11月かぁ~(`∀´)

2015.11.02.Mon.22:14
こんばんは~^^

11月突入ですね~もうクリスマスに正月とすぐですよ~(~_~;)・・(汗
早い・・年撮りたくない・・もっと遊びたい(笑

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-083

今年は会社でのポジションが変わったせいか、出張なんて行き出して平日休みが取れず妻撮りあまり行けてないです。
衣装は山になってるのに^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-104

まっ、働かないと遊べないのでしょうがないですよね~^^

SEXY~SHOT!

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-112

あっそうそう、JJ家は今年中にお引越しです^^
実家のリホームがもう少しで出来ますのでそしたら・・・
っていいながら自転車で5分かからない近くの引越しですけど(~_~;)

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-136

その話は後ほど・・・

下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-327

とりあえず、今からCherryさんとエッチしてきます(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-169

今夜は夫婦二人なんで・・フフフ(-^〇^-)・・・あっ明日は仕事です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







yellow&mark2 ^^

2014.11.08.Sat.18:34
こんばんは^^

やっと近場でも紅葉してきましたねJJ家も明日は紅葉狩りに行ってきます、でも雨なんだよねぁ~

さてお写真は人妻レースクィーン!今回はイエローでSWEETです。
妻にとっては今まで避けて来た色らしいのでいつもの様に「これ着て」って言った時は「黄色は~ねぇ~」って  
 (~_~;)汗・・・

皆さん苦手な色ってあります??若い時は音楽やってたんで白黒が多かったんですが今は私は年甲斐なくカラフルなファッションです、そのせいか若く見られる事の方が多いですね^^

んな事どうでもいいって言われそうなんで・・・お写真を・・

BLISS 401号室 043のコピー

因みに、カラーコーディネートとってのがあるんですが見てもらったら私とCherryさん二人ともシルバーが自分カラーらしいです。
色んな資格があるんですね。

BLISS 401号室 039のコピー

サービスショット♥
BLISS 401号室 108のコピー

チラッ♥
BLISS 401号室 116のコピー

床に這いつくばって・・の^^
BLISS 401号室 086のコピー

こっそり♥
BLISS 401号室 129のコピー

さて、話はかわりますが私の使ってるカメラはCanon 6D&7Dなんですけど7Dを7Dmark2に買い替えました^^



だって~凄いんですもの~・・
フォーカスポイント65点って1D-Xより多いじゃなかったかな?
ブルーインパルス追いかけて来ます~^^

忙しくてまだ試し撮りあんまり撮ってないんですが、ススキとCherryさんです。

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 033

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 015

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 064

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次のライブのオープニング曲^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「妻をプロデュースする」に投稿しました。











こんな時間ですが^^

2014.04.24.Thu.10:30
平日のこんな時間に更新します・・休み?
はい、風邪ひいて喉腫れて昨日まで39度の熱に魘されてました(~_~;)。

いや~あまり風邪や病気しないんですが、今回はきつかったなぁ~季節の変わり目皆様もお気をつけ下さいね~

では、人妻レースクィーンです。
BLISS 605号室 035のコピー

セパレートってやつですかね、レースクィーンも昔のハイレグから色々な形に変わってきてますね。
いずれにしても着衣フェチにはたまりません、今年は仕事が忙しくて車のイベントに行けなかったので、妻に着せて・・ムフフ・・♥
BLISS 605号室 018のコピー

こんな撮影の時は撮って触って撮って触っての繰り返しです^^
パンストサワサワ、ハイレグナデナデ~スケベ親父丸出しです~。
BLISS 605号室 063のコピー

ちょっとCherryさん増量中・・プクプク・・今ダイエットしてます。
BLISS 605号室 118のコピー

この脚・・かぁ~  ・・たまらない、たまらないでしょ??^^
BLISS 605号室 030のコピー

非日常遊戯・・妻撮りやめられまへん(~_~;)。
BLISS 605号室 7D 632のコピー

もう少し寝ます・・安静・・。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私も音楽ってのに随分とお世話になって、楽しんできました。叩いて弾いて歌って。
ジャンル関係なくいい音楽は聞きます。
その中で一番好きって言うか、一番かっこいいのは?って聞かれたら「AC/DC」って即答します。
今サイドギターマルコムが、脳梗塞で倒れました、復活を祈っております、がんばれ~。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

RQ Cherry^^

2014.02.24.Mon.22:00
思わぬ仕事の忙しさに追われて車系のイベントにもいけずじまいです(涙
思いっきりカメラ小僧ならぬカメラおやじになってキャンギャル撮りまくろうと思ってたのに(~_~;)。

今年はF1も小林可夢偉が復活で盛り上りそうですね~^^
BLISS 603号室 020のコピー

我が家は妻にRQハイレグ着せて盛り上がっております。
BLISS 603号室 139のコピー

お師匠に教わった非日常的遊戯・・妄想から現実に人妻レースクィーン・・いけない遊びだわぁ~~
BLISS 603号室 060のコピー

このハイレグ着せた時は脱がさずこのままあそこだけ破いて・・・興奮しましたなぁ~
BLISS 603号室 206のコピー

この腰回り妻の身体で一番好きかも・・^^
BLISS 603号室 254のコピー

パンスト脚もね!
BLISS 603号室 262のコピー

もちお尻も^^
BLISS 603号室 251のコピー

さぁ~また一週間頑張りましょう~エロ親父達よ\(^^)/。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

音楽と言うより・・お身体素敵^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




自然光で^^

2013.09.19.Thu.23:30
どうもです^^
今回はストロボ発射無しの自然光だけのをアップしてみますね~ストロボ無しだと随分柔らかい印象になってます(*^_^*)

全て6D+50mmキャノン砲
BLISS 603号室 204のコピー

これはベット上の照明と自然光ミックス
BLISS 603号室 199のコピー

自然光だけで・・
BLISS 603号室 239のコピー

窓際で雨上がりのピーカンです(*^_^*)
BLISS 603号室 243のコピー

いつもはパンストのテカりを出す為にストロボ発射してテカり具合を楽しんでますが、こう見ると自然光の中のパンストもコーティングされた脚の様でこれまたいい感じ^^


飛んでますけど良い感じ~~(*゚▽゚*)
BLISS 603号室 252のコピー

皆様、良い週末を\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村