満足ブログではありますが来年一年また続けていけたらと思っております。
皆様の訪問あってのブログですので、また来年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

BLISS 503号室 579のコピー

2014、今年は7回の妻撮りで5256ショットでした(~_~;)v

BLISS 503号室 528のコピー

まぁ~来年も進歩ないでしょうが・・「妻を綺麗に撮りたい」このテーマだけは変えずに頑張りたいと思います^^

BLISS 503号室 570のコピー



是非、初めましてのコメントもお待ちしておりますよ^^

BLISS 503号室 512のコピー

もう一度、皆さま見てくださってありがとうございました^^

BLISS 503号室 517のコピー

また来年もよろしくお願いいたします、良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



サマーヌード。

2014.09.22.Mon.00:38
49494978 (2)

ご無沙汰です(~_~;)・・
私の住んでる西の方でも随分と涼しくなって朝は寒いくらいになって来ました、もう夏も終わりなんだなぁ~って思うと暑いのはいやでも少し寂しいですね、なんだろ夏の開放感って好きです^^

49494978 (1)

でもなぁ~今年の夏は妻も病気で大変でした。毎年の旅行もできなくて新しく買ってた水着撮影も出来なかったですね・・

49494978 (3)

まっ、秋は食い物も旨いし酒もうまいし、何より着衣フェチの季節ですから、思いっきり遊んじゃいますか^^

49494978 (4)

季節の変わり目体調崩しやすいので皆さま気をつけて下さいね!

49494978 (5)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏の終わり・・一番の友がやめてしまいました、寂しいけどなぁ~頑張ろう~みなさん応援してね。。。

49494978 (6)