(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2016.02.14.Sun.01:19
こんばんは~寝れないので更新します^^

ちょいと昔、・・・JJ 小学生3年 10才のころ家庭の事情で転校ってのを経験してます。
そう転校生なんです^^

人見知りもしませんし、性格も子供の頃から明るいので特に問題なく学校に馴染めました^^

BLISS-702号室-932

夏休みが終わって2学期の始業式の日クラスに女の子の転校生が^^おお~何だか俺先輩じゃん(~_~;)・・

オカッパ頭で色が黒くおまけにメガネちゃん・・・しかも大人しくて喋らない・・^^

BLISS-702号室-895

しかも、うちの家の通りを二つ挟んで向かい側のご近所さんです。
縁なのか何なのか、この女子とはずぅ~と中学、高校まで一緒でした(~_~;)。

BLISS-702号室-861

詳しくは後ほどですが、中学3年の時にこの女子に思いっきりフラれまして・・・(涙

BLISS-702号室-937

しかし!!、一途な男JJ
2年後の高校2年の時に、ザ・リベンジ(;一_一)

見事に2回目の告白ではれてお付き合いをすることになりました・・・ここまでの過程には色々とあるんですけどね・・(~_~;)。

BLISS-702号室-902

月日は流れて・・

そ、もうおわかりでしょ~その女の子は皆さん良く知ってるCherryさんです(#^.^#)

BLISS-702号室-875

今日、通算29個目のチョコレートをいただきました!

「男JJ幸せであります!!」



さて、今日この歌を妻にギター持って歌ったら・・・洋楽はやめてって(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



週末~Z~っ^^

2015.10.10.Sat.09:10
こんにちは~^^

10月ですね~しかも連休だぁ~まだこちらは紅葉には早いですけど秋を見つけにお出かけしてきますね。

皆さんどこかにお出かけしますか??
お仕事の方はお疲れ様です、頑張りましょ~(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS 701号室 770のコピー

今日はススキを撮りに行って空港で飛行機も撮る予定です^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-597

Cherryさんも最近、中々いいお写真を撮ります^^
望遠振り回したりするんですよ~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-624

今日は快晴ですわ~気持ちいい^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-643

さて、安全運転で行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-742

妻をプロデュースする」さんに投稿しました、見て下さいね^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にゃん^^

2015.08.08.Sat.08:24
こんにちは~JJです^^

どうなんでしょこの猛暑の夏、暑いですね~ここ最近はプチ出張が多くて外を歩く機会が増えてよけいに暑さを感じております
外でのお仕事の方は大変でしょうね~熱中症などお気を付け下さい 我社では塩、梅干、スポーツドリンクを支給して対策しております
しかし、地球大丈夫かなぁ~(~_~;)

では、我が妻で少しでも癒しになればと思い更新です~"にゃん" ともな衣装で^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (2)

暑い日はホテルにこもって涼みながら妻撮りしたいですね~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (3)

汗をかいてのエッチもいいかも・・(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (4)

一昨日は空が綺麗でガスも出てなかったので、Cherryさんと夕日のコラボを撮りに出かけてきました夕方なのに暑かったですね~(~_~;)・・帰りに食べたガリガリ君が美味しかった^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
201588 (5)

さて今週末・・我が家の子孫はうちの実家にお泊り・・・妻と二人・・・ウフフ・・(´∀`*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (6)

今、頭の中は変態妄想中~♥

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (1)

では、皆様暑さ対策ばっちり良い週末をお過ごし下さい・・・ウフフ^^

リンク先「妻をプロデュースする」さんにも投稿させていただいています、遊びに行って見て下さい綺麗な奥様沢山いますよ~^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村